内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シブヤノオト(5/1) Travis Japanの予定をSnow Manが代行出演します。

こんなことってあるんですね。 Travis Japanの出演が決まっていたシブヤノオト。 新型コロナ感染により出演出来なくなり、やっとつかんだチャンスのひとつであったと思うので本当に悲しかったんですけれど… Snow Manが変わりに出演するという運びになったよ…

心配がそのまま…どうか重症化しませんように。回復を祈ります。

昨日、どうか取り越し苦労であってください…と祈っていたのですけど www.yuruhira-ss.com やはり、新型コロナ感染、しかも6人陽性…マネージャーさんも… 閑也くんは高熱が出ているようで、どうか重症化しないよう祈るしかありません。うみんちゅが感染(2回目…

非常に心配しております。Travis Japan札幌公演の直前中止発表。

昨日から予定されていたTravis Japan札幌公演。 メンバーの体調不良ということで、公演2時間前に中止のお知らせがあったんですね… そして、いまだ詳細が事務所から出ていないようで… これはとてつもなく心配… 体調不良で公演を中止する必要があったのは、複…

ジャにのちゃんねる、もう面白いんですけど~

すごいですねぇ。 さすがですねぇ~ 今日、♯2の配信でしたけど、宣伝費用もなしに始まったという事実が。 中丸くんの編集、なんですよね⁉️ 今日のも。 告知のアイデア出しなんかも、きっと今後明らかになってくるんでしょうけど、もう既に、"100万人いきたい…

目黒くんの"すの日常"に心を持っていかれた件~幕をおろさなかった想いをよみとってみる~

緊急事態宣言が東京、大阪、兵庫、京都に出され、どうなるのか?と気にかけていた"滝沢歌舞伎ZERO2021"も、その期間中の中止が発表されました。 これは…荒れる… という、Snow Manに会いたくても会えない事象が続いている中、この先も会うためにはかなりの確…

佐久間くん主演アニメ『白蛇:縁起』にドキドキ。期待しかない!

最近、見逃してるものが多くて凹み気味の私ですけども。 もう、TVerやGYAOなんかも含め、逃しっぱなし…というか、もう、追い付けない… そして、3日前からだったかな? Snow Man佐久間くんが主演声優をつとめる『白蛇:縁起』の公開日が発表され、映像もこれま…

スノストの共演がもっと見たいなぁ~ラビット面白かった~

3日ご無沙汰してしまいました が、やっと私事が一段落して、ほっとしているところです。 週末の今日ですが、明日も私は仕事… でも早く帰ってこれたので、たまった録画を見て過ごしています。 モニタリングの流石なドッキリにも爆笑しましたが、今朝のラビッ…

おぉ~『知ってるワイフ』からの大倉くんファンさんの話をききました!

昨夜、なぜか寝付けず、睡眠時間たぶん3時間くらいな私… 一人旅館が結構寂しかったからか⁉️(笑) んで、非常に眠たいのですけれども~ 頑張りますよ、連続更新!(いや、そんな頑張らなくても…爆) そうなんですよ~ 嬉しい関ジャニ∞新規さんのお話を聞いたので…

皆さん、それスノ地上波レギュラー初回どうでした?遅れ放送予定の地方より。

う~ 詳細は避けて通っていますけれど、それスノ地上波レギュラー初回、かなり面白かった模様ですね! あ~ 早く見たいよ~私事で、今日はですね… 息子の引っ越し先に程近い温泉で、お一人様一泊旅行中です もう、一年以上ぶりのお泊まりです。 ものすごく食…

本日は王様のブランチを視聴~めめこじって素晴らしい~

今日は子供の引越しのアレコレで疲労が そして明日も続きがあるので、もう寝なきゃ!と思いつつ、ブログ連続更新をゆるく決意(笑)したばかりなので~書きます!✌️ 忙しい日だったのですが、先程王様のブランチを録画で視聴しました。 めめこじ、ほんっとイキ…

あ。今日は4月9日…Mステ冒頭WANIMA「ともに」ダンスに重なるあの頃…

今日は4月9日ですね。 www.yuruhira-ss.com 見事にリンクしてしまったのですよ… Mステで披露されたWANIMAさんの歌。 もう、聞いてて思い出す思い出す… しかも鮮明に。 このブログの1ページ目↓ www.yuruhira-ss.com 高校生のダンスは素晴らしくて、ほんとに…

今日はこれ!楽しみすぎるTravis Japan Mステ出演‼️ &ガンバラナー感想を少し。

昨夜のガンバラナー、夜中に笑い転げていた私なんてすけど 舘さま最高でしたね‼️ だいぶ私の中で、きておりますよ、宮舘くん ほんとに自然ないい笑顔が多くなりましたよねぇ~よきよき。 さっくんのチャレンジがカットされてたようなのは残念で仕方ないです…

夜会、Snow Man笑ったぁ~ そして丸ちゃんのビジュが、いま、最高だわぁ~

もう、面白かったわぁ~ Snow Man9人の爆発力! そしてきっと、いつもの時間おしまくりぐせ(笑)が出てるのがずっと伝わってきて、みんな焦ってエピソードを出してくるのが、なにげにツボだったわ さっくんの課金はほんっとにヤバすぎたんでしょうね~ いちば…

新型コロナ…心配はつきないです。明日、滝沢歌舞伎ZERO2021が初日を迎えます。

ものすごい勢いです。 全国で新たに3449人感染 3000人超、1月30日以来(毎日新聞) 新型コロナウイルスの感染者は7日、全国…|dメニューニュース(NTTドコモ) 瞬く間に増えています。 変異株は世代問わず広がりやすく、若い世代の重症化も懸念…

前と後、∞、面白かったですね!次世代関西ジャニーズ特集感想~

最近、体調不良でブログ更新がなかなかできておりませんが… ちょっと元気になれてきたかなぁ 楽しむことを大事にして、また、ブログ開始当時並に更新していこうかな~と、ゆるく決心中(ゆるい決心なんて言葉ないって 笑) 次世代関西ジャニーズJr. 西畑大悟く…