内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Man地上波冠番組決定!2020年3月25日(水)TBS系列で。

*発表当初レギュラー番組だと勘違いしておりました。レギュラー化は2020年4月24日(金)からParaviでの放送となります。 Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス …………… もう、その発表方法も超面白かった~☺️ youtu.be Snow Manのスタッフ、彼…

えっ、何々⁉️ Snow Man『281700』2/28 17時にYouTubeで重大発表ですって!

ISLAND TVで、Snow Man9人が嬉しそうにお知らせしてくれています! いやぁ、なんだろう⁉️⁉️⁉️✨ j-island.net 追加公演⁉️ もしくは、新たに全国ツアー⁉️ できれば、Snow Manファンクラブ限定申込みでの全国ツアーにしていただきたい あれ? ならば、もしかし…

嵐を旅する展覧会(大阪) 感想その②(ネタバレ)

新型コロナの関係で休止になっている日もあるようですね… 振り替えがあるとしても私は行けなかったと思うので、タイミングが良かったとしか言いようがないです…もう感謝です。 さて、大阪文化館での展覧会、感想その②です。 ①はこちら↓ www.yuruhira-ss.com …

渋谷すばる『二歳』in福岡。いい音だったけど!やや複雑+いろいろ考えよう…かなぁ…

渋谷すばるライブに、とうとう行ってきました。 感想はきっとそれぞれにあるかもしれません。 バンド好きの方にはたまらなく楽しいライブだったようですよ 私はバンドを聴くにしても、バンド界では結構異端児なところが好きで。まぁ、踊ったり(笑) そしてや…

安田くんの『ボク』(20200223)感想。 やっぱりまだまだある想い。~『友よ』インフィニティ歴代1位おめでとう~

結構あちこちに気持ちが忙しくて、∞に関しては早々に47Tour参加を終え、あとはTour終了までは現場の発表もないだろうしと、落ち着きを取り戻していたはずたったのですけれど… 昨日の『ボク』で、また泣けちゃった私です… そうなんかなぁ~? ほんとに誰にも…

嵐を旅する展覧会(大阪)に行ってきました!感想その①(ネタバレ)~混雑具合や本人確認状況も~

大阪文化館での展覧会に行って参りました。 嵐を旅する展覧会その① 混雑はどのくらい? 本人確認状況は? 展覧会への扉が開く 第1の部屋 衣装展示 岡本健一さんの写真と言葉 嵐を旅する展覧会その① 嵐の展覧会、東京で5ヶ月間開催のあと、大阪では約3ヶ月202…

明日は味園ユニバースへ!そして嵐の展覧会です。

初めてです。 味園ユニバース。 そう、あの、すばるくんの映画のタイトルになった場所。 すばるくんが歌っていた場所。 味園ユニバース 通常版 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ギャガ 発売日: 2015/08/19 メディア: Blu-ray すごく感慨深いのですけれど、もちろ…

Travis Japanの現場が凄い…2020.04.18 「光の王」追加キャストとして発表される

Travis Japanが凄いのですけれど… 市川海老蔵さんが出演する公演に、本日Travis Japanが追加キャストとして発表されました。 期日は2020年4月18日 場所は東京体育館 チケットは今先行申込み受付中です。 2月24日まで抽選販売受付(チケットぴあ) フィギュアス…

嵐 2020 北京公演中止です。鳥の巣でやる予定だったなんて驚き~国立申込みそろそろ?~

嵐の北京公演中止のお知らせが、やっと発表されました。 このコロナ事情でやむを得ないのですが、ほんとに発表直前まで待ってみたのでしょうね。 しかし… あの北京オリンピックの開会式会場で行う予定だったとは… 写真はウィキペディアより 本当に驚きです。…

渋谷すばるInstagramの感じが好きだわ~ライブ先々での投稿が嬉しい!

静岡公演の回のInstagram。 静岡の会場もせまかったんですね~ 福岡会場はもう少し大きいかも? でも、私はきっと1階の後方席。それでも、ドームに比べれば天国かな?(笑) www.instagram.com すばるくんがその時その時を生きている。 そんな感じがものすごく…

Travis Japanの千年メドレーがカッコよすぎてため息…~ザ少年倶楽部20200214感想~

今日のバレンタインデー少クラは様々なパフォーマンス満載でした。 美少年3人のソロもパフォーマンスとしてとっても良かったですね。踊る7 MEN 侍もなんかいつもと違ってステキでしたよ。なにわ男子のガチャガチャも相変わらずおもろい さて、今日のラインナ…

Travis Japan 2020春単独公演 "ENTER1234567" 決定!ツアータイトルが1~7に関係したんですね!

予想に反しての早い時間の発表! お昼休みにチェックできて良かった❤️ しかしながら、当選の確率はとても低いものと思われるのが… 運に任せるしかないですからね。 行けない人のために配信や映像化はしていただきたいけれど… ひとまずそれでも仕方がないとは…

絶対ひな祭りカウントダウンではない(笑)~Travis Japan Instagram~他含め今年1年どうなるかな。

今日はもう、メンバー写真まで出てきたTravis Japanカウントダウン。 いったい何なんだろ⁉️⁉️⁉️ もう、ほんとドキドキ。 でも、明日の18時はきっとまだ仕事中なので、すぐにチェックは無理だわ~(毎日18時に更新中) www.instagram.com Snow Manツアーも14日…

すばるくんの『二歳』グッズは当日ゲットは難しそうです~中国の影響~

すばるくんのグッズ。 中国で製作しているため、現在在庫が確保できずに、仙台公演から1人1会計各1個までの販売となっています。 が、広島ではスヌードは2分で完売だったとか… もうこれは… ライブ当日にはいよいよ買えなさそうですね… 私はお昼までは仕事し…

え!今度は何?キーワードは『62』と『3』…~Travis Japan Instagram~

もう、ほんとに何だろう⁉️ 節分とは違った明らかな匂わせなんですけども… ちょっと疲れますねぇ、最近のこの匂わせ風潮。 オタクの心臓に悪いです。(笑) www.instagram.com 『62』と『3』がクローズアップされておりますけれども… 62日後なんていうのは、あ…

のえるくんの髪!! 見事にいかされた昨夜のYouTube。冬うた特集に"Travis Japan"登場~Mステ(20200207)感想~

見ました見ました見ました~!!!⁉️ 美しかったですね~Travis Japan! ダンスが素敵すぎる~ "愛のかたまり"は照明をもう少しおとしてほしかったな…感がありはしましたが、十分エモさが伝わったのではないでしょうか(緊張があったのと短かったのと、単独公演…

Travis Japanの『愛のかたまり』が見れる!聴ける!~Mステ(20200207)曲名告知あり~!

やったぁ✨✨ 今夜のミュージックステーション。 Travis Japanがパフォーマンスするジャニーズの冬の名曲。 曲名が告知されています! www.oricon.co.jp ありましたね~ 『愛のかたまり』 あ~ これでまた "Travis Japan" が見つかってしまう…(自分も最近見つ…

すばるインスタが謎×100(笑) きっとデジタル編集に凝っているのね、今^^

すばるくんのプライベート動画が毎日上がる今日この頃。 はまり出すとそればっかりになりがちな彼は、今、きっとデジタル編集が面白くて仕方ないのかもしれないですね。 ちゃんとしゃべってもくれてて吹き出すわ~(笑) まぁ、一部、これはいらないんじゃ?っ…

嵐の既存256曲配信されるとか。私の最近の気持ち…

今日はちょっと暗めですのでご了承ください 最近思います。 嵐の一連の戦略は、休止するからってことありきの戦略なのか? と。 ARASHI 旧譜オリジナル・アルバム(全16タイトル)2020.02.07 DIGITAL RELEASE 決定!! | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト スノスト…

絶対零度の横山くんがカッコよすぎて!心臓バクバクですけど~^^

既に5話目となりました月9『絶対零度』 毎回、話しに引き込まれています。 最初から大事件を提示しながら、一話ずつ完結する話を入れ込んでいっていますが、これはもう、刑事ドラマではなくてミステリーですよね。 そして横山くんが1話ごとにカッコよさが増…

渋谷すばるツアー 上海、台北、香港公演中止発表です。嵐、Snow Manも予定発表されません…よね…

すばるくんの中国、台湾公演、やはり中止発表がありました。 上海、台北、香港、すべて3月の予定でした。 私は申し込みもしておませんが、やはり…という感じですし、渋谷すばるサイドはきちんと対応できたなと思います。 振替公演はなしですが、早期にツアー…

"Travis Japan"がでMステ出演決定! "愛のかたまり"もトレンド入り~2月7日(2020)~ザ少年倶楽部は"ふぉ~ゆ~"とのコラボ!

昨日は仕事が遅くなり、ちょっと風邪気味でもあって何もせずに早めに就寝しようとしていたのですけれど… トレンドにTravis Japanの名前が✨ 2020年2月7日(金)の出演情報です。 ミュージックステーション単独出演決定 ザ少年倶楽部 夢キュンステージ ミュージ…