内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-03-09から1日間の記事一覧

『渋谷すばるです。』2本目の記事がアップされています!

お友だちから連絡があり、ブログが更新されていることに気づきました!毎日開いてはみていて私が見たときにはまだだったんですが… 『音楽と人』を読んで感想を書いている間にアップされていました いろんなことを感じ、心にためながら、旅している様子のすば…

『音楽と人』2019年4月号 関ジャニ∞ 感想 ~もう、何もわからない(笑)錦戸くんから怒られそう!今は 考えずに楽しくいきます!~

読み終えた『音楽と人』関ジャニ∞表紙号。 正直、これを読んで心配している方の気持ちは、あんまりわからないという感じかなぁ… どちらかというと、何かあるとしたら亮ちゃんではなく他のメンバーでは⁉️と思えるような… まぁ、そのインタビューで演技されて…

RIDE ON TIME ~関西ジャニーズJr.ラスト回 感想~

フジテレビ『RIDE ON TIME 』 関西ジャニーズJr.密着の4回目 ラスト回を見ました。 超良質『RIDE ON TIME』 ジャニーズの情熱大陸!ですよね✨ いろんなグループをいろんな角度で密着してくれているこの番組。 毎週すごく楽しみにしています。 見逃してもFOD…