内なる神を慈しむ

-ありのままに-

7月6日(2018) ミュージックステーション 2時間スペシャル 関ジャニ∞出演決定!!

 

ほんとに嬉しいお知らせがありました。

Mステスペシャル出演!!

楽曲も

「がむしゃら行進曲」「NOROSHI」

と公式発表があっています。

 

出演者ラインナップ|ミュージックステーション|テレビ朝日

 

ほんっとに嬉しい!! 

安田君は大丈夫なのか!?

との心配はもちろんあるけれど、

生でパフォーマンスしてくれる!

決定したということは、

安田君もそれなりに回復しているのでしょう…。

だと、いいけどな(((((((・・;)

すばる君や私たちエイターのために、

頑張りすぎてるということも、

考えられなくはない事なので、

ちょっと(だいぶ)心配ですが…。

ファミリークラブから番組協力案内もきました。

でも、行けるわけがなく(TT)

申込みもできない辛さ。

当選される方々、

行けないeighterの分も見届けお願い致しますm(__)m

 

そして、次の日の THE MUSIC DAY

出演者が続々と発表になっていますが、

まだ関ジャニ∞の名前はありません。

でも、必ず出ると私は思っています。

そうでなければ、悲しすぎるから…。

毎日出演者発表中となっていますので、

注視していたいと思います。

ちなみに、TOKIO も NEWS も、

まだ名前はありません。

Hey!Sey!JAMPは、香港からの中継ということで、

早くから告知あっていますね。

 

アーティスト|THE MUSIC DAY 伝えたい歌|日本テレビ

 

本日櫻井くんの特番が13時30分よりあるらしく、

重大発表もあるとの告知。

(といっても重大でないことがいつものことですが…)

が、これも残念ながら地元では放送なし(TT)

情報を待ちたいと思います。

 

「関ジャニ∞の渋谷すばる」

あと、残り15日。

 

追記します!

今夜の嵐にしやがれで、

ジャニーズメドレー参加グループの発表があるとのこと!!

お見逃しなく!!

あ~、ドキドキ…。