内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

関ジャニ∞ ジャニーズ愛仕分け! 20111022 マッチ登場

テレ朝系列で放送されていた『関ジャニの仕分け∞』

『ジャニーズ愛仕分け』という企画があっていました。

先輩の歌を歌詞を間違えずに歌えるか⁉️

という企画で、歌詞が一部抜けている所を間違えずに歌いなさい!という、カラオケ企画です。

 

“ジャニーズ愛仕分け 近藤真彦編”

 

マッチさんは2回来てくださったんですが、その1回目。

『関ジャニ∞の仕分け∞』が、ゴールデン進出した初回の放送だったと思います。

 

これってこんなに前だったの??

私の初、生∞ (20111127)より1ヶ月前だったんですね!

何回も録画をみているからかそんなに前とは思えません😅

 

『関ジャニの仕分け∞』

番組終了間際はカラオケ番組みたいになってしまい、∞の良さが全く出ず残念なことに…。

けれど、深夜時代~初期~太鼓の達人あたりは、とっても楽しみな番組でした。

大倉君の太鼓の達人も凄かった!

 

このマッチ(近藤真彦)さんゲストの1回目。

何が印象深かったかといえば…。

 

1.ゲストがマッチさんだと知った瞬間の ∞

2.ヤラセでもなんでもなく緊張してる ∞

3.段々と顔色が悪くなるすばる&亮君

4.とうとう緊張のピークで、 えづいてしまったすばる君

5.にも関わらず、クジで引いた「ふられてBANZAI」を完璧に歌い上げるすばる君。

6.関ジャニ∞ってほんと歌うまい人多いな!

7.爆笑問題田中さんて、 本当にマッチさんが好きなんだなぁ!

8.マッチさん、∞ へのフリがなんて上手なんだろう!

と、うまいこと8つになりました(^^)

 

上の方で、‘カラオケ番組みたいになって…’と書きましたが、すばる君のカラオケは大好きです!(あぁ矛盾)

だからカバーも、コラボも好きです。

 

『うたうで!おどるで!THEカブァ☆コラTV』を思い出しました。

日テレの特番でありましたね。

B’zさんの曲良かったんですよね~!

でもこれだったかな…。

私の録画映像が壊れかけで哀しいのは…。

局は違いますが、その後の『関ジャム 完全燃SHOW』につながったんではないでしょうか。

 

すばるくんのカラオケは、その後この仕分けの対決で何度もみられます。

あと、ラジオでの『聖闘士星矢』なんかもありましたよね😃

映像引っ張り出して見ようと思います!

 

f:id:yuruhira:20180507235751j:plain