内なる神を慈しむ

-ありのままに-

憧れのジャニーズとUSJに一緒に行けるとしたら誰がいい⁉️~奇跡の3位村上信五^^~

 

最近あまり見れてなかった夜更かしなんですが、たまたま昨日は見てまして😃

月曜から夜更かしでのランキングです^^

いやぁ~信ちゃん、頑張りましたね✨

 

USJに一緒に行きたいのは?

 

1位は理由を見た時点で「あ、相葉くんだな!」とわかっちゃいましたよ😊"ニコニコ笑顔で一緒にはしゃいでくれそうだから"って。

2位の潤くんの理由は"レディーファースト徹底してそう"

3位は翔くんと信ちゃんが同率!

翔くんは"頭がいいし優しそう"だから。

信ちゃんは"関西出身でくわしそう"

 

嵐の中に入って大健闘です👏

マツコさんが感激しちゃうのも分かるっ!

地元関西在住の女性100人の結果とはいえ、翔くんと並んでるなんて!

感激😭😭😭

3位までだったんで票はかなり割れていたのでしようけれどね😉

 

さて、皆さんは誰と行きたいです?

私は、まぁ、3位の理由の一部ははおいとくとして(笑)

1位、2位の理由を兼ね備えている、我らが関ジャニ∞の『丸山隆平』に1票です‼️‼️‼️

だって楽しそうでしょ⁉️

いろいろもてなしてくれそうでしょ⁉️

なんならキャストと一緒に歌ってそうでしょ⁉️

ぜ~ったい楽しいと思います😄😄😄

(USJ以外も丸山隆平がいいかどうかはおいといて…笑)

 

ね⁉️

兼ね備えてますよね⁉️✨✨✨

丸ちゃん!私をUSJに連れていって~🙌

 

こんなジャニーズがらみの放送を、もっと多くしてくれないかなぁ~

グループの垣根を越えるお話ってワクワクしますよね!

 

あ!

明日はTOKIOカケルではないですか!

ジャニーズ年表の総決算になるのかな?東山さんの登場です。

(すみません💦植草さんでしたね😅)

1週間あっという間でした…

先週の放送も面白くて、ちょっとまとめたら長い記事になってしまいましたが、良かったらどうぞ↓

www.yuruhira-ss.com