内なる神を慈しむ

-ありのままに-

ペコジャニ∞ 熊本は餃子の王将より王国??? & 現段階の「西郷どん」感想

 

熊本の美味しそうなお取り寄せ冷凍餃子が出てきましたね!

伍代夏子さんのこだわりで。

熊本では王将より王国!

っていうのには正直???でした。

私が知らないだけなのかもですが(^^;

あ、私の地元は熊本です…。

確かにスーパーで見かけたことがあるかも。

(今度調べてみますね)

 ※追記:近くのスーパーに前からあったことが判明しました!

 

だって、

冷凍のまま焼けて羽根付きでって、

手頃なのは、

嵐の櫻井君がCMしているアレですよね?

AJI○○○○TOの…。

それはよく食べています(^^)

 

でも、

伍代さんがわざわざお取り寄せストックするような、

美味し~い餃子が地元にあるなら、

それは嬉しいことですし、

食べてみたいと思います。

 

あとは鹿児島の黒豚。

これは間違いなく美味しいです。

あ~

黒豚にも ∞ の思い出が…。

リサイタルで、

鹿児島に参加させてもらった時食べました。

このリサイタルもまた、

年代を追っていつの日かネタにします!

鹿児島も今年は盛り上がってますしね~

「西郷どん」で。

 

ペコジャニ∞

実はみてるうちに脱落した一人でした。

すばる君のことで見れなくなったのではありません。

ちょっと∞の番組にしては、

魅力が足りないかなぁと…。

特番の時からいまひとつ、

盛り上がってなかった気がするので、

レギュラー放送になった時は、

ちょっとびっくりした、というか、

大丈夫なのかな?と心配しました…。

久しぶりにみて、

最初の対決料理よりは面白くなってるかな?

と思わないでもないですが、

いまだに先行き不安な感じはしています…。

 

それより何より亮ちゃんが気になりました!

髪や佇まいが、

大河を撮影してると知らない人には、

違和感ありありかも…。

私は、

西郷どん、

まだかまだかと出演を待っております。

大河ドラマなんて、

ほんとにどれくらいぶりでしょう、

観るの。

亮ちゃん待ちですが、

まぁまぁ面白いと思ってます。

明治維新時代の歴史好きにとっては、

「そんなことあり得ないでしょ!」

と思うこともしばしばですが…。

武士らしくないことが沢山あるんですもの。

 

ちなみに、

坂本龍馬のでっかい視野と懐と実行力、

自分のプライドなんてくそくらえ!

日本の未来のために生きる姿が大好きです。

武田鉄矢さん辺りに、

情報操作されているかもしれませんが(^^;

 

西郷どん、何とか脱落せずにいってます。

亮ちゃん、早く出て~

って感じではありますけどね…。

 

何か今日は思うがまま書き進みすみません。

読んでいただきありがとうございました。

 

実は、4日前に、

読者さんが1名登録して下さいました。

私のつたない文章でも、

読んでくださる方がいると思うと、

励みになります。

すばる君と関ジャニ∞を応援し続ける意味でも。

ありがとうございます。