内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これがめめこじなのよぉ~(感涙)~アイ・アム冒険少年脱出島~

ついにきました、めめこじの脱出島! 楽しみに楽しみに楽しみにしておりました~ 二人一組⁉️ 結果とめめこじの想い 元気をありがとう 二人一組⁉️ Snow Man目黒くんと向井くん。 単身の無人島脱出がセオリーなのに、二人一組という何かへの忖度?(笑)のもと挑…

"Snow Manにキャンプさせてください" 感想 その②~2番勝負編~

かなり間が開いてしまいましたが…それスノキャンプ編その②です。 その①がまだでしたらこちら↓ www.yuruhira-ss.com Snow Manにキャンプさせてください! それスノ♯19 2番勝負で夕食具材争奪戦 映え写真対決 アイデアが光るAチーム 水場で遊ぶBチーム 優勝候…

Travis Japan LIVE『ENTER1234567』洗練された素晴らしいライブでした!楽しかった~

ジャニーズJr.のグループである“Travis Japan”の配信ライブが9月26、27日の2日間、3公演開催されました。 www.instagram.com ずっと注目しているTravis Japan。 本日の2公演分のチケットをGETして視聴致しました。 ENTER1234567 成長いちじるしいTravis Japa…

今日もあれこれ…大倉くん、ゆっくり、しっかり、治療・休養してください…

今日は関ジャニ∞から。 大倉くんの新型コロナ感染が報道されました。 ついにきたか…という感じですが、映画のプロモーションに、ドラマ撮影に、バラエティにと仕事しまくり多数の方と接触している時点で、感染の可能性は高いわけでして… 忙しすぎて免疫力も…

"Snow Manにキャンプさせてください" 感想 その①~虫とり対決編~

Paraviで独占配信中のSnow Man冠番組『それSnow Manにやらせてください』(以後、それスノと略します) 個性豊かで楽しくて、そしてエモい番組です。 スタッフさんの愛が感じられますし、Snow Manのグループとしての、メンバーそれぞれの、才能がよくわかりま…

氣志團万博にむかって準備。WOWOWに入ることに決めました!

いよいよ今週、26日土曜日にせまってきました『氣志團万博2020』の生配信。 渋谷すばるも出ますよ~(あ!すばるくん、セカンドアルバム発売決定おめでとう…でも、記事削除されてる…何で?) 発表当初は1日仕事の予定だったので諦めていたんですが、なんと半日…

『Wheneve You Call』ほんとに素敵な曲。

はぁぁぁぁ~ 素敵ですね…『Whenever You Call』 ほんっとに素敵。 YouTubeでMVもあがっています。 ARASHI - Whenever You Call [Official Music Video] はぁ、そうかぁ… 目指すは『世界』なんですよね… ジャニーさんが目指していたところをみんなが目標とし…

ほぇ~。神木隆之介くんもアニオタなんですね!さっくんの名前も出してくれたよ~夜会~

昨日の夜会を見てたんですけど。 意外な関係を発見! 神木隆之介くん、アニオタなんですね! 宮田くんや佐久間くんとカラオケ行ってDVDみたりするとか、オタクすぎるわ!(笑) でも、佐久間くんの名前出してもらえて嬉しかったですよーあと、好きな声優さんが…

果たしてSnow ManのNo.1ビビりは向井くんなのか、渡辺くんなのか⁉️(笑)

もちろん、モニタリングの感想です(笑) まずは、照くん、さっくん、しょっぴー、過酷なロケをお疲れさまでした かつ! おおいに笑わせていただきまして、ありがとうございました (まだ見てない方、多少、ネタバレありです) まず、3人、それスノの衣装でした…

今日のSnow Man!~スノゴト多すぎの嬉しい悲鳴~

私の今日のスノゴト。 です。 今日のSnow Man デビューコンサート配信日決定 教えてもらう前と後出演 ダンスプラクティス 冒険少年もいよいよ! 今日のSnow Man 録画したものの視聴はじめ、スノゴトの多さに目眩がしそうなんですけれども…ほんと嬉しい悲鳴で…

「アラフェス 2020 at 国立競技場」配信決定!~絶対にチケットを購入できるということに涙~

「アラフェス 2020 at 国立競技場」配信決定。 この情報がわかったその瞬間から、泣けて仕方がありません。 実際の国立競技場抽選には、コロナ関連で職業上申し込みもできなかった私ですから。 なんか… ほんとに… ありがとう… と思います。 あぁ。 このアラ…

あなたの席が特等席になる!~滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie~松竹より映像公開

昨日公式Twitterで何となくな告知があってたようですが、本日、情報番組などでも映像解禁だったようですね。 松竹の公式YouTube、滝沢歌舞伎ZERO2020公式インスタグラムなどにアップされています。 しかし… 未来都市の映像… エイトレンジャーにしか見えない…

上田くんの"決して踊らないチャンカパーナ"がツボりました(爆)~THE MUSIC DAY 2020感想~

2020年のTHE MUSIC DAYが終わりましたね。 感想をちょびちょびっと プラス、本日のSnow Man話。 THE MUSIC DAY 2020 シャッフルメドレー 5人のSexy Zone 日本の20年嵐の20年 関ジャニ∞リモートうちわ スノストがいない寂しさ 本日のSnow Man! THE MUSIC DAY…

Happy Birthday!36さい安田くん!~遅れすぎてごめんなさい~

昨日の記事を更新後、昨日のうちに2つめをつくるには時間が無さすぎることに気づき、ゆっくりでいいか…と遅れに遅れて今になりました。 ごめんね、安田くん!(いや、彼はきっとこんなこと気にはしない) 昨日の9.11の記事にもちょっと入れ込んでまいりました …

今日の○○!で更新してみます。~スノと∞と矢花くん&アンナチュラル~

推しが増え、話題がありすぎるこの頃… ありすぎて迷って書けないという現状もあるな…と、これは言及しなきゃ!ということももちろん書いていくつもりですが、迷うときは、もう、今日の○○!で見出しを各種つくって並べようかと思います そしたら「あれも書き…

『嵐にしやがれ』12月での終了決定。大野くんのジェスチャー見ながら、目頭があつく…

あぁ… いよいよだなぁ… って。 あまり、最近の音楽デジタル配信などにはついていけてはいないのですが… 2007年から『嵐』の世界で幸せを味あわせてもらっていた私です。 嵐がいなければ、きっと、関ジャニ∞にもたどり着いていないですし、ジャニオタにもなっ…

台風10号対策を完了!あとは無事を祈るのみ…

九州各地の皆さま、台風対策終えられましたか? 熊本市内はまだ雨風も少々ではありますが、先ほど市内全域に避難勧告が出ました… ここ数日の私の動きです。(メモ程度ですが) 仕事に関してはおいときまして、台風対策に金曜日から情報を確認しながら水や食料…

きゃぁ~生Snow Man!~Mステ20200904~

毎日、ちょっと疲れがちなこの頃… 日曜~月曜には巨大台風に見舞われそうでドキドキしているゆるひらですけれども… 久々に生放送でみました~ミュージックステーション! 1曲目でしたね! Snow Man『KISSIN’ MY LIPS』 相変わらずカッコいい楽曲、パフォーマ…