内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!岩本照くん!28歳ですね~HELLO HELLOも予約受付開始~

お誕生日おめでとうございます。照くん。 この1年、様々なことがあり…それはもちろん、素敵なことも沢山で。 1年前の想いを考えれば、本当に嬉しいし幸せです。 www.yuruhira-ss.com (あ…∞へのお誕生日メッセージ…書けてないわ…) 照くんの振り付け曲、本当に…

Travis Japan活動再開ですね。良かった~

新型コロナ感染で活動を休止してたTravis Japanが、本日より活動再開しましたね みんな重症化せずに回復できて、ほんとにホッとしています。 仕事も色々入ってるようですし、5月23日のライブ配信は実施されるでしょうから、とても楽しみにしています! これ…

滝沢歌舞伎ZERO2021配信感想~また明日から頑張れる~

とてもとても良かったです! 最後、全員の心が見えるようで、ホントに感動しました 想い、こもってましたね… 特に目黒くんは…目黒くんて言う人はいつもこうなのですよね。 心底願っていることを表現するのがとてつもなく上手で。 本人は心を込めてるだけで、…

よこちょ、40歳のお誕生日おめでとう!そして今日のワクワク!

横山くん、ホントにいまだ20代でも通用しそうなビジュアルを保ったままの40歳、おめでとうございます コタローくんにやられて、キュンキュンしながらドラマ見てます! あの絵、最高でしたね~ あと、編集者さんも愛に溢れておりまして、それを引き出している…

すばるくん!ご結婚おめでとうございます!

すばるくんが結婚しましたね 本当におめでとうございます。 すばるくんはご両親をとても尊敬していて、きっと愛に溢れた家庭で育ってきたので、家庭を持つことを大事に考えながら生きてきただろうし、これからも大切にしていくのだろうと、勝手に思っており…

Travis Japanの『The Show』超カッコよかったんですけど!Snow Manのキッシン衣装での『君の彼氏になりたい』も好きだなぁ~ザ少年倶楽部20210507感想~

今日のザ少年倶楽部、Travis Japanの新曲『The Show』メチャクチャかっこよかったんですけど! やっぱり、カッコよ系オラオラっぽ系がとても素敵なTravis Japanです! うぉおおうぉうお!ってフレーズ、脳から離れませんし ここでのリンクはしませんが、某所…

ふっかさん!Happy Birthday!29歳おめでとう‼️

深澤くん、ふっかさん! お誕生日おめでとうございます なんか…鯖落ちしてるらしいじゃないですか…ジャニーズネットが… ウソでしょ⁉️ って感じですよ(笑) 一昔前と比べて、結構サーバー強くなってると思うんですけれども… 凄すぎます~ 皆さん、どこにも行け…

大人のブリュレ、めちゃくちゃ楽しみ!~関ジャニ∞『ひとりにしないよ』初回Bに収録~

もう見られましたか? 大人のブリュレ。 https://www.instagram.com/p/COaPXWIlW88/?utm_source=ig_web_copy_link MV楽しみですね~ 『コタローは一人暮らし』も毎週楽しみに見ています! 次の放送が待ち遠しいですぅ。 コタローくんにはどんな事情があるの…

東山さんとマッチさん。ジャニーズの変化は今のお二人で語れるのかも。~ブログ開設3周年を迎えました~

実は今日、このブログ3周年記念日、ブログ名を変えて丸1年となりました 昨年、Snow Manの結成日と同じ日だとわかって、忘れることはないな…と(笑) 私の5月3日の変遷です↓ いやはや、気持ちはすごい波打ってますね、この3年。 そして気づきます。3年前、あん…

新型コロナワクチン1回目の接種を終了。大丈夫でした~

昨日のことなんですが、新型コロナワクチン(ファイザー製)の1回目の接種を終了しました。 医療関係者としての接種です。 もう少し早めの順番はきていたのですが、持病の調子が良くなく延期しての接種でした。 かかりつけの主治医にも確認をして、普段のイン…