内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

728の日ドリアイがなんとアーカイブに!やっぱり私、徳をつめてます⁉️(笑)

もう、絶対に見れない(仕事で)と思って病みそうな私だったんですけど… なんとなんと! 本日のなにわの日ドリアイ配信、システム障害のために明日29日の18時から24時間限定でアーカイブ配信されることになりました! チケットは娘が購入しており、やはり一部…

4連休明けましたね…ジャニーズライブは今のところ中止発表はなし。それでいいのかなぁ…

全国的に広がっています…新型コロナ 熊本でも初のクラスターがおき、おとなりの福岡ではガンガン陽性者が増えていて… 現状では重症者が少なくはあるのですが、今後高齢者にひろがればどうなることか… ただ、既存の薬が効果があるとされるものが増えてきてい…

笑ったわぁ~『If or…NEO』ひとりシンデレラガール…

イフオア配信、面白かったです~ イフオア独特の雰囲気でのジャニーズくくりで、理想のまちづくりから始まって、各グループを食べ物に例えたらの講義と、もうひとつ女装でのアンコール(ビジュアルがヤバすぎ) リモートでお客さんも入っていて、最初は声がご…

滝沢歌舞伎ZEROの発送連絡がきましたー!

4連休、みなさん、何をしてお過ごしですか? 私はSTAY at HOME。 感染者の増加に驚愕しておりますし、感染者が増えれば重症者も増えるということだと思っておりますので、政府のアレコレに憤りを感じながらの、自分は家で過ごす…です。 そんな私に先ほど届い…

Snow Man2ndシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』予約受付開始!

昨日のすのtubeご覧になりました? ゲーム、もう少し沢山みたかったけどなぁ~ でも、クイズニアニアでいい味出してる佐久間くんみれたから、ま、いいかな 2ndシングル、両A面(という言い方を今もするのかはわかりませんが…)ということですね! 『KISSIN' MY…

Snow Man!デビュー半年、YouTube特別配信が明日7/22(2020)19時から!ワクワク。。。わくわく。。。

超嬉しいお知らせがぁ~ YouTube特別配信決定です。 しかも明日! youtu.be ほんとは配信時間に間に合わない仕事のスケジュールだったのに、偶然にも勤務変更があり、見られるの~ 私、徳をつめてます⁉️(笑) 何かしら発表があるとか。 セカンドシングル⁉️ デ…

音楽の日2020。想いが詰め込まれた涙の日の感想です。

改めまして音楽の日の感想です。 順不同ですけれど。 様々な『想い』が詰め込まれていました。 音楽の日2020 関ジャニ∞ 城田優さん KinKi Kids NEWS スノスト SixTONES Snow Man 衣装はピンク系 カメラわり セカンドシングルは? 嵐 中居くんと 込み上げる想…

『KISSIN’ MY LIPS』 9人でのパフォーマンスに感無量。

感無量です。 音楽の日2020 SixTONES & Snow Manの続けて4曲のパフォーマンス。 2組ともほんとにカッコよくって、ジャニオタでも圧倒されましたよね✨ 9人のSnow Manの復活! 自然に気負わず(緊張はしていたはずですがおくびにも出さず)、復活した9人のパフォ…

ただただ茫然…三浦春馬さん死去。

ちょっとコロナ関係のニュースを見ようと、タブレットを手にしてすぐの衝撃ニュースでした。 三浦春馬さんの死去… ちょっと信じられない… 俳優として大成されつつあった三浦さんだけに… 先週Amazonプライムで映画コンフィデンスマンJPをみたばかりだったのど…

心配が絶えない振替公演発表。その中でサマパラは配信決定。その差は何⁉️

はぁ~ 東京過去最多の感染に舞台クラスター。 だ、だ、大丈夫ですか、ジャニーズ⁉️ 続々と発表されている振替公演。 中には"Lilかんさい"の単独公演という、未成年のみの出演者公演も入っていて… いや、それ、ダメでは? と、本気で思っております。 もし何…

音楽の日(20200718)にSnow Manの出演が決定!9人を生で見れる…(涙)

雨の音で目が覚めて眠れず… Snow Man関連を確認していたら、音楽の日の出演が決定していました! う、う、嬉しい やっと9人のパフォーマンスを、しかも生放送で見るこたができます。 長かったなぁ…(感無量) 何歌ってくれるかなぁ? "KISSIN’ MY LIPS"である…

インテリジャニーズ軍団 vs Qさま!ぜひぜひ!

今日のQさまを見ながら考えていたこと… まさかまさか、そのQさまの中で那須くんから発信あるなんて~ 最後の問題で乃木坂の子が選ばれた時点でおもっていたのですよ… そうよね…Jr.じゃそこの場面には行けないよね…って。 あ~もう! ジャニーズクイズ軍団で…

『今君に伝えたいこと』が聴けました(涙) ~ザ少年倶楽部(20200710)感想~

ザ少年倶楽部。 やはり、神番組だわ✨ 私がジャニーズ以外唯一ファンクラブに入っているアーティスト『C&K』 King & Princeの神宮寺くん、岸くんもファンで交流があり、お互いのLIVEに行ったりしているようなのですけれど。岸くん影響なのかSnow Manの目黒く…

仲間っていいよね^^ 『それSnow Manにやらせてください』♯11 ~向井くんの罰ゲームパラパラ感想~

Paraviでレギュラー配信中の『それSnow Manにやらせてください』、昨日の放送♯11が最高に面白かったんでご報告! #10までの各メンバーが○○だったらお給料はいくら?というクイズでの、ビリメンバー罰ゲーム披露だったんですけど、もう、めちゃくちゃ面白くて…

Travis JapanがMIYAVIさんの提供曲に振付して1カメショーですって!8/1(2020)BSフジにて放送!

きゃあ❤️ なんと、Travis Japan×MIYAVIで番組が! やったわ! BSだわ! BSは地方は放送されない…なんてないですよね⁉️ 明日の佐久間くん、阿部ちゃんが出演する番組も見れない地方におりますので、何よりそれが嬉しいです。 そしてこの番組の内容がとてつも…

『If or …NEO』村上くん一人舞台の配信決定!生配信で7月24日(金・祝)20時~

村上くんの舞台生配信が決定している! youtu.be 昨日のドリアイブルーとブラックの会議に期待が大きくなっていたところに、この嬉しいお知らせです。 【安田章大×藤原丈一郎】ドリアイブルー作戦会議!「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街…

関ジャニ∞新曲『Re:LIVE』予約開始です。

思った以上に早かったですね~ 関ジャニ∞『Re:LIVE』円盤発売! 2020年8月19日リリースとなります。 今回は4種あります。 47TOUR公演は中断のままなので、単独でのリリースは難しいのてすよね…今回の特典につくことになっています。 期間限定Aにドキュメント…

なにわの日!メンカラくくりでメドレーやりますし。リクエストを7/9 19時までTwitterで募集中ですし。おすし。(笑)

九州の雨、続いています。 夜間にひどくなる予測もあり、避難情報を警戒しつつですが、今は心落ち着けていつも通り過ごそうと思っておます。 さて。 なにわの日の配信についてお知らせがあっていますけれども、なかなかに面白そうですね。 メンバーカラーく…

Snow Man『D.D.』単独ミリオン達成です。すごいっ。

とうとう到達したんですね…みなさま… Snow Man デビューシングル『D.D.』単独ミリオン達成✨✨ www.billboard-japan.com すごいっ。 すごすぎるっ。 本当におめでとう! 彼らがいつも言ってるように、Snow Manも、そしてファンも、おめでとうございます!です…

Snow Man9人のアクリルスタンドを購入できました!これからもっと、ジャニーズの物販健全化をすすめていただきたい。

今年に入り、グッズに対する自分のスタンスをしっかり定めようと決めまして。 絶対に使うもの、飾るものだけにすることと、争奪戦になるものは疲れはててまで買わないという考えで過ごしています。 量を確保しないために転売屋が買い占め、欲しい人が買えな…

Happy Birthday‼️ 佐久間大介くん‼️ あなたのおかげでピンクも私の日常に^^

2020年7月5日。 今日はSnow Man 佐久間大介くんの28歳のお誕生日です! おめでとうございます! 私のジャニオタ年表史に新たに大きく名前を刻んでくれた佐久間くん。 ジャニーズに入ってくれて、Snow Manになってくれて、何より、今の時代に生まれてきてく…

本日の球磨川の氾濫。お見舞い申し上げます。

熊本の球磨川が11ヵ所も決壊して氾濫した報道、本日何度も確認しながら過ごしていましたが、被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 現在も行方不明の方々の無事を願いたいですし、土砂崩れなどでお亡くなりになった方々のご冥福を祈りたいと思い…

MIU404第2話(20200703)感想

結構な… 苦しい事件でしたね… もう、胸が痛みまくり。 フラッシュバックですよね… 本当に苦しいんだろうと思います、フラッシュバック。 そのつらかった時間そのままに戻ってしまう。 自分が経験してないことに真の理解をすることは不可能なんですけれども、…

照くんのすの日常とか、少クラのスノストにQとか、めちゃくちゃ上手になってる七五三掛くんの歌とか、なんか、泣けてくる…

めっちゃ長いタイトルになってすみません(笑) でも、照くんが帰ってきたことも、少クラが無観客ですが収録再開されたことも、自粛中にめちゃくちゃ成長しているJr.がいることも、なんか泣けてきちゃいまして… すの日常で照くんが語ってくれた日常、そして9人…

やったやったやった!!!!!!!!! 岩本照が帰ってくる!

よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~ って感じ❕ 待ってたよ~照くん! Snow Manの岩本照くんより復帰のメッセージが届きました。 丁寧な丁寧な文章とともに。 滝沢歌舞伎の稽古にも入るそうです。 うぅぅ…嬉しい 叫ばずにはいられなかったのでこれだけです 【発売…