20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

2018年末 紅白&ジャニカン感想

 

年末からあっという間に毎日が過ぎてます。

8時だJまでは感想を書いていたので、そのあとを今日はネタにしようと思います😄

 

  

紅白歌合戦

 

全体的になかなか面白かったですよね⁉️

翔くんの司会は全く心配なく見れました。

当然ですよね~

何年も他局で長時間音楽番組担当してるんですもんね。

それ思うと、やっぱり相葉ちゃんはしんどかったかな…。

心配でたまらなかったですもの。

相葉ちゃんの時から、司会には知らされないことが沢山になってる気がします。

 

今回はMISIAさんに圧倒されました!

ドラマ『義母と娘のブルース』も大好きだったですからその主題歌を歌ってもらえた上に、デビュー曲の『つつみ込むように』まで歌ってくれて!

家族で見てましたがシーンとして聴きいってました。

これだけで今年の勝利は紅組でいいわ!

と思っちゃいました…。

 

あと、審査のことなんですけど。

視聴者審査はもういらなくないですか⁉️

普通に考えてあんなに差がつく訳がなくて…。

絶対ジャニオタの仕事ですよ…。

あんな場面では悪目立ちしますね…。

NHKさん!

嵐を司会に使い続けるのなら、審査方法は熟慮していただきたい…😅

 

あ!

村上くんにタッチなら大丈夫かも(笑)

あれはフリでしょ⁉️ 

絶対‼️(笑)

いやぁ、十分やれると思いますから!

お願いします!NHKさん!

 

『ここに』も安田くんの声がスッゴク良かった⤴️

めちゃくちゃ出てましたよね✨

またここからですね!

関ジャニ∞!

 

 

 

ジャニーズカウントダウン

 

ちょ、ちょっと!

と、マリウス君のことを心配しましたけども…。

ステージから落ちてしまったんですよね…。

そのあとも微妙な空間とかがあって、あ!マリウス君が出るはずだったとこでは⁉️ 大丈夫かな⁉️とオロオロしてるうちに、ちゃんと出てきてくれました。

ステージって思った以上に高いですからホントに心配です。

その後出られたくらいなので大ケガではなかったんだろうと思いますが、ホントに気をつけてください!(願)

 

イノシシ年。

今年も年男多かったてすね‼️

頭に🐗着けない上田くん、さ~すが~!(笑)

ポリシーとしてつけらんないよね(爆)

いや、すばるくんは🐔つけてたなぁ😃

のりのりの丸ちゃんや、移動中にもかかわらず着けてるニノと潤くんもさすが!(笑)

 

何が面白かったかって…。

一番はやっぱり、ジャニーズWESTさんのフレディマーキュリーですよ😄

大・爆・笑 !!!

桐山くんおもろかったぁ🙆

あ~エイトをしっかり受け継いでくれているなぁ~

そう思って嬉しくもあり。

 

あとは紅白司会の翔くんもこられてて良かったです!

20周年はまだしも、きっと、ちゃんと、タッキー&翼を送り出したかったんだと思います。

 

嵐に関しては、あの5人揃って登場した時の会場のどよめき!!!

どぅぅわぁぁっっっ!!!

って感じで凄かった!

あぁ、この人たちのスゴさはやっぱり違う。

そう、改めて感じました。

これは、追加公演も落選者続出とかならないだろうか…。

ホントにどこまで登って、いえ、もう、昇って!いくのでしょう!!!

とため息も出ました…。

 

そして、『Happiness』の成長をずっと感じています。

『Happiness』は私がはじめて買った嵐のシングルなんです。

 

Happiness

Happiness

  • アーティスト: 嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔,北川吟,NAOKI-T
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD
 

 

山田太郎物語の主題歌ですね。

ニノと翔くんのW主演。

あの年(2007)のシングル売上は年間15位。

ただし、同じ年にLove so sweetが4位でした。

嵐がはじめてオリコン年間ベスト10入りした年です。

ちなみに5位6位はKAT-TUN

9位に関風ファイティングが入ってます。

そしと14位にUltra Music Power(Hey! Say! JUMP)

18位がズッコケ男道

 

ジャニーズとしては普通のランキングだった『Happiness』なんです。

私は当時からLove soよりも好きだったんですけれど(初めて買った思い入れもありますし)、20周年のトリの曲に使われるなんて思いもよらず!

でもホントにいい曲ですものね✨

ミュージックビデオもとっても好きです!

可愛らしいんですよ~

私は、初回版を持っていなかったので、10周年のミュージッククリップ集がありがたかったです。

今年もそれ以降の分を出してくれるかなぁ⁉️

出していただきたいなぁ😃

 

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: DVD
 

 

 

あぁ、思い切り話がずれてる😅

 

関ジャニ∞の15周年メドレーは2曲だけでしたが、これは仕方がない。

私でさえもタキツバはいつ出て来るの⁉️と、待ってましたから。

最初から皆にからんでもらっても良かったんですが、そこはやはり、もう事務所を退所している翼くんなので、難しかったんでしょうね…。

 

そんな雰囲気の中でも爪痕を残す丸山・村上コンビ(笑)

あれはA.B.C-Zのファンの方々は大丈夫だったかな?

あれでもA.B.C-Zの顔がちゃんと映るようにしゃがんでいた丸ちゃん。

歌が終わるころ乱入したヒナちゃん。

よくみなおすと出ていった丸ちゃんに驚いている村上くんがいました。

本気で怒ってたんじゃ⁉️(笑)

私は応援してるグループに先輩が乱入してきたら嬉しい派なんですけど…。

どう感じたのかなぁと、少し気になります。

 

私は村上くんのツッコミに大笑いしてしまいました…。

ごめんなさい🙏

 

 

そしてタッキー&翼!

もう、涙、涙で😢

4Topsが涙こらえてるのがたまりませんでした😭

本当に最高な最後のステージでした!

これ以上にない送り出しで。

きっと、

『タッキー&翼』は、

丸(。)で終われましたよね🙆

翼くん、これからゆっくり休養してまた違うステージを見つけて下さい。

滝沢くん、これからのジャニーズをどうぞ宜しくお願いします!!!