内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『なつぞら』がいいです!東京への展開が待ち遠しい! 

朝ドラにはまっています! ここ数年で楽しく見ていたのは『ひよっ子』だったんですが、今期の『なつぞら』がものすごく良いです! ずっと引き込まれて、ずっと心に響くというか… 今週はとうとう生き別れた兄を探す旅になりそうですね。 北海道の天陽くん(吉…

嵐『5×20』and more 福岡公演(20190428)感想! ~いつか笑ってまた再会そう絶対~

とっても楽しい楽しいライブでした。 昨年の『5×20』からまた進化した、そして感じる想いも全く違う『and more』公演でした。 昨年の感想・想いはこちら↓ www.yuruhira-ss.com 思い出せることを少しずつ書いていきますので、嵐の言葉や表現は私が受け取った…

『Shubabu』わかりにくさをくぐり抜け(笑)登録完了!& 関ジャニ∞『十五祭』ツアー申込み開始!~∞は何であんなに日焼けしてるの⁉️~

『Shubabu 』(渋谷すばるファンクラブ)、仕事終わりでちょっと遅くなりましたが、無事登録完了しました! すでに会員数は、20000になろうかとする数字でした… にしても。 分かりにくかったですね…登録方法… 情報を出してくれてる方がありがたく、参考にして…

『渋谷すばる』ソロ活動開始‼️‼️‼️ 今秋世界デビュー!ファンクラブ『Shubabu』オープン!また忙しくなるのが嬉しい!

きました、きました、きました! サイトアクセス集中していてなかなか開けないですけれど… ひとまずリンクしておきます! ファンクラブ会員は何て呼ばれるようになるかなぁ😃 会員登録もうできるのかな? 頑張ってアクセスします! 超短いですが、これで! shi…

嵐『5×20』and more 福岡春公演QRコードが配信されました!ほんとにもうすぐ^^

QRコードがうちにも届きました スーパーゲートは何とか避けられ(入ったら入ったで楽だしペンライトの海がキレイなんですけれど✨)入場するまでドキドキが続きます スーパーゲートについてはこちら↓ www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.com あと3日‼️ and m…

今期(2019春)のドラマは結構見てます!月9、山P、俺のスカート!そして何といっても『なつぞら』!

前のクールは亮ちゃんの『トレース』だけが印象的で、他は結構1話で脱落したり、なかなか続けて見れなかったんですけれど 今期はひとまず4つは観ています! 私の今期No.1 『なつぞら』 ひよっこ以来の朝ドラ視聴なんですけれど。 とても面白いです。 吉沢亮…

関ジャニ∞『十五祭』申込み受付開始案内!2019年4月26日(金)昼12時~です!申込み方法はこれまでと同様です!

待ちに待った関ジャニ∞『十五祭』申込み受付案内がメール配信されました! 申込み方法はこれまでと同じです。 1人4枚まで。 申込み制限なしです。 これまで通り同行者は会員外でも可能です。 2019年4月26日(金)昼12時~5月8日(水)17時 会員サイトからお申込…

『ソニーミュージック六本木ミュージアム』ってどんな所なの~?『嵐を旅する展覧会』開催決定!ファンクラブ会員限定です!

何だろう!これ? 新しいお知らせが飛び込んできました! 『嵐を旅する展覧会』 『ソニーミュージック六本木ミュージアム』って? 『嵐を旅する展覧会』 とてもワクワクしちゃいます。 でも、どこでやるんだろう…どんな規模なんだろう…果たして入れるのだろ…

映画『KINGDOM』原作ファンの私も超感動!素晴らしい作品でした!

本日たまたま仕事が休みだったので、注目していた映画『KINGDOM』を観に行ってきました‼️ 私は原作漫画も大好きで、ずっと読み続けています。それがあってアニメの方は視聴していません。 しかし今回の映画は、吉沢亮くんに注目している私としましては、怖さ…

関ジャニ∞『十五祭』もうすぐ案内来るかな~?待ち遠しい!

こんばんは~ 急に暑さを感じるほどの気候になって、体調崩しがちなんですが、皆さんは大丈夫ですか? それにしても… 待ち遠しいなぁと… 『十五祭』申し込み案内が… 『GR8EST』はどうだった? 待ち遠しすぎてちょっと遡ってみましたら、『GR8EST』申し込み開…

熊本地震から3年です。防災意識をまた高めなければ!

私は熊本に住んでおります。 今日は本震からまる3年という日です。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。 さて、防災意識は意識を向けないと下がってしまっており、最近また、備蓄を見直さなければ…と何となく気になっています。 今日は阿蘇山も噴火し…

4月15日。あれから1年。渋谷すばるに会えるのはいつになるのだろう…明るく待ちます!

1年です。 1年ですよ。 まだ、たったの1年。 1年しか経っていない…。 もう1年の人もいますか? まだ、たったの1年。 あの日あの時間の出来事、遥か昔のような感覚に陥っています。 すばるくんが関ジャニ∞を脱退すると発表したあの日から、まだ、たったの1年…

嵐の想いから!ファンクラブサイトに 5×20 後半初日ナゴヤドームの挨拶全てが掲載!~言葉を正確に伝えたい~

なんと! 嵐『5×20』後半戦初日だった昨日(20190413)の、嵐5人の挨拶全てが掲載されています。 表題の通り、メンバーの、来られなかったファン全員に正確に伝えたいという想いを受けてのことのようです。 ニノさんの言葉がとても胸に響きました。 そうだよね…

嵐5×20 and more!全員の本人確認実施~初日名古屋情報~

いよいよ始まりましたね! 嵐『5×20』後半戦! これまでの流れで言いたいこともないわけではありませんが、公演を楽しむことに集中せねば‼️ 私が参加するのはこのあとの4月福岡公演1日目ですので、経験として書けるのはその時点になりますが、今日のナゴヤの…

ザ少年倶楽部 20190412~ふみキュンの夢キュンステージ感想~

今日も良かったですね~夢キュンステージ! 岸くん&戸塚くん! やっぱりジャニオタとしては、グループを越えたコラボがものすごくありがたい 素敵だったなぁ~ 戸塚くん&岸くん A.B.C-Zのアルバム曲なんですかね? 戸塚くん作詞でしたね『V』 ちょっと切ない…

安田章大『ボク。』 20190409 感想 今日は何の日?~渋谷すばる脱退会見のたった6日前の出来事~

4月9日、ジャニーズWebで安田くんのブログ『ボク。』が更新されました。 昨日、何となくもうすぐ1年の記事を書いたのですけれど『4月9日』が安田くんの記憶に残る日だったんですね… 20180409 安田くんの言葉をそのまま引用します。 ボクがぶっ壊れた日、そし…

嵐『5×20』and more公演 制作開放席エントリーは1人1枚のみ…まじ???

う~ん。 ずっと様々な感情が交差している嵐『5×20』and more公演。 今日の情報でガックリと、力が抜けてしまいました。 ちょっと愚痴になります。 and more 制作開放席エントリー案内 制作開放席エントリー資格ができた皆さん、ドキドキがきましたね! 制作…

あれから1年の日が近づいてきましたね…渋谷すばる脱退会見からもうすぐ1年です。

はい。 4月15日が近づいてまいりました。 1年になるんですよね… 何か遠い遠い昔のような気がしています… それだけいろんな事を思い、7人の∞を想い、すばるくんを想い、そして6人の∞を想って過ごしてきた日々でした。 みなさん! 気持ちの乱気流も乗り越えて…

『なつぞら』を1週間分まとめて視聴しました!すっかりとりこです!

今期の朝ドラ『なつぞら』‼️ もうすっかりのめり込み中です‼️ 忙しい1週間で今週は5日分まとめて視聴 すっかりとりこの『なつぞら』 もう、泣けて泣けて 「いくらでも手紙を書きなさい‼️」 という松嶋菜々子お母さんの言葉が物凄くあたたかくて、それ以上…

感謝感激雨V6!(笑) 超興奮のC&K宮崎~シーガイア最高!四池さん最高!もちろんC&Kも超最高!~

C&K

超、超、超、超、興奮でした! 宮崎シーガイアコンベンションセンターで行われたC&Kライブ‼️ もう!超!楽しかった! 超興奮でした! だって… 最前真ん中ブロックの整理番号100番以内で 2列目でした! KEENさんが目の前! 本当に幸せでした 楽しかったよ~ま…

関ジャニ∞安田くんがWANIMAさんの番組に登場ですって!『オールナイトニッポン~にちようび~』

4月14日日曜日 深夜1:30~3:00 WANIMAさんの新しくなったオールナイトニッポンの初回ゲストとして、章ちゃんが出演するそうです! www.barks.jp 深夜ラジオのハードル… もう深夜ラジオなんて何年も聴いていない私ですが、あ~聴きたい!とは少なくとも思いま…

HEY!HEY!NEO!20190401感想~なにわ男子&ヨコたつ~

当日はやはり眠くて録画をみることになり、そして年度末、始めの疲れに感想も遅くなり…けれど明日はお休みなので頑張ります HEYHEYHEY復活しないかな また笑える音楽番組が見たいなぁ~というのが、HEY!HEY!NEO!みての一番の感想です! HEY!HEY!HEY!もですが…

関ジャム 完全燃SHOW 20190331 感想~ジャムセッションは『Layla 』‼️~

最近、日曜の夜は起きていられなくて、関ジャムは録画で次の日になってしまってます 今日は早めにチェックできました! あ! 新元号は『令和』と発表されましたね。 『和』は私の一番好きな漢字です。形も意味も。 なので嬉しい 「れ」からの言葉はちょっと…