内なる神を慈しむ

-ありのままに-

国家斉唱! 横山&村上&錦戸君のCM公開

 

凄いお知らせです。

関西での動きがはじまったんでしょうか?

大阪シンボルの一環なのですかね?

なんにせよ、新しいお仕事は良いことです(*´-`)

オリコンニュース、(専用YouTubeつき)はこちら↓

www.oricon.co.jp

 

今日はたまたま娘と休日が重なり、今、DVDで「バッキバキ体操」が流れてます。

2回目のリサイタルのDVDです。

2回目は場所日程があわず申込めなかった…。

沖縄公演のMCですが、また「台風大丈夫やった?」と言ってる…。

やっぱり∞の中でしょ?雨男!

 

話がそれる(笑)

そうそう、国家斉唱ですよ!

大丈夫かな…大丈夫かな…

オリコン記事のメンバーコメントにもありますが、大丈夫かな…(何回言うねん!!笑)

すばるshockから立ち直りはしていないですが、新しいお仕事、精一杯応援します!

といっても、競馬はやる予定はないですが(^^;

 

楽しいんですかね?競馬?

綺麗な馬が走るとこは見たいかも( ☆∀☆)

今後のお知らせを注目していきたいと思います!!

 

f:id:yuruhira:20180607101247j:plain