内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂の"とらや"さんに行ってみたいぞ~ トラTubeより(あと、Aぇgroupの企画もみてね!)

本日更新のトラTubehaはドライブ企画! トラジャの運転事情は、免許保持者4/7 そんでほぼペーパーがちゃかちゃん(宮近)?&まつく(松倉) まぁまぁがしめちゃん(七五三掛) 完璧なのはのえさん(川島)のみ!という、都内を回るのはおそろしい事情(笑)…

行ってきました!「白蛇~縁起~」鑑賞!

明日まで再上演中の「白蛇~縁起~」 本日、人流の少なそうな日を選んで、前後左右が空席になっている映画館へと行ってきました。 まぁ、大型ショッピングモールも、この状況では人も少なく、映画館も7人という状況でしたので、コロナ問題は極少かと思われま…

関ジャニ∞『8BEAT』配信鑑賞~ずっと泣いていた情けない私~

関ジャニ∞『8BEAT』ファイナル 配信鑑賞しました。 福岡公演に参加させてもらった私なんですが。 いやあぁ。 現場は結構興奮気味で過ごしましたが、今回の配信は、もう、涙涙で。 こりゃいかん! って感じでした(*_*; 何かね… 泣けたんですよ... もう、言わ…

デビュー2周年!祝Snow Man!~佐久間愛とともに~

1月22日。 デビュー2周年を迎えたSnow Man。 おめでとうございます! SiXTONESさんもおめでとうございます! Snow Manとの2年 私の佐久間推しの始まり 『party party party』 『白蛇~縁起~』再上映 さっくんへ、2周年おめでとう。 そして、Snow Manへ Snow…

『ISLAND TV』から『すの日常 The Movie』へ!嬉しい!スノスト分はアーカイブへ。

(20220117更新)『ISLAND TV』のアーカイブが皆さん見つけられないのか(確かに見つけにくい)、この記事へのアクセスが多くなっています。リンクしてますのでご活用くださいませ。………………………… ちょっと公私共々いそがしいだけなんですが、気力も沸いてなかった…

復活当選と制作開放席当選って何? ~ジャニーズコンサート経験から~

(20220117更新) ジャニーズコンサートでの、復活当選と制作開放席に関する情報です。 私の経験情報は"嵐"と"関ジャニ∞"のドーム・アリーナコンサートの情報ですが、全てのジャニコンがデジタル化した今、どのグループにも通じる情報だと思われます。 Snow Ma…

関ジャニ∞20年の歴史をドラマ化!~行列のできる法律相談所 感想~

お久しぶりすぎですみません。 マイノートパソコンを手に入れ、さあ、また、ブログを楽しもうと心に決めている'ゆるひら‘ですけども…(笑) Sonw Man,Travis Japanに関しては、別ブログを作ろうかとも思案しましたが...そんなに管理できるわけないな~と... 遅…

ジャニフェス!最高!ジャニーズの未来へ!Travis Japanの出発へ!

2022年。 明けましておめでとうございます。 本年は少し動きだそうと思っているわたくし… どこにたどり着くかは見えないのですが、自分にもっと正直に、軽い足取りで生きれたらと思っております。 昨年は更新も滞ってしまうことしばしばでしたが、ここも紡い…