内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

脱退会見後やっと見ることができた関ジャム 完全燃SHOW 20180513 感想 CHEMISTRY×関ジャニ∞

 

すばる君の脱退発表以降、関ジャニ∞の番組を観られない、歌を聴けない日々が続き、このブログを立ち上げました。

お陰さまで徐々に復活しておりました。

新しい無責任ヒーローのMVも観れたし、地元では随分遅れて放送されるジャニ勉も大丈夫になりました。

私にとっての最後のハードルは、やはり関ジャム。

 

会見後の初関ジャム

 

昨日の放送もリアルタイムでは避けていましたが、自分ひとりで視聴できる時間ができ……観ました。

トーク場面は嵐の曲の登場もあり、懐かしく思いながら進んでいきました。

「One Love」の時代は、熱狂的嵐ファンだったので色々思い出しますし。

何より若い嵐が可愛かったですね(^^)

でもミュージックビデオ、もともと加工をしてあるものなんだけど世間様から変に思われてないかな?と、いらぬ心配もしました(笑)

今クールドラマ「花のち晴れ」も楽しんでみています。

主題歌の「シンデレラガール」

いつのまにか口ずさんでるんですよね~

どんだけキャッチーなんでしょ♪

 

いよいよセッション。

きっと脱退発表後すぐくらいの収録なんだろうなと…。

村上君が歌前にすばる君に話をふって。

はじまり…。

もう泣けてきました…。

大倉君と村上君の中にいるすばる君。

右上にCHEMISTRY×関ジャニ∞の文字。

そう関ジャニ∞なんです。

関ジャニ∞なんですよ。

でも、「ずっと関ジャニ∞」って言えない、「まだ関ジャニ∞ 」ってしか言うことができない現実が襲ってきました…。

すばる君の横にも後ろにも、もうメンバーはいなくなってしまう。

 

すばる君の歌はいつも通り健在で。

CHEMISTRYさんの曲「君をさがしてた」も、CHEMISTRYさんのボーカルもほんとに素晴らしくて。

また涙・涙・涙です……………。

ウエディングソングなんだけど、そうは聴こえなくなって。

ずっとそばにいてほしかったよ~ぉ(TT)

 

すばる君には疲労の色も見えました。

顔色悪いし、肌艶もないし、しわっしわだし。

∞全員、悩んで悩んで悩みまくって、悲しんで悲しんで悲しみまくって、それでも6人で前へ!!と決めて進んでるんだから…。

すばる君とのお別れツアーなんてできないんですよね…。

頭ではわかってるんです。

わかってるんですが、

あきらめたつもりだったんですが、

感情は「関ジャニ∞の渋谷すばる」をもう一度見たい!

「関ジャニ∞の渋谷すばる」の歌をもう一度聴きたい!

 

自分がこんな感情になると察知していて、関ジャムを避けてたのかもしれません。

でも、今日、観ましたから!

感情はそうなってしまっても、観たこと自体が前に進んでいる!

そう考えます!