内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞「GR8EST」201∞限定盤 non stop mix by DJ和 ラスト曲は「今」

 

今回の201∞限定盤には non stop mix があります。

ラスト曲は「今」でした。

 

渋谷すばるへのメッセージ?

 

ポチポチとやっと聴きはじめました。

アルバム「GR8EST」201∞限定盤

GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)

GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)

  • アーティスト: 関ジャニ∞
  • 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2018/05/30

 

今は、non stop mixを聴いています。

聴きはじめはやっぱり涙がにじみました。

でも、免疫もだんだんついてきましたよ(^^)

 

プツプツ曲がきれるなぁ…。

と、ちょっと思ってしまいましたが、

(いつものリミックス曲をイメージしていたので)

曲が進むにつれて、

いい曲順だなぁと思うものや、

この繋ぎ方いいなと感じるものが、

でてきます(*´-`)

 

My Bestは、

 

「浮世踊リビト」 からの 「Tokyoholic」 !!

なんかヒリヒリする感じ!?

カッコいいんですよね~

 

「浮世踊リビト」は、

8UPPERS(パッチアッパーズ)ライブ冒頭の曲です。

私は次の FIGHT からしか参加していませんから、

その場面は映像しかみていませんが、

曲もカッコいいし、歌もカッコいいし、

パフォーマンスもカッコよくて、

大大大好きです!!

 

エイターテインメントでも披露してくれましたが、

その時はトロッコに乗っていたので、

カッコ良さは追及できなかったのが残念。

でも、やっぱり好きだなぁ~この曲!

と興奮しました(*^^*)

 

「Tokyoholic 」も大好き。

私は亮ちゃんの創った曲、好きなんですよ~

「ビースト!!」 も 「Traffic」も。

もちろん、「いっこにこにこ」も。

 

錦戸君も、音楽大好きですよね~

そして、なんでもこなす。

サックスなんてほんと上手。

器用な天才です。

すばるBAND(すばる、ヤス、マル、たつ)の頃も、

ほんとはは自分もバンドやりたかったけど、

遠慮して言えなかったって、

何かで言ってた気がします。

でもその頃は、

NEWSとグループ掛け持ち中で、

とてもとても、

バンド練習する時間はなかったでしょうね…。

 

これから、

安田君といっしょに、

音楽面もどんどん引っ張っていってほしいです!!

 

そして、non stop mix

最後の曲が…。

「今」

なんです。

そうなのか…。

すばる君へ送るCDなのか…。

と思ってしまいました…。

星野源さんは、

すばる君が脱退するの知ってたの?

っていうくらい、

一番の歌詞、胸に響きます。

「いつまでも此処にいたいけれども」

「旅立つ夢を見てしまったことを」

「さよならまたいつか会うまで」

「いつか目の前たどり着けたら、くだらないことで笑いあえるかな」

    (関ジャニ∞「今」より)

 

さよならまたいつか会うまで………。

 

でも、その前に、

さよならをさせてください(T-T)