内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis Japanに震える…世界大会9位!明日のChampionshipsにも出場!

Travis Japanがアメリカのスターになっていく… もう、震えが止まらないんですけれど… WORLD OF DANCE世界大会 なんと、9位! 明日のChampionshipsに出場決定したようなのですけれど! 泣ける この記事は昨日のものですけれど、良い記事ですので読んでくださ…

大泣きです…Travis Japanの活躍に!WORLD OF DANCE世界大会出場おめでとう!

もう、涙腺がヤバいです。 アメリカ留学中のTravis Japan。 WORLD OF DANCEという大会に出場中なんですけど。 昨日、アメリカ大会で4位獲得‼️ 見事、本日の世界大会に出場致します ロスまで見に行かれている方なのか、現地の方なのか、Travis Japan追っかけ…

Travis Japan 吉澤くんの件。安心してね、待ってるからね!

音楽の日の男闘呼組に大興奮で、絶対にライブに行かなきゃという想いを書かなきゃ…と思いつつ…7人のSnow Manに涙しながら、さっくんとひかるくんの復帰に感謝しつつ…関ジャニ∞の18祭、たのしそーだなー、行きたかったなぁと悔やみつつ… 本日の話題は、Travis…

はぁ~。『ジャニフェス2021~2022』やっぱり最高です!潤くんプロデュース!

もうもう、素敵な気分で~❤️ ジャニフェスの円盤がきたので、じっくり鑑賞中。 やっぱりすごいなぁ、潤くんの構成力。 内容もだけど、照明も舞台使いも、ほんとに最高です。 やはり、嵐のコンサートをずっとプロデュースしてきた力はものすごいものなんたな…

うるうる(T-T) 7人のSnow Manに感謝です。~CDTVライブ~

あ~もう、泣けましたね、7人のSnow Man 完璧なフォーメーション。 もう、感謝、感謝、感謝です。 そして、やっぱり、こんな時のふっかさんの存在感。 めちゃくちゃカッコいいし、可愛いし、超アイドルしているし。きっと想いがこもるんだろうなと、思ってい…

さっくん、大丈夫かなぁ…心配だけど、順調な回復を祈ります。

昨日遅くに、佐久間くんと照くんの新型コロナ感染が報じられました。 昨日は国家的に大変なこともあって、気分落ち込みがちな上のかの知らせ… さっくん、40度も熱があるって お仕事多くなって、現場増えて、ほんとに忙しいと思うけど、身体を一番に、どうか…

さっくん!地球に生まれて30周年!おめでと~!

佐久間さま。 お誕生日、おめでとうございます。 なんとなんと、「30歳」 さっくんは宇宙人だと思っているので(笑)、地球に生まれて30周年ってことで、本当におめでとうございます うん。 これからも、ずっとずっとSnow Manでいてくださいね。 うん。 それが…