内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月7日(2018) THE MUSIC DAY 関ジャニ∞出演決定!!

あれ?嵐にしやがれでの発表待ちにするのではなかったの? 日テレの意図がよくわかりませんが、全出演者の発表があったようです。 アーティスト|THE MUSIC DAY 伝えたい歌|日本テレビ 関ジャニ∞出演決定 無事、関ジャニ∞も出演となりました。 これも番協く…

7月6日(2018) ミュージックステーション 2時間スペシャル 関ジャニ∞出演決定!!

ほんとに嬉しいお知らせがありました。 Mステスペシャル出演!! 楽曲も 「がむしゃら行進曲」「NOROSHI」 と公式発表があっています。 出演者ラインナップ|ミュージックステーション|テレビ朝日 ほんっとに嬉しい!! 安田君は大丈夫なのか!? との心配はもち…

マイナスワン!???? 頑張れまっスー!! VS嵐! 20180628 来週は横山裕出演♪

いやいやいやいや、まっスー!! (7月号の表紙のようです↑) ほんとに今回も活躍できずで(笑) プラスワンゲストで来たのに! でも、マイナスワンゲストの称号は、 確実にあなたのものになりました!(爆) いろいろいろいろなNEWS騒動…。 嵐と一緒に、 まっスーの…

テレ東音楽祭 関ジャニ∞7人でのパフォーマンス in USJ すばる君の笑顔と安田君の心配。20180627

無事7人での出演でしたね。 生パフォーマンスは無理だったけど、7人で歌ったようで何より…。 って、 地元はキー局なくて放送ないので、今回ばかりは拾い画を…。 USJからの関ジャニ∞ この前(6月上旬)行ったなぁ、USJ(*´-`) ∞が歌っているあそこも行った! と…

最終回「花のち晴れ」最終的に「馳天馬」が一番男をあげちゃいましたね!

あくまで私見ですので、 ちがう感想の方も戯言だと思ってご了承ください…ね(^^; 天馬君との方が幸せにみえて… そのまま天馬君と一緒の方が幸せにみえてしまいました。 そんなに神楽木のもとに行きたいと思ってたとは、私にはとうとう感じとれなかった…です。…

関ジャニ∞ 7人最後の…って、そんなにたくさん言わないで…(涙)

いよいよ、いよいよ、いよいよ………です…。 7人最後の、7人だけの…って…。 関ジャム完全燃SHOW クロニクルにジャニ勉、まで…。 あれもこれも…。 すばる君最後の出演の告知…。 そんなにたくさん言わないで!(涙) 関ジャムは7人だけのセッション、 クロニクルは7…

関ジャム完全燃SHOW 20180624 感想 フィギュアスケート音楽×関ジャニ∞×三浦文彰

期待通りの音楽特集でした!! すばる君の歌も大満足!! 「You Raise Me Up」 ゆ~れいずみーあ~っぷ♪ すばる君の歌声…。 よかったですね~(*´-`) 三浦さんのヴァイオリンも素敵でした! フィギュアスケート音楽、 興味深かったですね! ただフィギュアが好き…

二宮和也主演の「ブラックペアン」最終回が良いと心に染みます。DVDBOX発売も決定!! 20180624

渡海×佐伯×高階×世良先生はずっとチームでいてほしい! そう思えた最終回でした。 ブラックペアン最終回感想 いやぁ、よかったですね最終回!! 今回は非現実的なことも気にならなかった~ 時間がすぎるのが早かったです!! まさに、最後になって、 人物描写が…

大役を果たしました!関ジャニ∞ 錦戸×横山×村上くん!! 国歌斉唱 緊張の時間。宝塚記念(競馬)20180624

きっと、eighter全員が緊張しました…。 難しいお仕事だったと思います。 メンバーは、 スポンサーさんが選ばれるのかな? 一般の方々に対する知名度なのでしょうね。 もう、eighterは心配しかなかったのでは? 歌の実力を知っている身内としては、 ドキドキ…

関ジャム フィギュアスケート音楽特集が超楽しみ!!!!

明日(6/24)の関ジャム完全燃SHOW、 先週の番組最後でも紹介があっていましたが、 フィギュアスケート好きとしてもたまらない企画がやってきました(*´-`) 荒川静香使用楽曲をセッション!! フィギュアスケートは、スポーツなんですが、芸術。 考えてみれば不思…

関ジャム完全燃SHOW モーニング娘。’18 ×関ジャニ∞ 20180617 感想

感想が遅くなりましたが、良かったですね~。 モーニング娘。特集! カッコ良かったモーニング娘。'18 私もエイトや高橋くんと同じレベルで、モーニング娘。の歴史は止まっていました。 いやぁ~、熱かったですね~松岡茉優さん! ジャニオタとして気持ちは…

関ジャニ∞×セブンイレブン!!!! すばる君もちゃんといます!!

嬉しすぎるお知らせです!! こんなの、はじまります!! すばる君も一緒ですよ~(TT) www.ryutsuu.biz 2012年 関ジャニ∞8周年×セブンイレブンのコラボでは、 こんなものを手にいれました(*´-`) 店頭くじで3回程引いて(違うお店で1回ずつ) 早めに当たりました!! …

「西郷どん 」同士討ちの悲劇。上に立つものしだいの哀しさ。20180617

さて、昨日の「西郷どん」これぞ幕末といった感じになってきましたね。 といっても、志士が鰻取りをするのどかさはきっとない世の中だったと思いますが。 「西郷どん」寺田屋騒動 島津斉彬公が生きていれば、もう少し早く、もう少しましに、有能な方々が死ぬ…

『渇いた花』ユニット曲へのアレンジ!関ジャニ∞の元気が出るCD 2015

関ジャニ∞のライブごとに発表されるユニット曲。 毎回どんな組み合わせになるかそれが一番楽しみ!といっても過言ではないかも。 そしてどんな組み合わせでも、そのユニットらしさが出るのが不思議です。 その決め方は、じゃんけんだったり、ゲームだったり…

終わっちゃいましたね、モンテ・クリスト伯! 結局何が言いたかったのか…つかめない。20180614

やっぱり幸男、微妙な感じに終わっちゃいました。 最後のセリフの言い回し…。 あれでいいのかなぁ…。 大倉君のことではないのです。 あくまで幸男として。 神楽と入間のグズッぷりは一貫していて、 それはそれで、なのですが。 でも、 入間はおかしくなっち…

信じたい。うん、信じよう。関ジャニ∞テレ東音楽祭7人での出演。

関ジャニ∞、6月27日テレ東音楽祭出演決定が決定しました。 嬉しい知らせと思ったのもつかの間、 すばる君の出演は言及されていないと出てるとか? 真意はわかりませんが、 すばる君の活動期間内での音楽活動なんですから、普通に出るでしょ!? もともとジャニ…

「花のち晴れ」神楽木晴の魅力!微妙な表情の変化が秀逸な平野紫耀くん!!

「花のち晴れ」も終盤です。 今日(6/12)の平野君、かっこよかった!! なぜそんなにも音心がわかるの? 表題にも書いたように、 「表情」です!!!!!! セリフはまだ発展途上だと思いますが、 彼は微妙な表情の変化が素晴らしい!! 今回は、 音と偶然会ったときか…

関ジャム完全燃SHOW 20180610 感想 ピエール中野×関ジャニ∞

古田支配人、いい選曲でしたね! 何か新鮮なセッションでした。 SUNRISE /SPECTRUM でも、すばる君の歌は、プロレス入場曲には似合わないかなぁ…? 途中の村上君の歌も、何気に良かったです。 あ~、二人の「渇いた花」 思い出してしまいました…。 錦戸君の…

ジャニーズコンサート手作りうちわは必要なの? 反応ない時の落ち込みには要注意!

ジャニーズは、うちわが文化のひとつですよね。 その中でコンサートの手作りうちわは圧巻です! 手作りうちわ持ちます? ファンになって数年は、私もしっかりうちわを作っていました。それを見てファンサしてくれた時の嬉しさは半端ないです! けれど… 頑張…

関ジャニ∞「GR8EST」201∞限定盤 non stop mix by DJ和 ラスト曲は「今」

今回の201∞限定盤には non stop mix があります。 ラスト曲は「今」でした。 渋谷すばるへのメッセージ? ポチポチとやっと聴きはじめました。 アルバム「GR8EST」201∞限定盤 GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD) アーティスト: 関ジャニ∞ 出版社/メーカー: インフ…

怒濤の展開 モンテ・クリスト伯 20180607

あとは最終回を残すのみとなったドラマ「モンテ・クリスト伯」 あまり詳しくは書きませんが、忙しくてまだ観れてない方はここから一旦離れてくださいね。 はぁ~っ?ってなりました… どんどん展開していきましたね~ 途中までなかなか集中してみてましたが、…

国家斉唱! 横山&村上&錦戸君のCM公開

凄いお知らせです。 関西での動きがはじまったんでしょうか? 大阪シンボルの一環なのですかね? なんにせよ、新しいお仕事は良いことです(*´-`) オリコンニュース、(専用YouTubeつき)はこちら↓ www.oricon.co.jp 今日はたまたま娘と休日が重なり、今、DVDで…

関ジャム完全燃SHOW 20180603 感想 すばる君の想いを考えてつらかった…

きっと「渋谷すばる」は、こんな風に音楽にまみれて生きたいのだろう…。 今回の関ジャムをみて、そう、ひしひしと感じて辛かったです。 サカナクションのステージで、「関ジャムが取材に来ている」と言われた時の観客の皆さんのどよめき…。 しっかり音楽番組…

涙なしでは観られない!モンテ・クリスト伯 20180531

今、見終えました…。 苦しい、辛い、涙なしでは見られない…。 こんなに全員が苦しい人生、あるの??? 20180531放送 モンテ・クリスト伯 幸男の涙も、 すみれへの手紙も、 愛梨のどうしようもない苦しみも、 優しさも。(きっと幸男くんを助けたはず) もちろん…

関ジャニ∞デビュー10周年記念品 20140922

ジャニーズファミリークラブ会員限定記念品です。 10周年の年に送られてきました。 今回の大阪の旅もそうですが、交通系ICカード用にこの記念品を使っています。 結構∞ライブの時に皆さん使っているのをみかけます。 なぜ緑色なのかはわかりませんでしたが、…

錦戸くんの好きな海遊館に行ってきました♪

大阪旅行の続きです! 昨日の記事はこちら↓ www.yuruhira-ss.com 昨日ほぼUSJのハリポタエリアは制覇し、ミニオンアトラクションにも待ち時間なしで乗れたりと随分楽しめたので、今日は少しゆっくりとUSJ入りしました。 そして、今日からリニューアルした、W…