内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

NOROSHI 高々とぶちあげろ! そこからは己の心ひとつ!関ジャニ∞7人最後のMステ

 

やっぱり悲しくて仕方なかったミュージックステーションでした。

でも、精一杯のパフォーマンスも見せてもらいました。

 

NOROSHI

 

最初から涙目のすばる君。

ほかの∞メンバーも。

関ジャニ∞が大好きな渋谷すばるが、なぜ脱退をするのか!?

その涙の答えが知りたい…。

 

今のすばる君の気持ちは、推測しかできない。

最後のレンジャー日記でも、なにも言わずに去っていく。

そう思うとやりきれないところもありました。

 

でも今日のMステをみて…。

 

これなんだ!

すばる君の思いの表現は、この歌、この音楽なんだ!

 

全身で感謝を伝えている「NOROSHI」

 

これがすばるくんの表現だと、今日はしっかりそう思えます。

 

そして他のメンバーも力一杯、その悲しさを、頑張れの思いを、伝えてくれていた気がしました。

いえ、伝わってきました。

 

 

大倉君のドラム

本当に熱く、力強く!

そして、複雑な気持ちで送り出すその思いも伝わってきました。

渾身のドラムエール。

頑張らんと許さへんで!

そう言ってる…。

そんな気がしました。

  

丸山君のベース

すばるのために、こんなに練習したベースだぜ!

今が最高のパフォーマンスだぜ!

これからもちゃんとやってくから心配しないで!

すばるも、

頑張らんと許さへんで!

  

安田君のギター

僕は君の旅立ちのその場所に、一緒にいたいんだよ。

一緒に音をつくりたいんだ!

僕は大丈夫。

君も僕も、

頑張るしかないんだよ。

これからも。

頑張らんと許さへんで!

  

錦戸君のギター

くそっ!

何でですか?

何でなん?

でも、行くしかない!!

進んでいくんだ!

あやまらないかんことはあやまった。

こんなちっちゃなエピソードがなぜかよく浮かんでくる…。

ありがとう、すばる君!!

ラスト3。

隣であなたを見届けるから。

かっこよく、

頑張らんと許さへんで!

  

村上君のキーボード

いい音出してるやろ!

7人のパフォーマンス、あと残り3つやからな…。

最高のものにするからな!

涙も出るが、しっかりやっていく!

ありがとう、すばる!

そして、

絶対に、

頑張らんと許さへんで!

 

横山君のトランペット

悲しくて悲しくて仕方ない…。

悲しいんや…。

でも、俺のトランペットもなかなかのもんになったやろ…。

音楽の深さを教えてくれたお前のおかげや…。

泣かへん。

でも、泣く。

ありがとう。ほんまにありがとう。

バーベキュー、行こな!

俺もベストをつくす!

すばるも、

頑張らんと許さへんで!

 

そして、すばる君

すばる君の全身から聞こえた叫び。

ありがとう大倉!

ありがとうマル!

ありがとうヤス!

ありがとう亮!

ありがとうヒナ!

ありがとうヨコ!

ありがとう関ジャニ∞!!

ありがとうエイター!!

皆がいたから今がある。

俺はやるよ。

やらなあかんねん!

絶対、大きくなって、

帰ってくる!

待っててな!

待ってろよ!

頑張らんと許さへんで!

俺!!

 

私にはそう聞こえました。

そう聞こえたんです…(TT)

7人の「NOROSHI」

最高のパフォーマンスでした。

 

『全身全霊  前進  誇り高く!』

 

ありがとう、関ジャニ∞。

ありがとう、渋谷すばる。

 

今夜は「THE MUSIC DAY」

今度はジャニーズとしての、思いがこもったパフォーマンスもあります。

 

しっかり、

心に刻みます…。

 

NOROSHI(通常盤)