内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。そして、またね。~関ジャニ∞錦戸亮くんへ~

亮ちゃん。 もう、カウントダウンがはじまったよ。 ジャニーズの錦戸亮の終幕まであと15分。そんな時間になってしまいました… 十五祭ライブでは、はじまりまでのドキドキの、15分カウントダウンだったんだけどな… 本当にありがとうございました。 アイドルと…

朝ドラ第100回『なつぞら』終了!~最後まで毎日見続け楽しんだ半年~

『なつぞら』が終わってしまいました… 素敵なお話だったなぁと、改めて振り返っています。 今期はなかなかドラマの感想はかけなかったのですけれど、ずっと次が楽しみなまま見続けられた朝ドラでした。 若手の俳優さん、女優さんがメキメキと頭角をあらわし…

今朝の夢は渋谷すばる!ちょっと笑った今日のはじまりでした^^

昨日はさみしさを抱えながら眠ったのですけれど… www.yuruhira-ss.com 眠っている間に振りきっていたのか?今朝はすばる出演の夢で目覚めるという(笑) すばるくんのステージを見たあと、喫茶スペースの様なところでコーヒーを準備していた私に、後ろの部屋か…

渋谷すばるアルバム「二歳」より。『ぼくのうた』MV公開 ~まず伝えたかったことなのでしょう~

渋谷すばるファーストアルバム「二歳」より、3曲目の先行配信。 私はCD発売待ちなんですけれども この3曲目の『ぼくのうた』 MVが公開されました。 渋谷すばる『ぼくのうた』 [Official Music Video] この曲がアルバム「二歳」の1曲目です。 強いメッセージ…

嵐の体当たり20年映像が懐かしい~今朝(20190926)のZIPで"嵐にしやがれSP"のお知らせとスペシャル企画~

嵐と言えば… 天皇陛下ご即位奉祝曲歌唱決定、おめでとうございます✨ もの凄く楽しみです! 嵐×ZIP スペシャル企画 今週土曜日(20190926)ですね! 嵐にしやがれ 嵐20周年記念の3時間SP! いよいよ『嵐記念館』 もちろん、録画予約済みです。 そして、今朝のZI…

渋谷すばるデジタル会報"Shubabu MAGAZINE Vol.01"~動画会報公開(10月末までShubabu入会の方)~

"Shubabu MAGAZINE"のVol.1が発行されました。 斬新に動画なんですけれど、嬉しすぎる反面、公開時期があってずっと見られないのがちょっと残念。公開時期はなく、10月末までに入会した方が見ることができるとのことでした。 でも、ガリガリのすばるくんでは…

Happy Birthday 渋谷すばる!関ジャニ∞15歳!~1年前の想いを添えて~

9月22日です。 すばるくんのお誕生日&関ジャニ∞のデビュー日がやってきました。 まさか、こんな状況になるとは考えもしなかった1年前の今日。 1年前を振り返って…やっぱりだいぶ切なくなった私です。 www.yuruhira-ss.com おめでとう関ジャニ∞ 村上くん。 錦…

関ジャニ∞の音楽がやっと動き出す!~2019秋ドラマ主題歌決定!~

やっとやっと、関ジャニ∞の新しい楽曲がやってきました。 生田斗真主演ドラマ『俺の話は長い』主題歌として。 曲名は『友よ』 斗真くんをテレビドラマで見るのも久しぶりな気がしますが、ドラマも主題歌も、こんなに楽しみなことはありません! 『crystal』…

『渋谷すばる』の記事も増殖中^^ "アナログと~デジタルの~"はこの曲だったのね^^

すばるくんの配信第2弾が本日0時に配信開始されましたね。 『アナグラ生活』 あの、ブログ開始した頃の"アナログと~デジタルの~"という歌は、この曲だったんですね。 ほんとに、いろいろすっきりとそぎおとされたような曲に聴こえます。 あ、私はスマホで…

King&Prince コラボグッズ予約受付開始(20190919)!~セブンネットショッピング限定~

ジャニーズとの素敵なコラボグッズを生み出してくれるセブン-イレブンさん。 今回はKing&Prince! 可愛いグッズが並んでます。 (画像が貼れませんので↓サイトへどうぞ) King&Princeオリジナルグッズ 予約受付開始!セブンネットショッピング限定 普通にほし…

関ジャニ∞47都道府県ツアー(2019~2020)日程発表!会員限定!えっ?ウソ⁉️ 超過密で絶句中…

目覚めたら大変なお知らせが… 関ジャニ∞47日程発表 関ジャニ∞47都道府県ツアー日程が発表されていたのですが… これは心配にしかならない超過密スケジュール… そして、会場は各都市のメインをはずれた小さなとこが多いようで(ほんとに急きょ決まったんですね…

関ジャニ∞『十五祭』DVD&Blu-ray予約受付開始~出遅れたけど楽天で特典付を申込み~

仕事が忙しかった本日。 帰って食事してひといきついてみれば、十五祭の予約受付開始の情報が… 実は昨日だったという… う~ん…なぜ気づかなかったのかが不思議すぎる… 昨日も仕事遅くなって、疲れていたのはありますが… いつもはお世話になるAmazonも、時と…

サンドイッチマンにとっても平野紫耀は可愛い存在!ジャニーズWESTのバレー応援!~昨日はTVを楽しみましたぁ~

皆さん、見ましたか⁉️ 帰れマンデーのバス秘境の旅! もう~ こんなに笑ったのはいつぶりだろう?っていうくらい笑いました! King&Princeの平野紫耀くんの出演で。 (バレーもありましたので録画してではありましたけど) 前回出演の時も見たのですけど、割り…

関ジャム完全燃SHOW 20190915 ~音楽の教科書に載せたいこの1曲~

関ジャニ∞の冠番組を視る…というだけなのに、まだまだ胸がドキドキしてしまう自分に気づいた今日だったんですが… そこはもう、軽い暴露療法かな… そんな私でも、すばるくん脱退後は視れない時間が続いたものです…一度ガツンと乗り越えたから今があるのでしょ…

嵐『LOVE』を観て過ごす~FUNKYの楽しさを思い出しました~

三連休中日。 お家かたずけながら何かみようと取り出したのは、嵐の『LOVE』 今日は嵐の結成20周年の記念日でもありますし。 ∞は、感情が追い付かなそうでちょっとお休み中…。 2013『LOVE』の思い出 私が行ったのは、自分の名義で数年ぶりに当たった(5×10国…

ザ少年倶楽部20190913感想~withマッスー & なにわパフォーマンス~

今回の少クラ、3つの感激!(私的に) 関ジャニ∞の47だったりフェスだったり、すばるのファンクラブイベントだったり、考えなくちゃいけないことはいろいろあれど… 今日は単純に少年倶楽部感想です。 ザ少年倶楽部0913 King&Princeがデビューしてから時折視る…

Shubabu初イベント決定!すばるくんもくるんですよね???~日程がつらい遠征組~

朝からお知らせが… エイトのドリフェスも近いし、日程がつらい状況… まぁ、どちらも当たらないかもなんですけど。(当たらない率の方がめちゃくちゃ高いですよね…) 10月はそんなに休みがとれそうにもなく、申し込どうしよう😓 shibutanisubaru.com

安田くん お誕生日おめでとう!激動のこの3年…本当にありがとう。

2019年9月11日。 "安田章大"の35歳の誕生日。 おめでとうございます 昨年何てお祝いしたかなぁ?と振り返ってみましたが… 結構そのままの言葉を今年も綴れてしまう… www.yuruhira-ss.com ほんとうに、激動のお誕生日3年目となりました。 でも、安田くん。 生…

関ジャム完全燃SHOW 20190908 ~大阪レイニーブルースで揺れる心~

今日の気持ちは過去戻り…です。 大倉くんも丸ちゃんも、行きつ戻りつの気持ちでいいと言ってくれていると思うから…吐き出しちゃいます。 さらけ出します! 先ほど録画を視た関ジャム。 アイドルソングの名曲として、忖度なしで選ばれていました。 『大阪レイ…

関ジャムFESだなんて‼️‼️ 行きたい!けど激戦すぎるでしょ…

スッゴいお知らせが舞い込んできましたね! 逃避なんてほんとにしていられない状況だわ~ 行きたい! 行きたいけど、激戦すぎるでしょ‼️ ∞ファンだけじゃなくて、関ジャムファンもきっといるだろうし、打首さんとかスカパラさんとかPerfumeさんとか…… もう大…

2021年の大河ドラマ『青天を衝け』主演は吉沢亮!めちゃくちゃ嬉しい!

今日は関ジャニ∞こ話題はお休みです。 しばらくお休みかもしれません… ん~ でも、 私はちゃんと前を向いていきます。 2021年大河ドラマ! まだ再来年のこと。 鬼がいれば大爆笑なのかもしれないですけれど…(笑) 大河ですよ! あの大河ドラマに! 吉沢亮くん…

『関ジャニ∞ 錦戸亮』へ1000万人分の感謝を!~錦戸くんの批判記事には怒りしかわかない~

あれから48時間が経ちました。 不思議と今日は、落ち着きを取り戻しています。(きっとまだまだ浮き沈みするはすると思いますが…) 発表の次の日、エイターである私に職場でも、愛のこもった「大丈夫?」の嵐。 "随分免疫ついちゃって…" そう笑って答えつつも…

じわじわと押し寄せる波…あー眠れない!眠れないから…錦戸くんへ。

もーどうにかしてほしい… 眠れない… 眠れません! どうせ眠れないから、たくさん想いを書いてやります! きっと情けないことも言うと思います。 なのでこの先は、、、 しょうがない見てやろうじゃない! という心意気の方だけで… 言葉がほしい。 時間がたつ…

5人の関ジャニ∞!11月より47都道府県ツアー開始!~考えている暇はなくなった~

先程こんな記事を書いたばかりなのに… www.yuruhira-ss.com 17時からのファンクラブアーティストメッセージを見て。 考えている暇がなくなりました! 5人の明るいこと! もう、次へと進む道がすぐそこに。 11月から47都道府県ツアー開始です! (詳しい日程は…

関ジャニ∞ 錦戸亮 脱退発表 20190905…もう信じること苦しいかも……

そうなのか。 やっぱりそうだったのか。 最初の報道(20190306)時の直感が… この時、結構分析をしている自分がいました… www.yuruhira-ss.com そのあと、何度も何度も絶対違うと、自分自身に言い聞かせてきた私。 このブログの中に、そんな想いが散らばってい…

関ジャニ∞からの大切なメッセージって…何⁉️⁉️⁉️ 16時からと…あぁ、神様…

ファンクラブからのメールが届きました。 またあの文章です。 うそ。 鼓動が止まらない。 地獄だな…これからの40分。

泣けて泣けてしかたない『なつぞら』天陽くんとなつの生きる道…

今週はもういけません… ずっと泣いてますよ… 天陽くんの生涯はただ自然であったんだ。 大切な誰かのために必死に仕事するのも自然なことなんだと、そんな生きるための道しるべもあると、そう示された気がします。 家族を幸せにするために。 そして、人々を幸…

関ジャニ∞『十五祭』全公演無事終了!15→16 to be continued~8人のオブジェと16年目の約束~

『十五祭』オーラス公演の東京。 盛り上がったみたいですね! 終了後の感動が伝わってきます。 昨日はまず、8人のオブジェをみて涙ホロリ状態だったですし。 関ジャニ∞の15年そのものが全て詰まっていた『十五祭』 8人の関ジャニ∞も7人の関ジャニ∞も6人の関…

関ジャム完全燃SHOW 20190901 "大化け予感の色物⁉️バンド特集~面白いけど…^^

関ジャム完全燃SHOW 感想です。 今回は関心持てて面白かった! 過去分は「聴いてたよね~」と思いながら懐かしんでましたけど、出演されていた3組にはもうついていくのはムリそうで~す(笑) 若い人にまかせま~す イロモノバンド特集 ’80年代3大イロモノ 米…