内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞、パソコンでバラエティする。今週も爆笑のクロニクルF。

 

んもぅ、笑い転げたのですけど今週も😂

月曜日はリアルタイムでは眠すぎて、いつも録画を見ることになっちゃうんですけど。(*今日のオールナイトニッポンだって到底無理…)

 

ネタバレになっちゃうのでお気をつけて。

 

パソコンがほぼほぼできない横山くんと丸山くんをいじる企画でした。

f:id:yuruhira:20200705234332j:plain

ヨコと丸のPCに対するへなちょこぶりがさらされ、でもそれを全て笑いに変換していきます。

けれど…

本気の疲労が襲っていた5人(笑)

 

Skypeを立ち上げてホストとなって招待するという試みに、全く手順を確かめようとせずにまるで進めない丸。それに対しソーシャルディスタンス破りをしそうになる位イラつく村上くん(爆)

もう絶対に無理と踏んで、待てずに自分から招待する大倉くん。

色々と指示していく安田くんも、早口になることなること!(笑)

 

番組が進んでいくにつれ、ほんっとに疲れはてていましたね、丸ちゃん!番組内で老けていってたわぁ…(まじに…)

横山くんにいたっては、なかなかやらしてもらえない上に、やったらやったでものすごい時間がかかりすぎて進まないために、丸ちゃんが操作を持っていったり…(きっとこのままじゃ永遠に終わらないと思ったのか…)

 

でも、興味関心は丸ちゃんよりもヨコの方が高かったように思うので、はまったらヨコの方が早く身に付くんじゃないかなぁと思ったことでした😊

 

"どうろ"を"道路"に変換できただけで「スゲー」と嬉しがる横山くん。ほんっとにこれまで触れずに来たんやねぇ…と逆にズコいわ(笑)

 

そして…なんと…

来週に続く…となりました。(撮れ高沢山だったんだわ)

2人の成長を見届けましょう!😄😄😄

 

あ~おもしろ!

あ~幸せ🌸