内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいっきり気分転換できました!~コロナ禍でのお出かけを模索~

ほんとに何ヵ月ぶりでしょうか… 昨日、久しぶりに∞友と一緒にお出かけしてきました。 熊本県は不要不急の県外への異動自粛要請が継続中。同じく私の職場でも同様です。 皆さんもそうでしょうが、なんとも鬱々とした日々を過ごしておりました。 もちろん、私…

気づいたら5日もたってたブログ更新…盛りだくさんな推しゴトあれこれ

あっという間に5日も間があいておりました、このブログの更新。 推しグループそれぞれに色々詰め込まれた日々だったかも。 Snow Man Travis Japan 関ジャニ∞ 嵐 Snow Man もう、毎日忙しいスノゴト(笑) そうだなぁ~1番楽しんだのは昨日のすのチューブかも~…

MIU404に泣かされっぱなし。

今期のドラマ、ずっと見ているものは…SUIT2、半沢直樹、竜の道、そしてこの『MIU404』 ドラマ感想はなかなかかけずにきていたのですけれど… www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.com 今日、昨日分の録画を視聴しまして。 いやぁ… 泣ける。 なんかなぁ… ほん…

ジャニーズ大型公演年内中止発表。やっと…という感じです。

ジャニーズ事務所より、大型公演年内中止の発表がありました。 ジャニオタとしてずっと心配だったので、ひとまずほっとしたのですけれど、何度も何度も考えては申込みを繰り返して当選されていた方は、その工程も気持ちも含めて、とてもつらいことだと思いま…

夏バテバテ中…気力でらず…Re:LIVEも手元にあるけれども!

何とか仕事は行ってますが、ここのところ気力がわかない… せっかくフラゲしてきたというのに『Re:LIVE』のライブ映像もまだ見れていない… うぅ~っ、夏のバカ! 熊本も37度オーバーという気温、室内との温度差、夜寝苦しくて必ず途中起きを、もうかれこれ…っ…

大野くんの癒され度合いに、明るい嵐の未来の予感~智とヒロシのひとりキャンプ~

嵐にしやがれでシリーズ化してきてます、智くんとヒロシさんのひとりキャンプ。 もともと熊本生まれのヒロシさんも好きな私は、二人が"合う"ことがとても納得できるなと思いながら見ています。 そして、智くんのあまりにも幸せそうな表情を見るたびに、ヒロ…

目黒くん、髪、切ったっんですってよ!^^

ふわぁ~ めめの髪が~ 髪型を変えても、もう、誰なのか認識されるようになったという自信の証。 大勢のJr.の中でどうやって自分を認識してもらうのか、考えてやり続けてきたという目黒くん。 それはデビューしてからも変わらずで、決めポーズを同じにしてき…

ここんとこのいろいろ~

おととい書いた記事、間違って削除してしまっておりまして… もう最近のいろいろを今日は詰め込みます(笑) きっとエイターの皆さまには、こんな沢山、わからんわ!って怒られそうですけど(爆) 松島聡くんの復帰 舞台『虎者』発表 伊野尾くん新型コロナ感染 『…

ジャニーズ 8月のアリーナ公演中止発表。ほっとしましたが…

今日はお休みで家におります。 なにわ男子やSixTONESの8月アリーナ振替公演中止のお知らせが、先ほどファンクラブメールで届きました。(私はチケットないですけど) 県をまたいでの移動が多数発生するという理由づけですけれども、もう、正直ほっとしておりま…

推しが増えるとこんなに大変なのかと思わされる夏…(笑) 佐久間くん、アニメ声優デビューおめでとう!

もう、関連事が沢山で、自分のブログは何を書いていいかわからないパニック状態(笑) 大事な感想(歌舞伎ZERO)はまだかけぬままに日々が過ぎていきます… ひとまず今日はこんな嬉しいニュース! natalie.mu はい。 佐久間くん。 またひとつ、夢を実現しました✨ …

2020.8.8のジャニーズ生配信感想~関ジャニ∞と松倉海斗くん~

8.8.のジャニーズオンライン配信、ちょっとネット環境が悪くフリーズも多かったんですけども、2公演を視聴しました。 2020.8.8.感想 松倉海斗くんソロ 関ジャニ∞ライブ オープニング 関西しばり~ 8.8.in松竹座だからこそ エイトレンジャー バンド 最後はも…

氣志團万博2020 9/26(土)に渋谷すばる出演~綾小路翔さんの想い~

もう、どれくらいぶりのすばるくんの記事になるのか… 氣志團万博2020、9月26日(土)15時から22時10分までの配信予定で開催されます。そこに『渋谷すばる』の出演も発表されました! 氣志團万博、この数年C&Kも出演していたりして、楽しそうだなぁ、いつか行っ…

ビックリした!8/8関ジャニ∞公演配信ないのかと思った…大倉くん、無理せず大事にしてね…

今しがた関ジャニ∞ファンクラブより届いたメールですが、大倉くんが体調不良のため8/8の配信ライブ出演を見合わせるとのこと。 メッセージ動画を見た限りでは、すごく忙しいスケジュールの大倉くんの体調不良を思いやって制止したとのこと。 最初は公演が中…

サマパラ2020 Travis Japanソロ公演鑑賞中。全員は無理(泣)

サマーパラダイスの配信、Travis Japanの各ソロ公演からはじまっております。 ほんとに全員見たいというのが本音なんですが、無理なんですよねぇ仕事中には見れません それでも5人は何とか見れそうで、のえるくん、うみんちゅ、そして今日が3人目のしめちゃ…

Travis Japan×MIYAVI 熱い熱い熱い!

BSフジで放送されたTravis Japanのドキュメンタリー番組『~EP.1:ROCK~ Travis Japan × MIYAVI』その感想です。 Travis Japan×MIYAVI Bang!~T・J MIX~とは Travis Japan 如恵留くん。 宮近くん。 元太くん。 海人くん。 閑也くん。 七五三掛くん。 松倉…

728ドリアイ鑑賞できました!のでその感想~ダイジェスト出てます~

日々何気にいそがしく… ちょっとご無沙汰しちゃいました。 728ドリアイ、アーカイブ鑑賞できました! 楽しかったんですけど! いやいや… 屋外とはいえ、ソーシャルディスタンスよ… と、だいぶ心配にもなりました 医療関係者からしたら、たとえば休憩室、など…