内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞TV再配信!~2020年3月31日までの限定~

 

関ジャニ∞からの嬉しいお知らせ🔔

ファンクラブサイトで48時間限定の配信だった、これまでの関ジャニ∞TVが、全部再配信されるそうです!

見逃したものもですが、もう一度見たいなぁと思っていたものも、じっくり見れるチャンスです。

夜な夜なクリスマス会もあるようですね。

週末またゆっくり見ようっと😊

3月31日までの限定です。

 

そろそろまたブログアップをこまめに行っていける余裕ができてきたところです。

最近はお知らせごとなどで短い記事ばかりで、なかなか色んな想いに触れる時間がなかったので、少しずつ深掘りしていけたら…とは思っています。

 

ドラマも結局今期は、最後まで見たのは"絶対零度"のみでしたので(その感想もあげれませんでしたが…)、もうちょっと面白いと思えるドラマが増えたらいいなぁ…

トラジャのメンバーが出るものもあるし、織田ファンとしては"SUITSシーズン2"も見逃せないと、今のところ考えています。

SUITS/スーツ2 - フジテレビ

 

あ、織田さんといえば、AmazonプライムビデオでWOWOWドラマが良く配信されています。

先日『監査役 野崎修平』という、だいぶ熱血すぎる(ちょっとやり過ぎ感はあった😅)漫画原作な銀行員のドラマを見たのですけれど。

その続編がまたWOWOWであっていたらしく、何とそれにSnow Manの渡辺翔太くんが出演していたということをその時に知ったという…

この続編『頭取 野崎修平』は6月にレンタル開始になるらしくて、借りてみようと今から楽しみにしています😃

連続ドラマW 頭取 野崎修平|オリジナルドラマ|WOWOW

 

あ、そうそう。

Snow Manの冠新番組、熊本は1か月遅れとなりそうです😢

もう!ロケ地熊本あるのに!

まぁ、放送してくれるだけありがたいか🙆

 

あれ?

関ジャニ∞TVの話しだったんだけど~

 

ではではこの辺で。