内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7MEN侍が関ジャニ∞『ここに』を披露~ザ少年倶楽部20210730感想~

ん? 『ここに』⁉️ 本日のザ少年倶楽部。 7MEN侍の曲紹介でドキーッってしまして… … うわっ‼️ てなりました。 そう、関ジャニ∞が6人になった時の曲。 すごくすごく素敵な曲で、わが熊本の宝WANIMAさんが作ってくださった曲で、すっとずっと聞き続けたかった…

なにわ男子!デビュー決定おめでとう!結構悔しいトラジャ担ですけど…でも…心から!おめでとう!

ビックリしたなぁ、もう! 今日は仕事半日で用事済ませて帰ってYouTubeを覗いてみたら… なんと。 なにわ男子のデビュー発表が! 2021年11月12日。 本当におめでとうございます✨ Travis Japan担としては悔しさもあるけれども、でもでも、Jr.で努力を続ける皆…

東京は、日本は、どうなっていくんでしょうか。新型コロナ感染者東京で2848人。

憂うつです。 最近の日本。 私は直接コロナ感染者に関わる仕事ではないのですが、医療従事者として、もう、ため息しかでません。 現場で戦っている医師たちのツイートをチェックするのですが、関東はもう、本当に危ないです。 医療崩壊が迫っています。 正…

TVerで見ていて、いま、一番面白いバラエティと思っていた『リア突WEST』が全国ネットに~

もしかしたらWESTさんの話は、このブログではあまりしてこなかったと思うのですが… 最近のバラエティで私のイチオシで、TVerで見ては、面白い回を周囲に見て!見て!と宣伝しておりました『リア突WEST』 10月から全国放送になります! 綺麗な画質で見られる…

Happy Birthday!佐久間大介くん!29歳おめでとう🎉

今日は私の推し、佐久間大介くんのお誕生日です! ✨✨❤️✨ 本当に毎日毎日、元気をもらっています。 その才能に魅了されています。 天性&努力、それにつきると思いますが、最高に素敵なアイドルです。 いま、『白蛇』の公開が、私の最大の楽しみです。 生きて…

ブリュレに涙、想いが溢れて~MUSIC DAY 関ジャニ∞感想~

素晴らしかったです。 THE MUSIC DAYの関ジャニ∞。 『ブリュレ』が最高傑作に仕上がってました。 生放送であれほどのパフォーマンスを… もう、勝手に涙があふれちゃって… ∞への想いに胸がぎゅーって… 完璧でしたね。 ダンスにご注目を!と披露したブリュレで…