内なる神を慈しむ

-ありのままに-

はぁ~~~週末だ‼️ 音楽と人関ジャニ∞表紙だとか、crystal発売だとか、錦戸くんの件とか…1週間あれこれあったな~(感想はまだ)

 

皆さん!

週末ですね!

といっても、週末の方が忙しい方もたくさんでしょうけれど😅

申し訳ない💦

 

今週も関ジャニ∞あれこれ

 

関ジャニ∞もそうですが、今日は職場でもいろいろあって、ちょっと怒りモードです😠

一方的で理不尽なことがありまして。

今の私の精神モード…もし失礼があったらすみません😅

 

タイトルには書きましたが、関ジャニ∞特集の『音楽と人』と『crystal』私が全種揃えられるのは明日の予定です。

ちょっと出遅れました…😥

 

『音楽と人』

感想書いている方の記事を読むと、ちょっと怖いんですよね…でも、明日読むことができたら、ここで感想を書きたいとは思っています。

イマ。の関ジャニ∞に向き合うんだぁぁぁぁぁ~🙌

 

 

✳️3/09追記  読みました↓✳️

www.yuruhira-ss.com

 ✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

 

『crystal』は、通常盤を近くで購入してずっと聴いています。そして明日、他の盤の配達分をコンビニまで受け取りに行ってきます。

宅配からの電話や、不在の時のあれこれの手間、ゆうパックでポストに入れられるのもちょっとイヤなので、近頃はコンビニ着を利用しています。

今日はちょっと受け取りによれなくて😥

 

crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD)

crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD)

  • アーティスト: 関ジャニ∞
  • 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: CD
crystal (初回限定盤) (CD+DVD)

crystal (初回限定盤) (CD+DVD)

  • アーティスト: 関ジャニ∞
  • 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: CD

 

錦戸くんの件は、もう、待つしかないですし。

不安を抱えていても、決まっている結果であるならば何も変わらないんだし。

食欲もあるし。

昨日は眠れたし。

なるようにしかならないし。

このまま何もないに越したことはないですし。

 

笑😄

 

モヤモヤ、プリプリ中の今日は、いらぬことを言わないように、ここまでにしておきます(笑)

 

皆さん、よい週末を❕