内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

マイナスワン!???? 頑張れまっスー!! VS嵐! 20180628 来週は横山裕出演♪

 

いやいやいやいや、まっスー!! 

QLAP!(クラップ) 2018年 07 月号 [雑誌]

(7月号の表紙のようです↑)

 

ほんとに今回も活躍できずで(笑)

プラスワンゲストで来たのに!

でも、マイナスワンゲストの称号は、

確実にあなたのものになりました!(爆)

 

いろいろいろいろなNEWS騒動…。

 

嵐と一緒に、

まっスーの運気を上げてほしかったのですが…。

ここで、下げ止まりとなりますように!

(今日はゲームなのに大袈裟な )

 

グループ「NEWS」については、

私は詳しくはないのですが、

(eighterになってすぐに錦戸君は脱退しましたし)

今回の謹慎の話はやはり、ちょっと引いております…。

報道されるまでの経緯もあるでしょうが、

それ以前に、

「年はおいくつなのでしょうか?」

「まだ、そんな遊びが必要なお年ですか?」

と言いたくなりましたし。

あれほど報道関連で露出して、

ネタみたいに、

「社員と間違えられる」と話していた方の行動とは、

とても思えませんし。

 

これが一般目線だと思います。

ジャニオタとしても複雑です。

猛省されているとのことではありますが、

今後の動向は気になるかもしれません。

 

え~と、なので、

奮闘中の増田君に活躍してほしかったのですが(^^;

ある意味活躍しましたかね(*´-`)

舞台も頑張ってください!!

 

近頃、

ゲストで出ていた、

「ひょっこりはん」が気になります。

ネタは全然面白いとは思いませんが(笑)

バラエティでは活躍しそうな気配が無きにしもあらず。

ボーリングも上手でしたね!

カズレーザーみたいに、クイズ番組も出てきそう。

こちらも動向は気にしておきます(笑)

 

そして来週は横山裕登場です!

月9ドラマですね!!

「絶対零度」

来週のVS嵐も、ドラマも、楽しみです!

 

www.fujitv.co.jp