20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

関ジャニ∞『十五祭』もうすぐ案内来るかな~?待ち遠しい!

 

こんばんは~

急に暑さを感じるほどの気候になって、体調崩しがちなんですが、皆さんは大丈夫ですか?

 

それにしても…

待ち遠しいなぁと…

『十五祭』申し込み案内が…

 

 

『GR8EST』はどうだった?

 

 

待ち遠しすぎてちょっと遡ってみましたら、『GR8EST』申し込み開始は5月1日からだったようです。

今年も札幌初日は7月半ばで1日違いですから、同じような感じでしょうか…?

音沙汰が無さすぎて心配…😅

きっとそろそろなんですけどね!

 

申し込み方法どうなるかなぁ…

これまでと変わらないのかなぁ…

嵐が本人確認必須になりましたけれど、それは会員限定であるからかとも思いますし…

 

分野が違いますが、真央ちゃんのアイスショーは購入者と同時入場が必要で、チケットには購入者の氏名が記載されていて、その本人確認がありました。

けれど、購入者がこれなくなったときは、購入者の原本の身分証明書があれば入場可能でした。

代表以外は誰がきてもいいわけなので、緩い感じではありましたが、氏名は、証明書(私は免許証出しましたが、たぶん保険証でもよかったかと…)を見てしっかり確認されました。

そのくらいの感じになる?

どうなのかなぁ…?

 

これまでのツアーでも、嵐は代表としては一人一公演のみの申し込みしかできませんでしたから、∞との違いは大きくあります。

関ジャニ∞は何公演でも申し込み可能でしたから。

ただし、一つの名義で2回当たることは、場所によることだったし、そう多くあることではなかったとは思います。

大阪公演や、オーラスを含む場所になると、落選も多数ですしね…

 

本人確認が徹底されれば、一つの名義で複数行けることにつながるとは思います。埋まらなければ二次募集でも三次募集でも、一般販売を増やすでもいいからやっていただきたいのが本音で、それが健全なものだとは思うのですけれど…。

 

申込み詳細、そろそろ知りたいですね!

きっともうすぐなんだけど😆😄