内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ3時間SP 20190329 ジャニオタにはたまりませんでしたね~すばる映像もあった!~

オープニングナンバーのカッコよかったことといったら! リアルタイムには間に合わず録画再生していたのですが、その場で思わず3回リピっちゃっいました そのナンバーはというと~ 『BIack Sugar』 by A.B.C.-Z‼️ A.B.C-Z『Black Sugar』 もう、かっこよすぎ…

復活の復活記事の訂正~30日(金)になってました…30日は土曜日ですね(汗)

恥ずかしながら上記訂正です。 主語抜けてますね…嵐5×20and more公演についてです。 この記事、ずっと30日(金)と表示してました。 すみません⤵️ 30日は土曜日でした… なぜこんな大きな間違いをしたのか???(笑) www.yuruhira-ss.com 復活の復活は3月29日(金)…

『いだてん(12)』20190324 地道に見続けてます!

NHK大河ドラマ『いだてん』 世間でどう言われようが地道に見続けています。 なかなかリアルタイムで見れない状況で、感想も遅くなってしまいます…というか、ずっと書いていませんで 話がなかなか進まずにちょっと退屈な期間も確かにありましたが、今週は面白…

ジャニ勉感想 20190323 遅れ放送 ~ベテランの芸人さん回はやっぱり面白い~ほっとする6人のリラックス感

カンニング竹山さんの回だったのですが、笑いましたぁ~ 後輩の効果的な叱り方に反応しない丸ちゃん最強 お前が悪いんだろって詰め寄られても、悪くないと言い続ける… でもそれも、大人になったからですよね!昔は、できない自分に叫んでたんですもんね 竹山…

ツアー全力でやるぜ!宣言!錦戸亮レンジャー日記 20190321~心配ないさぁ~~

嵐界隈の騒ぎで昨日のレンジャーについて書くのが遅くなりました あ、うちは(娘&私)復活当選ならずで… 2020年のあると信じている新国立競技場のライブですが、それこそ当たるかどうかの心配が大、大、大!ですので… 4月の福岡ヤフオクドーム(私&娘で当選)が…

嵐『5×20』and more 復活当選 周囲(福岡 入替え名義7組)の結果~もしも復活の復活があるならば発表日の予想は?

タイトル通りです! 嵐の復活当選案内が届いているようです。 おそらく会員ページでも確認できるようになっているはずです。 (今までの例だと落選の文字が第⚪希望当選へ) 私は同行分を確認しましたがダメでした… (代表では当選しているので贅沢な話なんです…

嵐『5×20』and more 復活当選の発表日程はいつ?復活の復活はある?~最近の傾向~ドキドキですね!

そろそろじゃないかと皆さん待っていますよね⁉️ 嵐『5×20』活動休止発表後のand more公演、その復活当選の発表を…私もひそかに(大々的にの間違いでしょ?笑)願いながら待っています… 『5×20』and more公演 復活当選発表はいつ? 会員ページで確認可能か? 復…

『トレース』第11話 最初からずっと泣いて泣いて…最終回感想

もうですね… 最終回が始まると同時になんか涙が溢れてきて… 真野くんの心がずっと乗り移っていたかのようで… 『トレース~科捜研の男~』 何の強烈な衝動だというの! 真野のお兄さんへのあり得ない感情。 『壇』の歪みの醜さ 壊れている心 お姉ちゃんの真実…

ジャニーズ次世代も頼もしい!King&Prince SnowMan SixTONES 最後に平野紫耀くん!楽しんだ今日でした!

今日は家でおとなしく過ごしました。 ちょっとたまっていたジャニーズものの録画をみながら ジャニーズ次世代も頼もしい! ZIPのキンプリコーナー 面白いんですよね~ とても短い収録時間であろうその間に、結構専門的なことに挑戦するキンプリくん。 今は2…

2019 24hTV司会は『嵐』に決定‼️ 会場は『両国国技館』観覧初応募を考えなくっちゃ‼️

やはり来ましたね‼️‼️‼️‼️‼️ 今年の24時間テレビメインパーソナリティは『嵐』です! そして場所はなんと改修中の日本武道館に変わり両国国技館! 6年ぶりなのですね! そんな前かぁ~ 人と人~ともに新たな時代へ~ そうなんですよね~ 24時間テレビが放送…

C&K ライブに行ってきました!~熊本に愛を浴びて、僕らがいる~私もいっぱい愛を浴びてきました!(幸)

C&K

今日はファンクラブ枠では落選し、一般の電話先着でまさかの確保ができた、C&Kのライブに行ってきました‼️ このブログにくる方には、昨年風間くんが出ていたドラマ『サバイバル・ウェディング』の主題歌『ドラマ』の歌手といった方がわかりますか⁉️(笑) 実は…

関ジャム 完全燃SHOW マイナー楽器特集感想 20190310 ~ハンドネオンが好き!~

嵐当落の前半、後半、どちらの日も偶然休みで… ああじゃこうじゃ考えながら過ごし、プラス、関ジャニ∞のツアー発表で夏に泊まるホテルを色々考えたりと、タブレットに1日中向き合ってる不健康さ(笑) そんな中、やっと見ました関ジャム 完全燃SHOW! マイナ…

嵐『5×20』当落後半(会員番号末尾5~9) 発表!落選者に復活当選案内が明記されてます!案内は『3月下旬』

後半グループの当落発表開始です! 今回は、当選メールは配信されますが落選メールはきません。 しかし、当選メールはくる時間の幅があります。 ので、皆さん、会員マイページをチェックしてみましょう! 入れ替え名義当落結果は… 復活当選の案内が明記! 入…

関ジャニ∞『crystal』特典 台湾ライブドキュメント映像をみて…メソメソしてます…(きっと今だけ!)

やっと。 これを見ています。 関ジャニ∞初の海外公演。 台湾ライブドキュメント映像。 crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD) アーティスト: 関ジャニ∞ 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ 発売日: 2019/03/06 メディア: CD 今日だけ… 今日だけち…

関ジャニ∞ツアー『十五祭』決定!日程発表!暑いぞ~熱いぞ~!でも嬉しすぎます!

ほんとに出ました! 夏ツアーの発表! 本日のスポーツ新聞からのようなので間違いないですね! ~12:07 公式メールも届きました✨~ ✳️『十五祭』日程✳️ 7月14日(日) 16:00 札幌ドーム 7月19日(金)~21日(日) ナゴヤドーム 19日 18:00 20日 18:00 21日 16:00 …

『トレース』第10話 感想 ~何だろ…胸痛のストーリーと錦戸君の名演と~

何て言ったらいいんでしょう… ほんとに表現できない… 胸が痛い… でも、錦戸くんはカッコいい… さて、エイターの胸中はいかに⁉️(笑) 第10話感想 凄い脚本だと思います。 ベースにずっとある真野くんの事件と、目の前である事件の結び付き、プラスその目の前の…

渋谷すばるです。20190309 更新~カンボジアでの想い~

感想を書くのがちょっと難しい… 渋谷すばるです。が更新されています。 カンボジアでの想い 日本でアイドルとして生きてきた彼にとって、衝撃の歴史がそこにはあったんでしょう。(私だって行けば衝撃なのは間違いなく…) 世界を旅し、事実を見て見聞を広め、…

『渋谷すばるです。』2本目の記事がアップされています!

お友だちから連絡があり、ブログが更新されていることに気づきました!毎日開いてはみていて私が見たときにはまだだったんですが… 『音楽と人』を読んで感想を書いている間にアップされていました いろんなことを感じ、心にためながら、旅している様子のすば…

『音楽と人』2019年4月号 関ジャニ∞ 感想 ~もう、何もわからない(笑)錦戸くんから怒られそう!今は 考えずに楽しくいきます!~

読み終えた『音楽と人』関ジャニ∞表紙号。 正直、これを読んで心配している方の気持ちは、あんまりわからないという感じかなぁ… どちらかというと、何かあるとしたら亮ちゃんではなく他のメンバーでは⁉️と思えるような… まぁ、そのインタビューで演技されて…

RIDE ON TIME ~関西ジャニーズJr.ラスト回 感想~

フジテレビ『RIDE ON TIME 』 関西ジャニーズJr.密着の4回目 ラスト回を見ました。 超良質『RIDE ON TIME』 ジャニーズの情熱大陸!ですよね✨ いろんなグループをいろんな角度で密着してくれているこの番組。 毎週すごく楽しみにしています。 見逃してもFOD…

はぁ~~~週末だ‼️ 音楽と人関ジャニ∞表紙だとか、crystal発売だとか、錦戸くんの件とか…1週間あれこれあったな~(感想はまだ)

皆さん! 週末ですね! といっても、週末の方が忙しい方もたくさんでしょうけれど 申し訳ない 今週も関ジャニ∞あれこれ 関ジャニ∞もそうですが、今日は職場でもいろいろあって、ちょっと怒りモードです 一方的で理不尽なことがありまして。 今の私の精神モー…

錦戸亮脱退報道(20190306)から一夜開けて…

昨夜はあまり眠れず、今日は空元気で仕事に出掛けた私。 錦戸くんのことは、職場では話題にものぼりませんでした。 なんとなくホッとした私です。 まだまだ噂レベル!だと思えたからか… 正直、何かあったときの覚悟もできてきた気もして。 昨年から『絶対』…

錦戸亮 関ジャニ∞脱退 ジャニーズ退所の報道… 真実のような気がしています…

今日(20190306)は『crystal』を鬼リピしているという話を書こうと思っていたのですが… 次から次に何なの⁉️ 本気の決断ではないかと… そんな気がしています。 錦戸亮の脱退は本当なの⁉️ もう楽観することは皆無になりました。 文春の、確執云々はおいといて、…

関ジャム 完全燃SHOW 20190303 感想 アドリブ参加の安田章大!カッコ良すぎ!

感想遅れてしまいましたが、よかったですね~✨ 安田章大 ギターでアドリブ参加! アドリブは、でたらめではできない! 『会話』なんだ! と、進んでいった今回の関ジャム。 でましたね! 無茶ぶり! これは村上くんの無茶ぶりではなく、きっと番組サイドのフ…

『トレース』第9話 感想 真野&虎丸のふたりの関係が!

あれ~⁉️ まだ展開ないの⁉️ ってなっちゃいましたね やっぱり進まなかった真野くんの事件… 真野&虎丸 信頼への道 ステキじゃなかったですか⁉️ 真野さんと虎丸さん。 わかりあえてきましたね 日に日に丸くなる虎丸さん。(まぁ、演出の問題でしょうが) 真野さ…

嵐『5×20』and more… 前半当落発表のあれこれをみていて思うこと。申込み背景はどうだったのでしょう?

(20190315一部更新) え~と。 検索でちょっと当落の状況をみると、いろいろとお怒りの方が多いようですが… 申込み背景はどうだったのでしょうか? 落選者の申込み背景は? どの公演にどんな方法で申し込んでるのでしょう? それがとても気になるのですが… ネ…

ジャニ勉遅れ放送感想!20190302 天童よしみさんのファンになるかも~すばるくん並みのバラエティー力⁉️笑~

天童よしみさんと矢嶋智人さんの回だったんですけど! まぁ笑いましたぁ! 天童よしみさんて面白い! スッゴいファンになりました 大阪出身なのかな?と思いましたが、和歌山出身みたいですね。 足首が細いのくだりが面白すぎて! 「足首はすごい細いか」と…

嵐『5×20』当落前半(会員番号末尾0~4)福岡当落結果(私の周囲12名分) 3月1日10時より発表されています!

✳️3/3 周囲の当落状況の追記をしています✳️ 当落発表開始です! 今回は、当選メールは配信されますが、落選メールはきません。 しかし当選メールはかなりくる時間の幅があります。 皆さん、会員マイページへ行ってみましょう! 当落結果は… ちなみに私は… 第…