内なる神を慈しむ

-ありのままに-

『渋谷すばる』への想い。2019年の幕開けです。

 

明けましておめでとうございます。

関ジャニ∞への想いで2018年のブログを締めくくりました。

2019年は渋谷すばるへの想いからはじめたいと思います。

 

 

ありがとう『関ジャニ∞渋谷すばる』!!!

 

ジャニーズの渋谷すばるがいなくなってしまいました。

CMなどでまだ関ジャニ∞として映っていたあなたも、もう見ることができなくなってしまいました。

すばるくんのいないジャニーズカウントダウンを見たらどんな気持ちになるのだろうと思っていましたが、わりと冷静な私です。

 

7月にお別れしたことで『関ジャニ∞渋谷すばる』にはもう会えなかったけれど、それはとても寂しくてしかたなかったけれど、6人の関ジャニ∞と一緒に(勝手に😄)、少しずつ乗り越えてきました。

 

そして一切の動向がわからなくなり、タッキーが引退すると決まってからもそれは変わらずで…。

 

当初はGR8ESTツアーもまわる気持ちだったあなたは、思わずできた時間を大切に使って、前に向かってきっと頑張っているのでしょう。

私はそれを待つしかありません。

 

関ジャニ∞の渋谷すばるが大好きでした。

けれど、私は今、冷静になれています。

本当に楽しかった時間をたくさんたくさんありがとう‼️

 

これらからもきっと、ずっと、『関ジャニ∞渋谷すばる』の歌を聴き続けていきます。『関ジャニ∞渋谷すばる』の映像も見続けます。

 

そして、『関ジャニ∞』の音楽も『渋谷すばる』の音楽も、ずっとずっと聴き続けていきます。

 

だからできるだけ早く姿を見せてくださいね。

『渋谷すばる』の歌を聴かせてください‼️

 

 

 

2019年は…。

 

2019年のこのブログに、すばるゴトをたくさん綴りたい!

少しでも早く、そうなってほしいと願っています。

 

一緒に前に進まないと時間がもったいないですから😊

もう、

すばるくんのソロコン映像もきっと見れる!

『記憶』も『歌』も過去すばるゴトとしてここにまとめていきたいと思っています。

 

皆さま、本年も宜しくお願い致します。

 

 

www.yuruhira-ss.com

 

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: DVD