内なる神を慈しむ

-ありのままに-

二宮和也主演の「ブラックペアン」最終回が良いと心に染みます。DVDBOX発売も決定!! 20180624

 

渡海×佐伯×高階×世良先生はずっとチームでいてほしい!

そう思えた最終回でした。

 

ブラックペアン最終回感想

 

いやぁ、よかったですね最終回!!

今回は非現実的なことも気にならなかった~

時間がすぎるのが早かったです!!

まさに、最後になって、

人物描写がぐっときたからだと思います。

どの人物にも感情移入できました!

ナース陣も含め、

ずっとチームでいてほしかったです。

 

役者さんも皆さん素敵でしたね(*´-`)

 

ところで、

グッチーとジェネラルは出てきてました?

(チームバチスタシリーズの主役たち)

ドラマが始まる前、

配役は決まってたように思うのですが…。

もしかして、研修医の中だったのかな?

(医学生のはずなんですけど…。)

 

二宮くんの渡海先生、

ペアンを外す時の迫力!こぼれ落ちる涙!

これにはやられます( ☆∀☆)

佐伯先生の真の優しさが伝わってくる、

内野さんの表情。

世良先生のオチャメさで、

可愛いイメージが増幅した涼真くん。

ご飯食べます?のシーンで、

渡海先生と食べるって決めてるって…。

(飯炊いてこいと言ったくせにいなくなったことを)

「根に持ってますから…」

という、すねたつぶやき、

可愛い!ってなりますよね!?

猫田さんの厳しさも優しさも有能さも、

しっかり表現していた趣里さん。

花房さんの強さを感じさせてくれた葵さん。

そして、

段々と表現が上手になっていったカトパン!

やはり、才能豊かなんですね~(*´-`)

 

撮影は相当きつかったようですが、

楽しませていただきました。

DVDBOX発売も決まっているようです。

 

 

私は、また原作に戻って、

倍楽しもうと思います!

皆さんも、チームバチスタシリーズ、

いかがですか?

 

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

 

 

新装版 チーム・バチスタの栄光 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

新装版 チーム・バチスタの栄光 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 
 

 

さて、次クールのドラマは、

何を観ようかな(*^^*)

ひとつ、

風間くんが出るドラマは決まってます。

「サバイバル ウェディング」

日テレ系 土曜22時です。

主題歌が C&K の「ドラマ」!!

C&Kも好きなんです。

丁度ライブチケットが届いたところ(*´-`)

音楽と共に楽しみましょう(*^^*)