内なる神を慈しむ

-ありのままに-

大役を果たしました!関ジャニ∞ 錦戸×横山×村上くん!! 国歌斉唱 緊張の時間。宝塚記念(競馬)20180624

きっと、eighter全員が緊張しました…。

難しいお仕事だったと思います。

メンバーは、

スポンサーさんが選ばれるのかな?

一般の方々に対する知名度なのでしょうね。

もう、eighterは心配しかなかったのでは?

歌の実力を知っている身内としては、

ドキドキが止まらない(((^^;)

 

何とか大役を果たしましたね!

私は、

亮ちゃん!

もう少し、マイクに近づいて!

と、手を合わせて見ていました(笑)

無事に終わってホッとしました(*´-`)

 

f:id:yuruhira:20180624162717j:plain

 

が、

やはり、

すばる君の脱退が惜しまれ(泣)

6人の関ジャニ∞が、

今後どの道をどう進んでいくのか、

6人も不安であろう一面が界まみえた気もしました。

7人の関ジャニ∞で進んでいた道をあえて選んでいくのか、

新たな道を創って進んでいくのか…。

LIVEツアーで見えてくるはずですね…。

 

と、平気そうに話していますが、

実は心の奥底では、

まだまだ受け入れられていないようで。

昨日、過去DVDを観ていて、

また、泣いてしまいました…。

涙、涙、涙…でした…。

スバラジも今月で終わってしまう…。

どんどん最後の日が近づいてきています。

気持ちの上がり下がりがヤバイです…。

 

次のステージの関ジャニ∞!!!!

待っててね。

私も必ず追いかけますから(`ー´ゞ-☆