内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!ラウール!18歳~

今日はSnow Man最年少のお誕生日ですね。 ラウール、18歳、おめでとうございます! そうだよね… 去年、自粛でYouTubeがリモートだったころ、高2になりましたって言ってたのだから、今、高校3年生なのだわ。 いやぁ、大きくなりましたね、心身ともに。ほんと…

ジャニ勉が終わるということ。。。

コロナ禍がなければこういう展開にはならなかったかもしれませんが… さみしい出来事になってしまいました 14年間という長い番組が終了してしまうことに… 私が住んでる地域では、ジャニ勉は結構な遅れ放送で、確か2ヵ月~3ヵ月。 私がeighterになってから、え…

縁-YUÁN-が好きすぎる!けど…MVの赤い糸には…

縁の MV、YouTubeバージョン公開されましたね もう、縁、めちゃくちゃ好きすぎるんですけど! ほんとにじーんとしちゃいます。 佐久間くん、すんごい素敵ですし。 映画も超絶楽しみなんです❤️ MV、Snow Manはほんとにみんな素敵すぎて。 佐久間くん、岩本く…

Happy Birthday!向井康二くん!27歳おめでとー

何とか本日中に間に合いました 向井くん、お誕生日おめでとうございます。 Snow Manの様々な世界に、光と明るさと笑い、そして、優しさを添えてくれています。 最近は、バラエティでの活躍はもちろんのこと、ダンスでもセンター位置も増えてるし、卓球や体力…

Snow Man『HELLO HELLO 』MV公開!かわいすぎる~

大変ご無沙汰しております 少し前にちょこっと書いておりましたが、持病が明らかになり、治療が変わりまして、とても良い方向に進んでいるのですが、ブログにまで気持ちが行き届かずで… 現在は仕事にも復帰して、元気にやってます! ほんとに! この10年、…