内なる神を慈しむ

-ありのままに-

渋谷すばると関ジャニ∞をずっと応援していこうと決めた日 20111127

 

関ジャニ∞「FIGHT」EIGHT×EIGHTER~おもんなかったらドームすいません~

 

私がはじめて行った∞のライブです。(他ジャニ経験はあり)

∞のはじめての五大ドームツアー!

 

前年位から茶の間で応援をはじめ、ファンクラブに入って準備して。

そういえばあの頃は、まだ You & J !

(関ジャニ∞・KAT-TUN・NEWS合同ファンクラブ)

会員証まだあります!

f:id:yuruhira:20180509151323j:plain

2011年11月27日 

福岡ドームで初めて生の∞に会いました。

あれ?

丸ちゃんのお誕生日の次の日だったんだ!

と、書いてて気づいた(^^;

この年の福岡は、この日1日だけ。

昨年、オーラスがあるのに2日間しかない福岡ヤフオクドーム公演に対して、腹立たしい思いでしたが…。

最初は1日だけだったのですものね…。

 

元々、歌がうまくて、ボケもツッコミもセンス抜群な、すばる君イチオシでしたが、バンドの生歌をきいて、

「あぁ、まちがいなくこの人だ!」

「ずっと応援していこう!」

と、

ファンへの愛想は全く振りまかない頃のすばる君でしたが…心に決めました(^^)

 

エイトレンジャーが封印されていることもよく知らずに、アルバムだけを聴き込んで行きました。

なにせ、丸ちゃんの誕生日も把握していなかったのですから!

 

そんなこんなで、

渋谷すばるを、

関ジャニ∞を、

追いかける日々がはじまりました。