内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるです。渋谷すばるです!渋谷すばるです‼️ もう、胸いっぱい。-渋谷すばるブログ開設-

先程仕事が終わってLINEを開くと、娘やらお友達やらのLINEメッセージが届いていました。 もう、胸いっぱい…です。 渋谷すばるです。 突然の、唐突な、思いがけない、まさかの、超ビックリの… でも、待ちに待った、 『渋谷すばる』の始動です。 生存確認と自…

嵐『5×20』ツアー 本人確認の案内がきました!最初から決まっていたとはあまり思えないですが…

(20190401更新) ちょっとビックリしちゃいました 本人確認厳密にするなら、申込み前に案内があるはずだと普通は思いますから。 嵐ツアー本人確認について 厳密な本人確認になりそうですよね。 嵐『5×20』and more… 本日の嵐ファンクラブからのメールで、"ご…

あ~もう、とつけむにゃーはよー時間のたって、いっちょん書かれん!(笑) いだてん第8話熊本弁解説(爆)

すみません。 なんば書いとるかいっちょんわからんでしょ(笑)〈何を書いているのか全然わからないでしょ〉 タイトルは〈あ~もう、ものすごく早く時間が過ぎていって、全然書くことができない!〉です(笑)『いだてん』をみてすぐに感想がかけないでいる私の…

『トレース』第8話 感想 やっぱり泣けます…けど重い… 錦戸くんはほぼ動きなしでしたけどね(笑)

今日も泣けましたね… 自然と流れる涙です 何に対して泣くのかは人それぞれでしょうけれど。 動かなかった亮ちゃん(笑) しかしながら、今日の亮ちゃんはほぼ動かず(笑) 後半事件の説明になるとピクリとも(爆) 要所要所あの低いカッコいい声は聞けましたけど …

関ジャニ∞『crystal』のカップリング2曲が本日(2/25)12時より24時間限定視聴解禁中

お知らせで~す。 『crystal』のカップリング2曲が24時間視聴解禁中とのことで、早速いって聴いてきました! 『咲く、今。』 『月曜から御めかし』 タイトルだけでふふっ、と思わずにやけちゃいますね~ 全然違う2曲ですけど、どっちも∞らしい 月曜~ はめっ…

浅田真央サンクスツアーin 熊本 20190224 感想~ただただ美しかった~

今日は熊本に来てくれた、浅田真央ちゃんのアイスショーに行ってきました! 私、フィギュアスケートのファンでもあります。 といっても、ほぼお茶の間ですが。 1年に1回程度、時期や場所があえば2回になるかな~程度にアイスショーを見に行っています。 たま…

安田くんのレンジャー日記 20190221 感想~完全復活はまだまだみたいです~

安田くんが発信する言葉であるレンジャー日記。 (ジャニーズWeb会員限定です) 自分らしく生きることを選んだ安田くんがそこにいますから、今は真実のかたまりのページです。 完全復活はまだまだ! ウェブニュースに上がっていた写真と記事のことですよね。 …

渋谷すばる LIVE TOUR 記憶 in Zepp Fukuoka 20150130 -LIVEDVD 『記憶~渋谷すばる/1562!』

最近、すばるくんのことについて、 随分上手に割りきれるようになったなぁと思います。 すばるソロ映像もまたたくさん見よう! たくさんすばるくんの歌を聴こう! そう思えている自分がいます。 すばるくんへの想いを込めて。 渋谷すばるLIVE TOUR 記憶 はじ…

嵐『5×20』and more…当落前半グループ発表まであと10日~当落にAIを使っている可能性は?~

ちょっと忙しくしてる間に、嵐の当落、前半グループ(会員No.末尾の数字が0~4の方)発表まであと10日ということに今日気づきました…。 3月1日(金)まであと10日なんです‼️ あぁ~ドキドキです‼️ AI…? 保育園のマッチングをAI導入であっという間、ものの数十…

関ジャニ∞『crystal』MV解禁!インフィニティ公式で何と1分も!

昨日から解禁になってたんですね! 乗り遅れました… キンプリさんのシリーズを見るのに録画しているZIPで発見 早速インフィニティ・レコーズ公式ページに行きましたら、こんなに見せてくれるの⁉️というくらい流してありましたよ その長さは1分。 別に初回盤…

『トレース』第6・7話感想~真野くんもドラマもどんどん素敵になっていく!~

週を追うごとに良くなってきてますね~ ドラマも、錦戸くん演じる真野くんも! 始まった新章 先週から新章に突入して、真野くんの事件に重きを置いていくのかと思いきや、今日はまた違う事件。 もちろん伏線はある気がしますけど。 小雪さんの今日の表情や、…

関ジャム完全燃SHOW 20190217 感想 大石昌良×関ジャニ∞『ようこそジャパリパークへ』のアレンジがカッコよすぎ!アニソン特集感想

若い頃はよく見ていたアニメですが、育児期以降はパッタリ見てない私なんですけど。(漫画はたくさん見ます) カオスな世界になってますね~ いやぁ、あそこに足を踏み入れるのはちょっと…と尻込みします 『ようこそジャパリパーク』 このセッションがカッコよ…

King&Prince 岩橋玄樹くんの一部活動復帰を発表! "ホッ"としました。

嬉しいニュースが入ってきましたね! 先日、紅白出演後に岩橋くんから、スポットライトを当ててくれてありがとうと連絡があったと話していたKing&Prince。 シングルの発売には岩橋くんの復帰も込みだったのですね! 思っていたよりもかなり早い復帰で安心で…

RIDE ON TIME 20190216 一週遅れ放送感想~関西ジャニーズJr.~ 関西の葛藤~

RIDE ON TIME は一週遅れの熊本です。 関ジュ+横山大倉の第1回放送がありました。 すごくカッコいい関西ジャニーズJr.! でも、私が関心があるだけで、世間では、だれ?って感じなんでしょうか…。 もちろん、年齢差がありすぎて本命にはなり得ないけれど(笑) …

KANJANI’S EIGHTERTAINMENT 2016>>2017 ~いろんな関ジャニ∞が詰まってます!~ 特典も満載の Blu-ray

今日は久しぶりに過去∞ゴト記事を。 なんとな~くもの寂しくてガサゴソと取り出したのがこのBlu-ray。 カッコいい関ジャニ∞とバンドマン関ジャニ∞、そしておもしろ関ジャニ∞が絶妙に入り交じった最高の世界だったライブです! このライブツアーはアルバムな…

祝!大倉くん主演映画決定『窮鼠はチーズの夢を見る』~行定監督は熊本出身です~

『窮鼠はチーズの夢を見る』映画主演決定しましたね~ スッゴい意外な役ですが…。 昨今のおっさんずラブなどのヒットもあるので、流行りなのかなぁ? そして監督は行定勲さん! そうなんですよ~ わが熊本出身なのです。 『世界の中心で愛を叫ぶ』の監督です…

関ジャム 完全燃SHOW 20190210『 Queen 特集』感想~錦戸&安田くんのツインボーカルセッション~

安田くんの舞台のために東京に向かったこの日。 最終便で熊本から出発しまして、予定ではホテルで関ジャムをリアルタイムで視聴できるはずだったのですが…。 京急線でポカをしまして、危うく横浜までいくところでした それでチェックインがもう日付が変わる…

安田章大主演『マニアック』観劇~元気な安田くんがそこに~

え~と。 初めての舞台観劇。 あっという間の時間ではありましたが、非常に感想を話すのは難しい舞台でした まぁ、事前に何やらそうらしいということもわかっていましたし、前の席の方が見ていたものがチラッと見えて、その安田くんのあまりのカッコよさにす…

C&Kの熊本チケットがとれました!3月の楽しみがひとつできた!

C&K

先日、C&Kさんの地元チケットが取れないと嘆いていたのですが、昨日一般発売の電話でとれました❤️ 覚悟して電話に挑みましたがまさかのワンコールで繋がるという…。 無事2枚指定席で確保できました。 あれ? あんなに落選者がいたのに何で? と拍子抜け感あ…

関ジャニ∞『47』エイトレンジャーが切なくて…。

全国的に大寒波にみまわれているようですが、皆さん大丈夫ですか? 熊本は今日の昼間も暖かかったですが。 東京の雪が心配…。 そうなんです。 明後日安田くんの舞台を見に行きます。 本当はいく予定ではなかったのですが娘の友人が行けなくなったので私が行…

ジェシー・京本大我×ABC-Z×ふぉ~ゆ~『雨のMelody』が超素敵でした!ザ少年倶楽部 20190208 感想

ひゃあ~! カッコよかったですね~✨✨✨ まず河合くんのあの「僕が歌います」感ありありのフリから、ABC-Zとふぉ~ゆ~がスタンバイしたステージでまずテンションがあがり、そして出てきた真っ白な二人にまたテンションがあがり‼️‼️‼️ あれ? 私ってSixTONES…

関ジャニ∞『GR8EST』DVD&Blu-ray 感想その④

関ジャニ∞『GR8EST』映像についてのその④です。 ①~③はこちらです↓ www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.com Blu-ray特典『初夜』 『初夜』はBlu-rayの特典です。 関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST (Blu-ray通常盤) (特典なし) …

C&Kライブ 地元チケットがとれない!(泣) 

C&K

今日はジャニーズとは全く別の話です。 このブログに来てくださる方々には、あまり馴染みがないかもしれません。 『C&K』ご存じですか⁉️ 皆さんが知ってる可能性があるのは、昨年のテレビドラマ、風間くんが出演していた『サバイバル・ウェディング』の主題…

関ジャム 完全燃SHOW 20190203 和楽器特集感想。

面白かったですね~和楽器特集! 雅楽器にとても引かれました! ひかれる『和』と『道』 私、古風なものというか、日本の『道』というものがなんとなくしっくりくるんですね。 例えば『書道』『華道』『茶道』『武士道』などなど。 だから剣道、合気道、弓道…

『トレース』第4話5話感想をちょこっと。It's cool! Nisikido! しかし泣けますね…毎回…

クールですよね! 真野。 そして錦戸 超カッコいいです✨ 「きもちわるい」の発音が抑揚がしびれます! しかし毎回毎回泣けてしかたない…。 4話のお兄さんの思いも、5話の親子の思いも、この世知辛い世の中に疑問を呈しているというか…。 世の中全部を包むか…

なにわ男子 with 横山&大倉くん出演 & 大倉くんの骨折情報!行列のできる法律相談所

今日は関西Jr.のユニット『なにわ男子』を連れてのテレビ出演! Jr.の編成も色々と行われているようで、2018年からのジャニーズの激動は続いています。 いわゆる『過渡期』なんですよね…。 『なにわ男子』 キラッキラでしたね『なにわ男子』✴️✴️✴️ 終始ニコ…

関ジャニ∞『GR8EST』DVD&Blu-ray 感想その③

その③は『初夜』の感想にしようと思っていたのですが。 本編を見てしまって胸いっぱいで…。 ありがたくも行かせてもらった公演が映像になっており、幸せです。 ヤフオクドームを詳しく知りたい方はこの『GR8EST』映像と嵐の『Beautiful World』をご覧くださ…

嵐~これから全て全力投球!~ MUSIC STATION テレ朝60周年スペシャル感想

ご覧になりましたか? これから一つ一つ、全て全力投球‼️ その宣言に見えました…。 さぁ!同じ夢を見よう! 今日の曲は『君のうた』 そして『感謝カンゲキ雨嵐』 ファンの皆さんが育ててくださった曲と言ってくれていました。 『泣きながら生まれてきた僕た…

5×20+進行中‼️ Mステ本番前の嵐がいました! 更新してくれていました!

嵐ファンクラブ限定アプリ『5×20+』が進行中とのお知らせあり! そうか! 20周年の間ずっと更新してくれるんですね✨ ありがとうございます‼️ 今日はMステの楽屋と本番前の5人の写真でしたよ~ ツアー申し込みも今日終えました。 あとは当選を祈るのみです‼️ …