内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャム完全燃SHOW モーニング娘。’18 ×関ジャニ∞ 20180617 感想

 

感想が遅くなりましたが、良かったですね~。

モーニング娘。特集!

 

カッコ良かったモーニング娘。'18 

 

私もエイトや高橋くんと同じレベルで、モーニング娘。の歴史は止まっていました。

いやぁ~、熱かったですね~松岡茉優さん!

ジャニオタとして気持ちは半分はわかる。

半分は、同性に対してここまで熱くなれるのか!?という疑問。

アムラーさんたちもそうですけど。

自分の憧れ、理想がそこにいる!! ということなんですよね(*´-`)

 

心配されてた安田君も出てましたね!

私はすばるパート特訓説を一人で妄想してましたが。

明るく心配したいですから(笑)

まぁ髪がのびたこと。

それだけ時間がたってるんだなと思います。

 

村上君、カッコ良かった~(///∇///)

信ちゃん痩せてない???

もともと細いんですけど、気のせいかなぁ…。

サッカーでロシアに行き、台湾にも飛んで、と、やっぱり大忙しですし。

身体だけは壊さないようにしてください(願)

村上君のダンス、ああいうコラボ、ばっちりはまりますよね!

上手なんですよね~

丸山君はダンスを覚えるのが苦手、遅い、タイプ。

下手というわけではありません…。

………。

丸ちゃんは丸ちゃん!

右往左往する姿も愛らしい(笑)

しかしながら、あの超大変なダンスを(長いし!)よく頑張ってましたね~

信ちゃん、丸ちゃん、ありがとう(^.^)(-.-)(__)

 

それから、モーニング娘。について、ヒャダインさん達の解説もさることながら、つんく♂さん本人がたくさんコメントして下さっていたのがとても羨ましかったです!!

関ジャムって、ほんとに凄い音楽番組になりましたね!

 

そしたらですよ!

関ジャニ∞特集をやれないでしょうか!?

沢山の音楽プロデューサーをよんで、解説してもらって。

最後は、そう!!

ジャニーさんのコメントで締める!!

 

ん~、

さすがにゲスト迎える側がそれは無理か…。

無理かなぁ…(悲)

 

ではでは、

嵐さんではどうでしょう!????

いろ~んなこと、た~くさん、分析可能では!?

音楽やショーのプロデューサー、ジャニーズタレントの先輩、同期、後輩、音楽映像界の人々…いくらでも解説してくださるのでは!?

そしてもちろん、最高最強の解説者は、ジャニーさんしかあり得ないでしょう!!

ジャニーズ創世記からの話でもありがたいですけど‼️

それは音楽番組にはなりませんね…。

大・大・大 ドキュメンタリー!?

 ほんとに何かやってくれないかなぁ😃

【Amazon.co.jp限定】Are you Happy?/A gonna(初回生産限定盤SP)(DVD付)(モーニング娘。'18?オリジナルポストカード付)

【Amazon.co.jp限定】Are you Happy?/A gonna(初回生産限定盤SP)(DVD付)(モーニング娘。'18?オリジナルポストカード付)

  • アーティスト: モーニング娘。'18
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2018/06/13