内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャム完全燃SHOW 20180610 感想 ピエール中野×関ジャニ∞

 

古田支配人、いい選曲でしたね!

何か新鮮なセッションでした。

 

SUNRISE   /SPECTRUM

 

でも、すばる君の歌は、プロレス入場曲には似合わないかなぁ…?

途中の村上君の歌も、何気に良かったです。

あ~、二人の「渇いた花」

思い出してしまいました…。

 

 

錦戸君のギターもかなり注目しました!!

 

関ジャムのセッション。

セッションだけは全部、

Blu-rayに落としています。

4年前のはじまりからずっと。

熊本地震の際の一部をのぞいてですが。

うちは停電はなかったのですが、

それどころではない時間も多少ありまして…。

保存して見ること、そんなにあるかな?

と考えていましたが、

すばる君が脱退する今、

一生の宝物になりました…。

 

それにしても、ピエール中野さん、

熱かったですね~!!

ピエールさんがドラムをつとめるバンド、

凛として時雨さんは、

関ジャニ∞が出演したドリフェス2015に、

同日出演されていました。

ありがたいことに、

私もそこに参加させてもらいました。

 

実は、凛として時雨さん、

苦手だったんですよ…。

音が大きすぎて、高すぎて、

私の波長に合わなかったんでしょうね…。

でも、

今日のピエールさんのドラムはOK!

というか、

企画が素晴らしい!!

YOSHIKI特集、絶対観てみたい!!

実現お願いします!関ジャムさん!!

 

X‐JAPANさんも、

同じ日にドリフェス出演していました。

会場全員(きっと)が「X」!!と叫びながら、

両手をクロスさせていましたよ(*´-`)

特別席で観ていた∞メンバーも!!

 

YOSHIKIさんの生い立ちや、

Toshiさんとの一件などは、

だいぶTV放送もありましたが、

こんな音楽硬派な部分は、

確かによく知りません。

楽しみにまっていたいと思います♪

 

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (通常盤)

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (通常盤)

  • アーティスト: X JAPAN
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2014/06/17
  • メディア: CD