20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

感謝感激雨V6!(笑) 超興奮のC&K宮崎~シーガイア最高!四池さん最高!もちろんC&Kも超最高!~

 

超、超、超、超、興奮でした!

宮崎シーガイアコンベンションセンターで行われたC&Kライブ‼️

もう!超!楽しかった!

超興奮でした!

だって…

最前真ん中ブロックの整理番号100番以内で💓

2列目でした!

KEENさんが目の前!

本当に幸せでした💕

楽しかったよ~また行きたいよ~

今回はバンド形式のライブで音も楽しめましたし✨

即興で乗っていく方々の素敵なこと!

 

四池さんに感動!

 

まず、アーティスト以外のことでも感動です。

C&Kのファンを四池さんと呼ぶのですが(ファンクラブは四池家)、その素晴らしさに改めて感動しました!(もちろん私も四池です)

上記良席だった私なんですが…

スタンティングですよ!

普通だったら、というか、私が行ったすばるくんのZeppソロライブでは、前に前にと出てくる人々、遠慮もなにもなく押しまくる人々に辟易し疲れはてたんですけれど…。

それがライブハウスの文化なんだと諦めもしたのですけど…。

C&Kのライブではそんなストレスはゼロ!

それどころか、C&K特有の踊れるスペースも残しつつ、誰も押したりしない、前に押し分けてこないというその空間に感激しました✨

四池さんの素晴らしさは聞いてはいました。

けれど、本当にそうなんだという実感で感動しまくりでした。(私はまだ四池初心者の類いです)

これもきっと、C&Kの人柄とこれまでやってきた道筋が示す全てなのかもしれません。

本当にありがたかったです。

 

ライブはもう最高としか言いようがなく、楽しかったぁ~~~✨

即興も多いし、音をステージ側が楽しみまくっているということが伝わってきますし、話も面白いし(ボケツッコミあり)、ダンスもステキだし、バラードは泣けるし、観客側も踊りまくるし!

今日のタイトルはCLIEVYさんが言った言葉です(いつもはちゃんと雨、嵐なのに😄)

素敵な素敵なライブでした😌

またすぐ行きたい!と思っちゃう‼️

楽しいだけでなく、メッセージ性も高いんです。

そんなC&Kが大好きです🍀😌🍀

ちなみにCLIEVYは亮ちゃん、安くんと同い年の1984年生まれ。

KEENは相葉ちゃんと同い年の1982年生まれです!

いつかすばるくんと共演してくれないかなぁ(願)

もちろん関ジャニ∞とも!

私の夢になるかも😌

 

 

シーガイアも楽しめます!

 

宮崎シーガイア、かなり楽しめます!

今回はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに、C&Kコラボ特別価格で宿泊しました。広い敷地で駐車場も無料です。

ライブはホテルと続いているコンベンションセンターでありました。なので、とても楽だった上、終了後は、これも屋根続きの温泉に入りまして(宿泊者は無料です)とっても癒されました😌 

いろいろサービスを調べ、日中は焚き火のあるガーデンでマシュマロを焼いたりコーヒーをいただいたり(無料)

ホテルの無料会員になれば、ランチバイキングが500円引きになったり、買い物が10%引きになったり。

今回は夕食は取れそうになかったので、ホテル内で地ビールを買って、温泉に入ったあとに楽しみました✨宮崎の地ビールも物凄く美味しかったです!

近くの江田神社⛩️という、スピリチュアルスポットにも行って心が洗われました。帰りは高千穂神社、弊立神社を巡って帰ろうと思っています。

夏じゃなくてもおすすめですよ~

宮崎シーガイア!

 

まだまだ興奮さめやらず…ですが、明日に備えて寝たいと思いま~す!

おやすみなさ~い🌃


C&K – 空気

 

JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO(初回限定盤) [DVD]

JIMOTO×JIMOTO×JIMOTO(初回限定盤) [DVD]

  • アーティスト: C&K
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: DVD