内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

関ジャニ∞×セブンイレブン!!!! すばる君もちゃんといます!!

 

嬉しすぎるお知らせです!!

こんなの、はじまります!!

すばる君も一緒ですよ~(TT)

www.ryutsuu.biz

2012年  関ジャニ∞8周年×セブンイレブンのコラボでは、

こんなものを手にいれました(*´-`)

店頭くじで3回程引いて(違うお店で1回ずつ)

早めに当たりました!!

f:id:yuruhira:20180619224630j:plain

 

オニギシケースです。

もちろん、使う勇気はないですので(笑)

大事にしまってあります…。

 

そのあとも2回はコラボしてますが、

2014年の、

エイトレンジャー2のコラボが良かったですね。

グッズも可愛かったです。

f:id:yuruhira:20180619224855j:plain

 

スマホケースなんですが、

これも可愛すぎて使えず…です。

画像が大きすぎてすみません(^-^;

 

それにしても、

すばる君がちゃんといて、

ほんとに良かった…。

あと少し、

もう少し、

ほんとに迫ってきてしまいました…。

7人の関ジャニ∞、最後のグッズなのかなぁ。

ぜひゲットして、大切にしたいと思います。