内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま。み、ま、し、た、か、⁉️ ラウールくんのパリコレ!天才!

もう、衝撃でしたね! ラウちゃんのパリコレ❤️❤️❤️ かっこよすぎる~ これぞ、て、ん、さ、い!と言わずして…って感じ。 ウォーキング中のダンスなんて! いかす❇️ 大人になったなぁ~ あと10年後のラウールくん、どうなってるんだろって、ほんとに未来も気…

はぁ~素敵だわ~『オレンジKiss』ダンスプラクティス解禁~

やっぱり素敵だなぁ✨ Snow Manのダンス! そして私には~さっくんのダンスが最高すぎるのです❤️ 今年のツアーはどうなるのか⁉️ キンプリさん界隈がにぎやかな中ですが~ 厳しそうな環境の中、さぁ、私の運命やいかに❕って感じです。 コロナ禍になり、ライブ…

ケーキ5つ、あなたは食べれますか?(笑)-すのTube-20220621

ご無沙汰すぎて、すみません そろそろ、元気出てきたかなーの、ゆるひらです。 いえ、元気がでなかったわけではなく、やることを増やしまくってしまって、なかなかブログにたどりつけなかったしだいです。 あ! ごめん、ジーコ! お誕生日、おめでとう ドラ…