ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

エイトレンジャーあるある俳句!レッドのことがぁ(涙)~関ジャニ∞TV感想~

 

最近やや調子崩して活気がなかった私なんですけれども…

久しぶりに、うわ!ブログにかかなきゃ!とすぐに思った話題がきましたよ😃

 

関ジャニ∞TVのリモート企画、エイトレンジャー版その2。

今回の地球を救おうの巻は『エイトレンジャーあるある俳句』をつくる。どうやって地球を救うのかはわかりませんけれども(笑)

 

季語がいるん?

とか、まじめか!(笑)

あるある俳句だからいらんでしょ😄

 

まだ見ていない方もたくさんいると思われますが…ガッツリではないですけれども、ネタバレちょっとしちゃってます。

ので、今から見る!という方は、ここで引き返してくださいね🙏

 

 

 

もう、何といってもレッドのくだりです…レッドに関する俳句が、グリーンの口から出ました😭

 

"酒を飲む 強くなるけど もういない" 

 

死んだの死んでないのと、みんなでワチャワチャしたあと、すかさず次にいったマルちゃん。

 

"横ならび 気づけば暖色 オイラだけ"

 

ぐわわわぁ~ん(クラクラ😵🌀)

という感じの2連発でした。

よこちょが「それが笑って言えるのっていいよね」的なこと言ってましたけども…

 

えぇ⁉️

 

絶対笑って言えてないでしょ…

笑ってるふりの自虐では?

な~んて…

結構胸がチクチクしていた私でしたよ…

 

実は、今配信されているすばるくんのYouTubeなんてすが、ほとんど見ておりません…あの音楽の世界は、私にはやはり難しすぎます😓

 

もうこれでいいのだ!🌀(バカボンのパパ風)🌀

 

さて、エイトレンジャーあるある俳句。

舘さん(シルバー)のことなど、エイトレンジャーの思い出を丁寧なあるあるにしているメンバーもいましたし、映画を思い出す内容もたくさんあったし、しみじみとした時間にもなりました。

丁寧にボケまくるよこちょや、めっちゃしっかり考えてるひなちゃんも面白かったです。

 

それにしても、さすが自宅待機中。みさなさん宅配が多いですね。

ヘルメットは取ったけど、レンジャーのつなぎのままで宅配に応対したという横山くん。

その話があった中で、この配信録画中に宅配が来て、なすのつなぎのまま応対した村上くん。

いやぁ、夫婦やわぁ😄😄😄

 

あ!

そうだ!

『それSnow Manにやらせてください』で、メンバー全員がメンバーカラーのつなぎを着て出演しているんですけれども、∞レンジャーが脳裏をよぎるエイターは、絶対に私だけではないはず😁

 

関ジャニ∞TV。

これからも、もっと面白く!をめざして、できればファンクラブ以外の方も見られるようにしていただきたいです。

宜しくお願い致します。

 

ああ、そして!

遅くなりましたが、斗真くん結婚おめでとうございます❤️

そして、キンプリさん、新曲リリースおめでとうございます👏

そしてそして、そのキンプリさんにカップリング曲を提供したKEENさん(C&K)、おめでとうございます🎉

そのCDを買うべきか悩んでいる私でした😊