内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞、パソコンでバラエティする。今週も爆笑のクロニクルF。

んもぅ、笑い転げたのですけど今週も 月曜日はリアルタイムでは眠すぎて、いつも録画を見ることになっちゃうんですけど。(*今日のオールナイトニッポンだって到底無理…) ネタバレになっちゃうのでお気をつけて。 パソコンがほぼほぼできない横山くんと丸山…

私を泣かすには『大阪ロマネスク』を聴かせるだけでいいという…

昨日の関ジャム完全燃SHOW。 清塚さんのピアノ曲にアレンジする企画、とても面白かったですね。 あぁ… でも… 最後はやはり泣くしかなかったなぁ… 『大阪ロマネスク』 実はHappy LIVEでも『大阪ロマネスク』を聴いたとき、ダメダメだ…となっていた私です。 も…

なにわの日が大盛上がり!関西ジャニーズライブ配信決定~ワクワクがとまらない~

関西ジャニオタには待ちに待った発表がありましたね。 関ジャニ∞、WESTら関西ジャニーズ勢が大阪に集結!約1カ月の生配信ライブ「大好きなこの街から」(コメントあり) - 音楽ナタリー Happy LIVEには移動がまだできない状況であったために参加できなかった…

ドラマ『MIU404』が『踊る大捜査線』以来の刑事もの名作に感じる!

やっぱり今期のドラマは良いものが多い! 普段はジャニオタブログですが、エンタメ大好きな私はドラマも結構な初回視聴をしております。 今日は『MIU404』をチェック! もう、超カッコよかったんですけど!綾野剛さん! もちろん星野源さんも。 星野源さんと…

Happy Birthday!ラウールくん!

Paraviで配信中の『それSnow Manにやらせてください』で、数週かけてお誕生日のお祝い企画を実施中、プレゼントを沢山もらっているラウールくん。 やっと当日になりましたね! 改めまして、17歳、おめてとうございます! まさかブログに17歳のお誕生日お祝い…

怒濤のドラマあれこれ!楽しんでま~す。

みなさま、週末、楽しまれてますか? 私は今日は一人で家飲み中! ビールとレモンサワー的な 少クラやMステ、チェックしております。 リモート飲み会って皆さんされました?私は結局していないのてますよ… そろそろ友達と出掛けたいなぁ…とは思います。 さて…

「はじめてのチュウ」あんしんパパfeat.うんうん横山に爆笑。∞スタンプも無事購入!

もういろいろなものがHDDにたまってしまって… 今週の関ジャニ∞クロニクルFを、今日やっと見たんですけど… もう、スタッフさん最高! うんうん横山をこすりまくるFスタッフ(笑) お見事! 相槌「うんうん」だけでドレミファソラシドを抽出して歌にする感覚がヤ…

『Snow Man』 Happy LIVE with you 感想を改めまして。~向井くんの爆発と佐久間くんのオタク心~

改めてHappy LIVE with you Snow Manライブの感想です。 ネタバレしてます。 日曜までまだチケット購入、アーカイブ視聴できますのでネタバレせずに見たい方はご注意を Snow Man Happy LIVE! ライブパフォーマンス曲 MCも最高! Snow Man汗どうですか? 佐久…

関ジャニ∞ラインスタンプ制作中なの~^^やった!!!!! ジャニーズスマイルアッププロジェクト!

もう今日の疲れはこれで吹き飛びました! 笑ったわぁ~ ネタバレしてますので、まだな方は先にこちらへ~ 「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」制作中!!!!! ジャニーズスマイルアッププロジェクト、いろいろ出してきてくれますね~ そして、関ジャニ∞…

C&Kのライブに行きたーい!ドライブインライブを行いましたよ!

ライブ延期がメチャクチャな状況な今、C&Kがドライブインライブを行いました! C&Kを知らない方にジャニーズをからめて紹介させていただきますと、King & Princeの神宮寺くん、岸くんはC&KのファンでLIVEにも行っています。そんな関連からか(岸くんと同期)、…

スノストのAmazingとLock onに大興奮!嬉しくて泣けました。Happy LIVE最終日!

ジャニーズHappy LIVE最終日。 今日は午後から姉家族のもとへ。 この自粛期間にプロジェクターを買ったという、白い壁がある姉家族の家で過ごしました 夕方から、嵐やJr.のライブを見つつ、20時からのスノストLIVEを待って過ごしました。 そう、私と娘、姉と…

Happy Birthday 向井康二くん!Snow Manに関西弁を浸透させてくれてありがとう(笑)

康二くん、26歳のお誕生日、おめでとうございます 最近、関西Jr.の頃の映像をテレビでよく見ます。(少クラ・まいじゃになどで) 素顔4の関西Jr.盤での関ジュとしての最後のコンサート映像も、もちろん何度も見ました。 関ジュ時代のものを見ると、康二くんが…

3人のNEWSさん、ファンの方々、そして手越くんも…頑張ってください~手越くんの退所~

退所されましたね、手越くん。 2回目の報道時点でそうなるのでは?と考えてはいましたが、こんなに早いとは思っていませんでした。 契約期間などまだあったでしょうに、早く合意に至るということは双方もう歩みよる気持ちはなかったのでしょう。 4人のNEWSフ…

BG~身辺警護人(2020)~#1感想。やっとドラマが始まった!

やーっとはじまりましたね、今期のドラマ! ジャニーズ関連も多々ありで見たいものが目白押しです。#2まで進んでいた『SUITS 2』も早く続きがみたいと思ってますが… 『ハケンの品格』も(トラジャ中村くん出演)まだ見れてない中なのですが、『BG』はリアルタ…

お前とは一生○○○!しょっぴーの一言が面白すぎて(笑)

久々に、メンバーが一緒にいる中で動いてはしゃぐSnow Manがみれましたね~ もう、たのしそーでたのしそーで 緊急事態宣言の間も、私はずっと仕事に行ってたので何も変わりはないんですけど、、、 そうですよねぇ、ずっと部屋で一人で過ごしていたとしたら、…

はじまりましたね、Happy LIVE!

いよいよはじまりましたね、ジャニーズの有料配信。 今日から21日まで、あ、でもand moreの表記もあるのでそうとも限らないですかね? 私はひとまず4公演視聴を考えていますが、体調や時間の関係など、なんやかんやあって日曜にまとめて大画面を準備して見る…

ちょっと気になっている眠気や体の痛み、耳鳴り、、、

日頃と違う内容で申し訳ありませんけれど 最近眠気と体の痛みがやたらあって、今まで体感もちだと思ったこともないですし、意識もしていないのですけれども、何となく心配な感じがあります。 今も、まだ21時なんですけど、既に眠くて仕方ないです。決して寝…

関ジャニ∞・嵐ファンにおけるSnow Man新規あるある~過去DVDでチビスノ探し~SixTONESもいるよ。

(20200614更新) 皆さま、近頃の週末どのように過ごされてますか? ステイホームな今、ひと通り家事をこなしたあとは暇をもて余しがち…といっても、私は今までもエンタメに出かける時以外は似たようなものでしたけれどね とある週末。 私は何をしていたかとい…

落ちましたね…それスノ配信開始時間になんとParaviが鯖落ち…Snow Manはどこまで大きくなるのか?

Snow Manはどこまで大きくなるのか⁉️と聞かれれば、きっと『テッペンまで』と答えるのが正解ですよね✨ 昨日は私も、もう、眠くて仕方ない目を指で広げるかのようにして頑張って起きて、それスノの新着を待っていたんですけれど… Paraviアプリを開いて先週の…

エイトレンジャーあるある俳句!レッドのことがぁ(涙)~関ジャニ∞TV感想~

最近やや調子崩して活気がなかった私なんですけれども… 久しぶりに、うわ!ブログにかかなきゃ!とすぐに思った話題がきましたよ 関ジャニ∞TVのリモート企画、エイトレンジャー版その2。 今回の地球を救おうの巻は『エイトレンジャーあるある俳句』をつくる…

やはりもう、活動休止前の嵐には会えないらしい…

昨日、あまり憶測とは思えない記事(私には)が出ていましたね。 topics.smt.docomo.ne.jp やはり、そうか…という感じです。 少し前に考えていた予測通りだったかなぁ www.yuruhira-ss.com さぁ… 私に、あと、何ができるのだろう… 活動再開が必ずなされるとも…

Snow Manの企画力、スノtubeスタッフさんの実現力に感謝!

リモート企画になった1回目、Snow Manがその場で企画を考えたものがほぼほぼ実現していっているというミラクル! きっと食べたいものを当てろ企画も、今後出てくると思われます。嵐にしやがれを参考にして、何品か準備すればできると思うわ こうなったらめめ…

KinKi Kids『愛のかたまり』の解釈は?私が思うには…

先日の関ジャムでとりあげられたことにより、KinKi Kidsさんの『愛のかたまり』の解釈論争(?)がおこっているようですね? まぁ、解釈は人それぞれで、それぞれの音楽を楽しめば良いのですけれどもね。 『愛のかたまり』って? ヒャダインさんの解釈 ヒャダ…

Happy LIVEのスケジュール詳細発表!フェスだと思って4日分購入します!

蒸し暑い日々がやってきましたね… なんかしんどいこの頃ではあったんですが… 『関ジャニ∞クロニクルF』と『それSnow Manにやらせてください』を何回も見ては笑いながら、元気だしてまーす ほんとに面白くて、今の生きがいです(大げさ) そしてそしてついに! …

『それSnow Manにやらせてください』6月5日(金)配信予告出ました!(超嬉)

『Paravi』で配信中のSnow Man冠番組。 開始すぐから岩本くんの自粛があったり、新型コロナ関係で撮影が出来ない中でちょっと心配ではあったのですが… 地上波であった初回放送の拡大版で5週間を乗りきってくれ、いよいよ収録に突入! もちろん、その5週間の…

Snow Manのパフォーマンスがあるのは最高に嬉しいけれど!現場が欲しいなぁ…

うぅ…。 現場が欲しい! 昨日、ジャニーズ事務所からライブ配信のお知らせがありました。 6月16日(火)~21日(日)までの、各グループを組み合わせた日替わり配信だと思われます。 ファミリークラブ会員で1日2500円。非会員でも3000円。 フェスと思えば安いも…