内なる神を慈しむ

-ありのままに-

テレ東音楽祭 関ジャニ∞7人でのパフォーマンス in USJ すばる君の笑顔と安田君の心配。20180627

 

無事7人での出演でしたね。

生パフォーマンスは無理だったけど、7人で歌ったようで何より…。

って、

地元はキー局なくて放送ないので、今回ばかりは拾い画を…。

 

USJからの関ジャニ∞

 

この前(6月上旬)行ったなぁ、USJ(*´-`)

∞が歌っているあそこも行った!

と、

自分の楽しかった思い出も浮かびつつ。

 

「LIFE」と「キングオブ男」

 

泣かなかった!

泣けなかったよ!

あまりに笑顔のすばる君で。

ミニオンにも助けられ…。

そして今、涙…です…。

文章にしていると、現実を突きつけられる。

でも、乗り越えなきゃならない壁のひとつ!

逃げる、避ける、はもうしないのです!!

 

このブログをはじめて本当に助けられました。

文章を書くことはもともと嫌いじゃないのですが、ブログ名の「20180415」

あの脱退会見の衝撃の日からの思いを、どこにぶつけていいかわからずブログをはじめてみることにしたんです。

その時の思いは、決して忘れません。

私の最初の記事、思いです。

 

www.yuruhira-ss.com

 

これまでの関ジャニ∞との思い出を振り返りながら、関ジャニ∞の渋谷すばるが大好きなことを、書いてみようと思っていました。

それがいつしか、自分をみつめられ、この変わり得ない事実を受けとめられるようになっていきました。

 

始めたからには最初は1日1記事は頑張ろうと記事を考えることで、すばる君以外のことへも目を向けられ、充実した時間となっています。

有り難いことに読者さんも増えてくださっており、大変感謝しております。

 

まだまだ気持ちは上がり下がりしますが、それは仕方ないこととして。

皆さんも、

「またかい!(信五風) しょーもないなー!」

と思っていてくださればありがたい…。

3歩進んで2歩さがる…の今です。

 

それよりも!(というのもなんですが…)

安田君は本気で心配がいりそうで…。

すばるパート特訓説を妄想し、無理矢理にでも心配しすぎないようにしていましたが…。

 

大丈夫かなぁ(((((((・・;)

 

手術でもしたんだろうか…と思うくらいです。

脱退会見の時、転倒して怪我ということでしたし、骨折してたのかなぁ???

もちろんヘルニアの悪化で手術も考えられますけど。

 

札幌公演はすぐそこ。

無理だけはしないでほしい。

無理して益々治療期間が長引いたり、持病がひどくなったりする方がダメ!!

どんなパフォーマンスでも見守れるから、絶対無理はしないでほしいです。

 

もうひとつ、こんな記事を見ました。

www.oricon.co.jp

27日ですばる君の公の場が最後というのは、プレミアムフライデーのお仕事での話とみました。

にしても、すばる君。

「疲れとか顔に出したくない」って(^^;

村上君と同じツッコミをしましたよ!!

 

7月7日の「THE MUSIC DAY」

これにも出てくれると思っています。

ジャニーズの一員としてのメドレーなどのパフォーマンス、それも最後です。

黄金時代の皆と、先輩後輩との出演を願っています…。

 

LIFE~目の前の向こうへ~