内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャム完全燃SHOW 20180603 感想 すばる君の想いを考えてつらかった…

 

きっと「渋谷すばる」は、こんな風に音楽にまみれて生きたいのだろう…。

今回の関ジャムをみて、そう、ひしひしと感じて辛かったです。

 

サカナクションのステージで、「関ジャムが取材に来ている」と言われた時の観客の皆さんのどよめき…。

しっかり音楽番組として認識されている「関ジャム」

錦戸君がもう何年になる?と聞いたとき、「4年」との情報が…。

4年にもなるんですね…。

 

アイドルであっても音楽に深く関わって、こんなにも凄い番組を作ってこれたのに…。

これからもっと凄くなれるのに…。

何ですばる君は、いなくなってしまうのだろう…。

番組観てても、そんな考えが頭のなかをぐるぐると…。

サカナクションさん、ごめんなさい。

話が入ってきませんでした。

 

あまり映ってないなぁと感じたすばる君。

アルバムの宣伝露出もないですし。

このまま、

関ジャニ∞の渋谷すばるとして歌う姿を、1度も見られないまま終わってしまうのだろうか?

ジャニーズ辞めるって、今までの20年間の功績は無になってしまうものなの?

確かに確かに、すばる君が決めたことは、6人のメンバーの将来に多大な影響を与えるかもしれません。

でも、6人がそれを受け入れて、前を向いているんです。

(受け入れるしかなかったのかもしれませんが)

辛かっただろうけど、一緒に会見にものぞんでくれた。

 

それでも、

お別れをしてもらえないのだろうか…。

なんて、

そんな恐ろしく、辛い考えも、こうなると現実的にも思えてきて…。

辛いよ~~~(TT)(TT)(TT)

 

そんなわけないですよね!?

関ジャムで最後のステージ、やってくれるはずですよね!?

必死に自分に言い聞かせています…。

サカナクションさんのこと、何も書けずにごめんなさいm(__)m