内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩橋玄樹くん、想いを伝えてくれてありがとう。…A.B.C-Zさんの円盤でJr.時代の岩橋くんも発見していたタイミング…

ジャニーズクイズ部でおおいに盛り上がった本日、終了後に、ふとチェックしたスマホから流れてきた情報が… King & Princeの岩橋玄樹くん。 病気療養を長く続けてこられていましたが、3/31日付でのジャニーズ退所が発表されました。 そして、その想いが文章に…

Happy Birthday!28歳、おめでとう~舘さま!

宮舘くん、28歳のお誕生日、おめでとうございます Snow Manのお誕生日コメントをブログに書き始めて、やっとこれで全員となりました。 1年前ももちろんSnow Man沼には落ちていたんですけども、誕生日コメントは5月の深澤くんから始めたかと… 最近、ちゃんと…

Premium Music 視聴中。ライブ風景、大勢の観客をみると泣けてくる、、、

亀梨くんMCのPremium Music。 東日本大震災の3年後、7年前の嵐が宮城で招待ライブした時の映像から始まったんですが。私は行けてないですが、宮城ではBLASTもやりましたものね。 この映像、好きです↓ ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray] 発売日: 20…

なんと!A.B.C-Zが熊本でゴールデン冠番組を始めます!びっくり~

ほんとビックリしたんですけど! これまでも若者向けの情報番組に来てくれていましたA.B.C-Zなのですが、本日その番組内でゴールデン冠番組を持つという発表が! www.tku.co.jp もぅ~嬉しい! 熊本でジャニーズが冠番組を持ってくれるんですよ 結構イキイキ…

Mステの『Crazy F-R-E-S-H Beat』が最高だった件。IMPACTorsとのコラボで厚み増し増し!

きゃあー! 良かったですねー✨✨✨ コージ&流星くん、ひーくん&シゲの絡みは残念ながらありませんでしたが、WESTも一緒にトークでしたし❤️(ワイプの中で楽しそうに話してましたけどね~) IMPACTorsが入ってから、もう、群舞みたいになっててキレイでしたし、楽…

Snow Man『Crazy F-R-E-S-H Beat』披露!豪華共演者!2021.03.19のミュージックステーションをお見逃しなく!

朝からこんな動画がオススメに出てきて❤️ 【大事件】NCT 127 s**t kingz Snow Man DA PUMP 出演!!Mステから目が離せない! ダンサーARATAさんのチャンネルですが、盛り上がっておりました! もともとK-POPの解説を中心にされているのですが、リクエストに…

V6が11月1日(2021)で解散。森田剛さん退所。まさにジャニーズ変革の時代。

はぁぁぁぁぁぁ~。 と、まずため息が出るのは確か。 そして、なぜ報道から先に情報が出るのか、というのは、いつものことながら残念。 「V6」が解散へ 森田剛は退所 - Yahoo!ニュース まさに、変革の時代…だと思います。 でも、悪いこととは感じないです。 …

Snow Manに浸りきった週末!最高だったぁ\(*^-^*)

皆さま今週末はいかがお過ごしでしたか? 予定ライブがまた中止になってしまったグループもあり、しんどさは続きますね もう、ほんっとにライブに行きたい! ただそれだけ! って感じになってる今です。 ほんっとに!!!!!!!!!! 私は久しぶりにゆっくり過ごし…

フラゲしてます!2D.2D.! 本来なら、落選していたためみることが叶わなかったファーストコンサート…

フラゲでゲットしたSnow Manファーストコンサート『2D.2D.』 ドキュメントから先に見てります。 (最初書いていたものは、何か文章として成立していない気がしまして、多々修正しております。フラゲ楽しいことなのに何でこんななった⁉️って感じで疲れてるのか…