内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞×セブンイレブン 2019!関ジャニ∞15周年企画でもセブンネット限定あり!予約受付中です。

 

(20190629更新) 

関ジャニ∞×セブンイレブン!

関ジャニ∞8周年のエイトレンジャー企画頃から毎年のようにコラボしているセブンイレブン。

2019年も既にnanacoカードやクオカード企画、カラダ想い企画などありました。

 

そしてこれからはじまるキャンペーンは⁉️

 

15周年企画のひとつ『十五催』と連動したキャンペーン。

7月12日からの開始ですが、予約受付開始されています。

ひとまず私はエコグッズ企画の方で、キーコインケースとエコバッグを注文してみました😊(2次予約受付あってます)

 ペンギンさん、可愛いです✨

www.yuruhira-ss.com

 

セブンネット限定 関ジャニ∞「十五催ハッピープライス盤」キャンペーン

 

 

✳️20190822追記:商品届きました💖

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

セブンイレブンとのコラボ企画の中で、私が1番テンションあがったものは500円で関ジャニ∞グッズの何かが当たるくじでした✨

すばるくんのオニギシケースが当たりましたし!

もちろん、1回目ではなく、丸ちゃんやヒナちゃんのグッズを経て(笑)からの当たりでした😄

でも使っていない…(使えない)

懐かしいなぁ~

勢い増し増しだった8周年の2012年の企画です。

これ↓↓↓

f:id:yuruhira:20190514220614j:plain

 

嵐はこんなコラボグッズはないので、楽しいキャンペーンでしたよ😃

 

www.yuruhira-ss.com