内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きちゃいましたね!関ジャニ∞ツアー!

う~。 苦しい~。 ∞のツアー、嬉しすぎるのですが、何でそこに集中するの!ってくらいの他とのスケジュールが… 福岡公演予定日の、その週末には虎者が、次の週末にはスノが控えていて、いや、当たっても休みとれるのかと… はぁ 悩み悩み中です。 www.youtub…

Travis Japan『+81』嵐《カイト》が秀逸!はぁ~ため息でるほど美しい~

タイトルそのままです。 のえさんが美しすぎる! 得意なバレーっぽいからかもしれませんが、フロアも美しいし、まっすぐな体感に惚れ惚れします。 もちろん、しめちゃんも、げんげんも、素敵です。 ぜひご覧ください。 www.youtube.com 海斗、海斗、海人の3…

きくちくん!何者感あったでしょ(笑)~天晴ABC-Z0210914~

お久しぶりです。 仕事に追われ、あたふたして、頭がギリギリしていた私です Snow Manのライブ、なんとなんと、無事当選致しまして、感謝感謝!本当に。 娘と二人で参戦してきます。 目に焼き付けます。 何があろうとも、感染対策を万全にして行くと決めまし…

+81 Travis Japan公式 ダンスYouTubeが最高です!

きましたねぇ!!!!!!! Travis Japanの公式YouTube『+81』 もう、ほんとに最高なんですけど! ジャニーズの名曲をダンスで披露。 その世界観がほんとに最高! Travis Japan、きたな!って感じなんですよ。 うん。 殻を破った、それにつきるかな。 最近…