内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『知ってるワイフ』が面白い!3週分、一気見しました~

久しぶりの連ドラ感想になりますが。 大倉くんの主演ドラマ『知ってるワイフ』がとっても面白いです。 テーマは日常、なんですけどね。 生活の核心をついてるなって思います。 みおさんの「どうしてこうなっちゃったの」に泣けて… 共感しちゃう。 誰しも少…

佐久間くんのウィンクが美しすぎ。Snow Man『Grandeur』特典感想

Snow Man 3rdシングル『Grandeur』 3種全部いいのが素晴らしいですよね まぁ、もともと、ファンはシングルCD3種とは思ってないですよね❤️ 特典満載のシングルCD Grandeur初回盤A 初回盤B 通常盤 特典満載のシングルCD 私はこの、ファンにとってお得でしかな…

Snow Manデビュー1周年生配信、アーカイブがアップされました!(ダイジェスト版)1月24日23時59分まで!

先日ぼやきましたが… www.yuruhira-ss.com 生配信ダイジェスト版がアップされてます! 1月24日23時59分までです! いそいで行ってきます ✳️(1/25) ダイジェスト配信終了しましたので、ダイジェストではカットされていた3曲のパフォーマンスへどうぞ。Grandeu…

アーカイブないんですけど!激悲…Snow ManYouTube生配信(20210120)

きっと残してくれるはず… そう思ってたぁ 3rd Single発売日にあわせてのSnow Manチャンネル生配信… 今日に限って遅出勤務! 月に数回しかない遅出勤務! 少なくとも24時間くらいは残るはず…と思ってたのに~ ないとわかってもう力が抜けてしまいました 私だ…

デビューした感じがした…うんうん、わかる。詳細は来週ですし。おすし。(笑)~関ジャニ∞クロニクルF~

昨日のクロニクル。 このご時世にだけど、ディスタンスとった5人の焼肉。 もちろん、年末撮影のものですよね。 集まり方といい、リラックスした表情といい、∞ってステキ!としか思えなかったわぁ❤️ たっちょんの、マルにグルメコメントさせないくだり、最高…

RIDE ON TIMEでまた泣いちゃったなぁ~Snow Man編終了~

昨日のRIDE ON TIME。 いま、FODの無料放送で視聴してきました。 紅白辞退を経て、隔離明けの映像まで撮影してくれていたことに感動しました。急遽ですよね、これは。 深澤くんが、SixTONESへの感謝を語ってるの見て、ほんとに2組同時デビュー、神采配だった…

出遅れてしまったけれども何とか初回盤Blu-ray予約済み!~Snow Man2D.2D.円盤~1/20のYouTube生配信も楽しみ(嬉)

気づいたら前回記事から4日もたっていて、日々の忙しさ(肉体的にというより脳内が…です)に、多少疲れているこの頃です すっかり出遅れてしまっていました『2D.2D.』Blu-ray・DVD発売決定と予約開始の情報。 気づいたら、Amazon、楽天、セブンネット…日頃利用…

それSnow Manにやらせてください#35は地上波の舞台裏~Paraviだけの向井Dバージョンもあったよ~

まずは、舘さまが今日1/9から現場復帰できるということで、ホッと致しました。 新曲プロモーション、みんな頑張って さて。 昨日は放送前に眠気に勝てず…撃沈(笑)先ほど、RIDE ON TIMEのFODと、Paraviをチェックチェック!RIDE ON TIME、見れない地域でもFOD…

えっ。舘さまがそんな方向で話題になってたのですか⁉️(怒)

ここ数日、ちょこちょこと宮舘くんのことを読んでる方が増えてて、何でだろう?8人が現場復帰したからかな?とか考えていたんですけれど… www.yuruhira-ss.com 事実ではないことで報道がでていたのですね(怒‼️) www.oricon.co.jp でも、私のアンテナにはかか…

年末年始、追いつけなかったいろいろ~

推しと推しの仕事が多くて追いつけなかったこといろいろ、全部書きます!(笑) Travis Japan Ep.2 関ジャニ∞インスタグラム 有吉の壁! 目黒くんの逃走中 関西ジャニーズJr.YouTube参戦! Travis Japan Ep.2 BSフジでの企画です。 第一弾の感想はこちら↓ www.…

まずは8人から。明日より活動再開のSnow Man。そして『教場II』感想。

Snow Manの活動が再開しますね。 まずは8人から 3rdシングル 教場IIの目黒くん 教場IIで気になったこと まずは8人から 陰性ながらも濃厚接触者の経過観察期間として活動自粛をしていた8人の活動再開が、明日、6日からと発表がありました。 8人、何事もなくて…

横山くんも新型コロナ感染…今が緊急事態でないならいつなの⁉️~横山くんの回復を祈りながら~

次々…ですね… 芸能人の新型コロナ感染。 ジャニーズは対応が遅くならないように早々に知らせてくれているのもありますが… 相葉ちゃんの体調不良も気になります。芸能人であるがゆえ、皆さん、名前を出して知らせてくださっています。 そんな芸能界が知らせて…

“それSnow Manにやらせてください”地上波放送~他の職業についたらいくらで雇ってもらえるの?~Snow Manの個性爆発~

Snow Manの初冠番組『それSnow Manにやらせてください』 待ちに待った地上波第2弾が2021年のお正月に放送されるという嬉しさ! その放送内容と感想です。 ネタバレしてますので、これから見るという方はご注意を。 それSnow Manだとおいくらですか? 目黒蓮…

紅白腹筋太鼓、ありがとう少年忍者。

今日は溢れてくる心情をかきまくる!(笑) 嵐ライブで視聴出来ていなかった紅白歌合戦。(勿論、嵐が出ている時間は視てましたが)朝から録画をチェック! 少年忍者、ありがとう。 天童よしみさん×Snow Man腹筋太鼓が実現するはずだった紅白歌合戦。 天童よしみ…

まさに『This is 嵐』涙、涙、涙、涙、涙。

明けましておめでとうございます。 昨夜は休止前の嵐最後のライブ『This is 嵐』に参加しました。 *1月8.9.10日6公演のリピート配信が決定しています。チケットお持ちの方は1公演のみリピートできますが、前日までに登録が必要。チケットお持ちでない方も購…