内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キンプリ最新シングルカップリングにKEEN(C&K)が楽曲提供

かなり前に情報は得ていたものの言及できておらずで申し訳ない… C&Kとジャニーズの情報です。 そうなんです! 私がジャニーズ以外で唯一ファンクラブに入っているのが『C&K』なんですが… King & Princeの次のリリース曲のカップリングをKEEN(C&K)が提供して…

関ジャニ∞TV 決起集会!もう、カオスカオス(笑)~曲作りに参加しましょう~

関ジャニ∞TV更新されまして… もう、カオスカオス!(爆) 笑ったわぁ~ ファンしか聞いてないて思ってって、たっちょんが指摘しながら笑うとこ、いいわぁ でも、ほんとやりたい放題な時間でしたね! はぁ~でも最高だったな! eighterにとっては最高の時間だっ…

嵐のワクワク学校オンライン 緊急開講です!初回はニノ!

うっれしいニュースが~ 昨年で閉校になった嵐のワクワク学校がオンライン開催決定! 新型コロナ禍の中、支援のために有料ですが見ない選択はないです といっても、初回は仕事のためリアルタイムでは見られそうにありませんが… ジャニーズファミリークラブ会…

9月入学・新学期制度、おおいに賛成です。ピンチをチャンスに!

9月入学、新学期制度について、今日になってニュースが出てきましたね。 私はおおいに賛成です。 もちろん、高校、大学、就職、社会全体の切り替えを、この今だからこそ進めるべきだと思います。 これまでも、海外との時期の違いによる留学や人材確保の点、…

うんうんうんうんうんうんうんう~んうん(爆)~関ジャニ∞クロニクルF始まりましたぁ~

もう、お腹がいたい!涙が出る! おかしかったですね~ぇ、横山くんの打ち合わせ あ!ネタバレになりますので、ご了承ください。 もう1回聞こう!となる∞、最高 ずーっと、"うんうんうんうん、うん、う~ん、うんうんうんうんうん、うんうんうんうんうん…う…

関ジャニ∞『ひびき』をリモートでハモる~医療従事者へのエール~

本日もちょこちょこと、あちこちと、色々なジャニ話題がありましたけれども… そういう意味では、書き留められないうちにどんとん日が経ってしまって、もう書けなくなってるものが山ほどあります… 自分でも不完全燃焼な状況がずっと続いている感じです。 さて…

人間が考えるべきこと、が、大いにあると思う昨今。

本日は日頃の記事とはちょっと毛色が違うかと思います。スピリチュアルな想いが強く出ているかもしれません。 ので、なに、それ?と思う方は引き返してくださいませ この新型コロナ感染症で右往左往の情勢下、地球規模で考えるとなると、やはり、人間の傲慢…

Snow Manの絵しりとりに爆笑した件。

緊急事態宣言後からの、YouTubeの公式チャンネルでのSnow Manのグループリモート配信、面白すぎるんですけど~ ほんとに楽しませてもらってます。 今日の絵しりとりは、もう、大・爆・笑! まだな方は早く見て~ 私は、きっとあと10回くらい見そうだわ✨ 目黒…

『皆で皆を守ろう。』Travis Japan松田元太くんのメッセージがグッときた。

昨日から、ジャニーズJr.チャンネルで7夜にわたり公開されるらしい、Jr.からのメッセージ。 昨夜第1夜のTravis Japan松田元太くんのメッセージが、グッときて。 この新型コロナ問題で、全ての公演が中止もしくは延期になっている今だからこその、ファンへの…

関ジャニ∞クロニクルFの録画予約をしましたよ~フジテレビ系月曜23時より。

ルンルンです。 今日は仕事お休みなんですけど、TV番組表を確認して予約録画をたくさんしました もちろん、本日の冒険少年(向井くん・目黒くんレギュラー)や明日のトリニク(目黒くん・矢花くん出演)は既に毎週予約済み。トリニクに関してはスノトラも他のJr.…

滝沢歌舞伎ZEROが発売延期になったので、滝沢歌舞伎2018を購入し鑑賞!~ドキュメント盤が沁みる~

雪に埋もれて(Snow Manの沼にはまって)滝沢歌舞伎ZEROを予約したけれど、昨今の事情で発売が延期になったので、滝沢歌舞伎2018の初回限定A.Bを購入しました~ 昨日、今日と、本編、ドキュメント、打ち上げBBQなど見続けまして。 初回Aのドキュメント盤、スノ…

岸くん、神宮寺くん、目黒くんもファンである『C&K』が何と!ライブ映像6本をYouTube配信!(期間限定)

C&K

なんとなんと! C&Kがライブ映像6本を一気にYouTubeで配信! ジャニーズ以外で唯一、私がファンクラブに入っている大好きなアーティスト(すばるくんは半ジャニとして)、C&K‼️ King & Princeの岸くん、神宮寺くん、Snow Manの目黒くんもファンである『C&K』で…

4月15日です。あの日から2年です。

関ジャニ∞TVでのモーニング関ジャーニー、楽しまれてますか? 朝のひとときな感じがいいですよね~ さて本日は… そう。 このブログのタイトルになった日から丸2年の日。 www.yuruhira-ss.com 1年前はまだ落ち着かないことも多かったです。 www.yuruhira-ss.c…

自分も感染源である…という感覚での行動が大切。

今日は熊本地震の前震があった日。 あれから4年となりました。 防災について考える日でもあります。 www.yuruhira-ss.com 熊本では報道があっていましたが、全国ニュースではほぼ新型コロナでしたか… もし、あの地震が今起きたら… 新型コロナ対策はどうとれ…

Snow Man"グループ通話で近況報告" ~癒されたぁ~

Snow Man主演の滝沢歌舞伎ZEROのDVD発売が、コロナ事情で延期されることになって、ちょっと残念だったのですけれど… 滝沢歌舞伎ZERO (DVD初回生産限定盤) 発売日: 2020/04/22 メディア: DVD そんなSnow ManがYouTubeチャンネルで近況報告してくれました! ま…

『 4月9日 今日はあの日です』~日々に感謝~

そうか… 昨日、4月9日は、あの日でした… なかなか、いろんなことをタイムリーにキャッチできてない今日この頃なんですけれど、1年前のブログを沢山の方が読んでくださっていて。 www.yuruhira-ss.com この日を忘れない安田くん。 "Reborn"したという認識なん…

生すばる…動かん!(泣) でも、ありがとう、すばるくん。

渋谷すばるオフィシャルでな生配信。 だいぶ早くスタンバっていたので画面には入れているのですが、とょっと進んでは止まる、止まる、止まる、状態… これは無理だなぁ… うちの環境も悪いのでしょうが… 今、この時の、渋谷すばるに会えたのはほんとに嬉しいし…

生すばる~!すばるくんからメールがきましたよ~

わぉ! すばるくんからメールが! Shubabu会員向けに、生すばる配信はじまるそうです! まずは明日。 2020年4月9日19時より。 明日はたまたま生で見られそう✨ 配信中にコメントも送れるとか。 あ~ワクワクですね❤️ 会員の方はこちらへ~ https://shibutanis…

結構身近に感じ始めた新型コロナウイルス。ブログにも何を記していけばいいのか悩みます…

緊急事態宣言が7都市で、今晩、4月8日0時より発令されます。 でも、7都市以外の状況も結構厳しくなってきているのを感じますよね… というか、周囲でPCR検査を…という話もチラホラ聞こえてくるようにもなっていたり…(陽性判明ということではなくですが) もう…

関ジャニ∞ちびぬい発売決定!皆さん急いで!注文期間が短いですよ~

突然のお知らせ~✨ 関ジャニ∞のちびぬい発売決定! 注文期間みじか! 4/6(月)昼12:00~4/13(月)23:00まで 1週間しかありません! ジャニーズショップオンラインストアでの販売です。 6月より順次発送とのこと。 オンラインストア利用したことない方は、登録…

関ジャニ∞TV"TATAMIで∞" 感想~俺らまだぬくぬくしてたらあかんねん~

3月28日が第1回だった"TATAMIで∞" ジャニーズネットの関ジャニ∞ファンクラブ内"関ジャニ∞TV"での動画なんですが、普段は48時間しか残らないものを赤い∞ファイルでアーカイブしてあるものがあります。 その横に黒いファイルのアーカイブも準備中のようで、何…

今日は嵐の楽曲特集⁉️そして夢キュンステージはトラジャ×7MEN!~ザ少年倶楽部20200403感想~

久しぶりのザ少年倶楽部感想です。 今日は見所たくさんでした~ 嵐楽曲×後輩! HiHi Jets×きっと大丈夫 高地優吾×曇りのち、快晴 SixTONES×明日の記憶 トラジャ×7MEN 河合くんおもてなし 嵐楽曲×後輩! 何と3曲! 嵐、そして、大野くんの楽曲を後輩が歌って…

嵐の手洗い動画のススメ~Johnny's World Happy LIVE with YOU 4日目感想~

まだ、初日感想しかあげられていない私なのですが…今日の嵐、胸熱でした… きっと自分達で発信したかったんだね、嵐さん。 きっと志村さんのことが大きく関係していると思いますが、何か自分達にできることを、と願って、スタッフさんに提案したと思われる嵐…