内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞ 「大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎」 MV 解禁 !私の大阪イメージを変えてくれた関ジャニ∞!

 

関ジャニ∞ 5月30日発売のニューアルバム「GR8EST」

ふたつめのMVが解禁されました。

 

「大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎」

 

そしてすばる君のコメントつきでワイドショーはにぎわい…。

何かすばる君の苦しそうな表情が印象的で。

これでアルバムのCMになるんでしょうね…。

 

「大阪ロマネスク」

こんなに愛おしい曲はありません。

「ファンの皆さんに育ててもらった大事な曲」

そう言ったすばる君。

これは以前から ∞ 皆が言っています。

そうなんですよね。

でも、すばる君の、∞の、曲の解釈と歌声があったからこそ、ファンが魅せられて大事にした曲なんだと思います。

 

私がエイターになった頃はすでに、「大阪ロマネスク」は関ジャニ∞のファン投票不動の1位でした。

瞬く間に私の中でも1位になりました。

 

エイターとしても自慢の1曲ですし、何かあったら聴きたい曲、嬉しいときにも悲しいときにも聞きたくなるような。

そんな曲なのです。

 

「大阪に行ってみたい!」

と思わせてもらった一曲でもあります。

 

大阪は治安が悪いとか、

ガラが悪いとか、

怖いとか、

(全部同じ意味かしら(^^;)

 

そんなイメージしかありませんでした。

そんなイメージを払拭してくれたのが関ジャニ∞でした。

関ジャニ∞の大阪でのイベントやライブに行きたくて、いろんな大阪を知りました。

大阪ライブに行くから USJにも行けました!

(ハリーポッターのファンでもあり)

そして ∞ のイベントがなくても大阪に行くことも増えました。

大阪の芸人さんのことも好きになりました。

今をときめく「千鳥」さんも、横山君と仲良しの「八光」さんも、

関ジャニ∞経由で知りましたよ。

 

大阪のイメージアップ、大阪の観光に、絶対に∞は貢献しています!

 

実は今月末にも行く予定がありまして。

大阪のいろんな玄関口に∞ が出没すると決まったときには、本当に嬉しくて、楽しみにしていました。 

あの会見があるまでは…です。

 

すばる君の姿はそこにあるのでしょうか。

リサーチ不足なのか、観光キャラクターがどうなっているのかわかりませんが、∞の何をみても泣きそうな気がします…。

太陽の塔やUSJ、海遊館に道頓堀を友達と楽しむ予定なんです。

関ジャニ∞ にゆかりのある所にも行けたらなとは考えていましたが…。

涙なしにまわれるかしら…。

 

いえいえ、絶対に楽しんできます!!

楽しんでこなきゃ!!

楽しむぞ~!!

大阪ロマネスクを口ずさみながら……。

(大丈夫か、私…)

 

3月に行った大阪で「堀江公園の桜」も観ていました。

こんなことになるとは全く予想できなかった頃です。

 

f:id:yuruhira:20180516223616j:plain