内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞『十五祭』申込み完了!申込み締切りは令和元年(言いたいだけ 笑)5月8日(水)17時までです!お忘れなく!

 

改元で賑わっている世の中ですが、G.W.の予定であれこれと忙しくしていらっしゃる方も多いでしょうか⁉️

私はさすがに10連休は無理なのですが、明日からは4連休になっています。いつもG.W.は大掃除をして過ごすのが定番です。寒い冬にやりたくなくって…😅この時期に断捨離しながら思いきって片付けています😌

明日からはぜひ2日間で掃除を終了して、残り2日間は、映画見に行こうかな?レンタルにする?primeビデオにする?と、そんな感じで考えています。

 

『十五祭』申込み完了!

 

そしてそして関ジャニ∞『十五祭』

やっと申込みを終えました!

今年は福岡がオーラスから外れてくれたので、ちょっとホッとしながらも、"いつどこ"で福岡に飛んでくる人も多いかもしれないと、心配がなくなることはありません。けれどやはり、昨年までの落選の多さはないであろうと、福岡ヤフオクドームの2日間を申込みました。(私と娘で別日を申込みです)

改元や連休に気をとられていると、あっという間に時が過ぎて行きそうですので、申込みがまだな方はお気をつけて!

 締切は5月8日(水)17時です。

 

 

これで当選できたとして、私のイベントは『十五祭』の8月まで何にもない状況でちょっと寂しい…😫です。

何かしらのイベントが入ってくれればいいのですが…。

 

ん~。

ひとまずは掃除します!😄😄😄